プチオンリー
2011.05.29 [Sun] 15:18

大変遅くなりましたが、スパコミにて開催されましたプチオンリーに参加してきました!^^

お隣の水瀬さんにかまっていただきつつまったり(´∀`)
ありがとうございましたv

差し入れに手作りのねづスライムクッキーと松山のお菓子詰め合わせをくださったお二方ありがとうございました…!!
私が坂の上の雲(ドラマ)が好きだなんてどこで知ったんですか…!(そっちか)
どちらも美味しかったですーv
お名前伺いそびれたのが残念であります…

アンソロは初売り時並に売れていきましたし、私の個人誌まで買っていっていただいた方もいらっしゃって嬉しかったですv
参加してよかったなーと切に思いました。

主催の方々、ありがとうございました!!!
お疲れさまでしたー!
 

スパコミ参加します
2011.05.04 [Wed] 00:59

もう当日なんですが、一応!

スパコミ二日目、東3ホール、ヒ23aにliquidskyでサークル参加しています。
猿子アンソロ、戦国時代パラレル、小話つきペーパーがあります。
プチオンリーももちろん参加しています。
どうぞよろしくお願いいたします!
 

こっそり
2010.04.17 [Sat] 02:18

 おひさしぶりです…!放置に関しては申し開きのしようもありません!ごめんなさい…!!!さっきいろいろ確認してましたらブログ覗きに来てくださってた方がいらっしゃってたみたいで…!すみません!
 ブログ更新9月が最後とかそんな前でしたっけとか浦島太郎状態です。ちょっと違いますか…

 今後ですが、せっかく浮上してきてあれなんですが、まだちゃんと決めてないです。少なくとも、閉鎖とか倉庫とかにはしたくないです。別のジャンルに気持ちが傾いていることがあってもそこで何か書くまでには至らなかったし、猿子が好きでミスフルが好きなことにはかわりはないですし。創作意欲みたいなものがないのか…?なんだろう。あーでもとりあえず、連載の更新はもうないと思っていただいたほうがいいかもしれません。今後のあらすじだけ次の記事のときにでも書きにきます。

 とりあえず、生存報告に代えて。
 

クロスト/レジャーズだと思ってた
2009.09.22 [Tue] 01:16

 クロストレジャーズ関連でいろいろ情報出ててにやにやしてます!オリジナルアニメつきのPVってことは信也作品初アニメ化ってことですか?!!おおおー!!!連載も楽しみ!VJ買いますよ!

 ゲームショウすっごく行きたいんですけども、27日は他に用事があるし25日に親知らずを抜く予定なので26日はぐったりする予定なんですよ…。親知らず抜歯後って、地味に長々痛いですよね…。他の土日は暇なのに…!orz
 

おめでとう!!!
2009.09.11 [Fri] 23:18

 子津誕まにあわなかっ…orz 悔しいので日付かえて書いています。ずるくてすみません;平日は過ぎるのがあっという間でお祝いっぽいことできなかったので明日ケーキ食べたりしようと思います〜。
 しみじみ何年経ってもこの日は私にとって特別な日です。改めておめでとう!
 

アンドリューを見習え
2009.04.29 [Wed] 01:54

 ちょっと前ですが、ドラマ「絶対彼氏」のスペシャルを見ました。なんかまた、見なきゃ良かったーと思いました。しょんぼり(´・ω・`)今度こそ幸せになるんだと思ったのに余計ナイトがかわいそうなことになっただけでした。
 博士のペアのほうもハッピーエンドにもっていこうとすればいくらでもやりようはあったと思うんですよ!「代わりにはなれないけどずっと傍で守ることは出来ます!」とか!でも、やっぱり相手が死んでいなくなってもずっと生きて、というか、存在しなければいけないのはつらいかな。でもわりともろかったよなあ、博士のロボット…。なんとか直して、どっちのペアも最期まで一緒に生きて、相手が死ぬときに壊してもらえばいいんじゃないか…だめか…。
 りいこが自分勝手に思えてしまったし、なんか結局みんなかわいそうでした。なんのためのスペシャルだったんだろう…。ロボット反対派の組織とかが裏にあったのでしょうか。

 これ見たのをきっかけにまたメイドロボットパラレル練り直してみてたんでそれについてはまた次回に。ロボットをえろに持って行こうとすると思いのほか難しくて壁にぶち当たっています。そういうのに対応していない型であることは貫きたいので…うーーーん…
 

別ジャンルブログ
2009.04.19 [Sun] 03:26

 別ジャンルの話で恐縮ですが(いつものこと)、色々変更しました。
・2つあった内の国擬人化のほうを削除しました。まだまだ大好きなんですが更新する気がなくなりました。
・とくさつのブログの名前を国擬人化のほうのを代わりにつけました。08年赤が青の膝枕で昼寝的な(今考えた)
・パスがいつまでも07年のバイクと電車に乗る赤い子のほうだったので、今特に好きな08年の、赤い子関連に変更。08年の赤い子の好物はむしろ私が知りたい!
・リンク画像を赤鬼から青いバスに。好きなものがわかりやすすぎです。

 以上こんな感じです。
 浮気はもうちょい継続しそうです。何か書いたりはしてないんですが(レポ以外)。
 

あなた色バトン
2009.04.19 [Sun] 02:32

 ご無沙汰してます…!生きてます…!すみません!

 久しぶりすぎて何を書いたらいいか迷ったので、ちょっと前に普通のブログをやってる友人のIさんからまわってきてたバトンに答えてみたいと思います。無難に。まだ見てんのかな、ここ;

続きを読む…
 

なぜか来月だと思っていた
2009.03.07 [Sat] 00:51

 ハケンの4巻もう出てるってマジですか…?!情報遅すぎるだろ、自分…orz 表紙バレ見てきましたがフル24巻みたいで可愛いですね!急いで明日買ってきますー!おまけ楽しみ!^^
 

方向性とか
2009.02.22 [Sun] 01:25

 すみません;日記ふたつめ。

 今月中って言ってた更新がやっぱり無理そうです…。何を書こうかっていうのがなかなか定まりません。
 大抵自分が書くときの子津って泣くよな、と気づいて、芸がないような気がして。いや、元からないんですけど、ワンパターンというか。ひとやま欲しいなと思ってしまいます。平凡な日常を切り取ったような話に憧れるんですが頭の中のネタ帳にはちょうどなく。まあそういう方向で割り切って書いていくのがいいのかな。
 あーあと、上とはずれるのですが、子津が割と積極的な話を考えるんですけど、どうしても元から猿野がおせおせなので、ほれ薬とか媚薬に逃げてしまいます。最初っから子津も積極的だと猿野が引き気味になって元のキャラからずれていくんです。私が書くと元からどんどん原作から遠のくのに、ことさらに。猿野のキャラって難しいですね!