懐かしい… 

2005年01月30日(日) 0時55分

去年のクリスマスに旅立ってしまった元祖ぽてです
画像は丁度12月の上旬に撮ったもの。
この子も最初2羽飼い(どちらもメスでした)だったのですが
相方のころが先に…。ぐすん。。
でも、旅立つ1ヶ月くらい前からちょびと仲良くゲージにいたんですよ。
年が離れてたのですごく可愛がってたみたいで

さすがに飼い始めて9年とか経ってたのでこの頃は
大好きな母の手にとまってずーっとうつらうつらしてたなぁ。
今のぽてところはこの頃の2羽の様に仲良くなって欲しいと思って
同じ名前を付けたんだよね。
そして、このぽてさんの様に早く綺麗な羽になってね

まるまるとした…。 

2005年01月29日(土) 1時21分

ぽてところっけは最近仕事から帰ったらいつもこんな感じで壺巣にいます。
だって帰って来るの…晩の8時過ぎてるんだもの。。
でもそんな姿も可愛いのです
ゲージの前でじっと見てるとねむねむしたり、
私の方に来ようと起きてくれたりするのですよぅ!!
可愛いったらありゃしない←親ばか。

ってか、もう時期的に壺巣は外さなきゃ、だったかな

ステーキ弁当 

2005年01月28日(金) 18時14分

梅はらさんにお昼を食べに行って来ましたー
食べて来ましたー。このお店めちゃ美味しいんですよ。
ホ ン ト ニ !!
リンク先に画像がないのがすごく残念。。
私の画像も美味しそうとは言えない様なへたくそさだし(涙)
ホントに美味しいのでお近くの方は是非とも!!
私もまた食べに行きたいなぁ

ぽてところっけ(笑) 

2005年01月23日(日) 2時09分

ゲージの中でくつろいでる所を激写?しました。
ほわーっと胸毛とかをふくらませてとまってる姿はいつ見ても可愛いものです。早く大人毛になった姿を見たいですな
ちなみに、上の青い板の上にもう1羽の文鳥、ちょびが住んでいたりします。…鳥マンション?なんちて(笑)

トリさん年賀状コンテスト
↑こんな素敵なコンテストがあったなんて知らなかったよー。

さくら 

2005年01月16日(日) 3時05分

画像がちゃんと投稿出来るかなー。と思って試しに上げてみた。
季節感無視しまくりすみませんー

ちなみにコレは昨年の春頃に京都で撮ったもの

ぽてころ 

2005年01月07日(金) 0時24分


今日から家族に加わったぽてところです
手前がぽて、奥のがころ。
ぽてのがちょっとだけおっきいのですよ。
そして、ちょびと同じくせわしないです。。
はははー。

…ってか、この画像、大きいなぁ。。

新しい家族 

2005年01月06日(木) 21時57分
文鳥のヒナをもらって来ましたー☆

 2 羽 も !

そして携帯日記も新しくしてみました。
画像はまた後ほどー。

今日は試運転まで^^
P R
プロフィール
管理人:日向(ひなた)
本を読むのが好き。
ただ今桜文鳥3羽と毎日遊んでます。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひなた
» まるまるとした…。 (2005年01月30日)
アイコン画像桔梗屋
» まるまるとした…。 (2005年01月29日)
アイコン画像ひなた
» ぽてところっけ(笑) (2005年01月29日)
アイコン画像桔梗屋
» ぽてところっけ(笑) (2005年01月24日)
アイコン画像ひなた
» ぽてころ (2005年01月23日)
アイコン画像桔梗屋
» ぽてころ (2005年01月15日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori_koharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる