1月も終わりで。 

January 31 [Thu], 2008, 0:41
やばいっすよ。二週間くらいネット繋げなかったんですけど、変なコメント入ってるし!
削除しました。よろしくないわぁ・・・。すみません。
明日からまた勤務忙しくなるんだよ。暇との差が激しい職場だもんで。
あったかくなったらなんかしたい・・・。

冬ですね! 

November 27 [Tue], 2007, 1:52
ちょっと今月仕事きついなぁ・・・。
頻繁に撮影会とかイベント行ける人が羨ましい今日この頃です・・・。
ってそーゆう人は時間の使い方が上手いんだろうね。
何事も集中?
そんな感じで私は冬コミの原稿頑張ります。ぎゃー。
入稿済んだら何して遊ぼうかなぁ〜(現実逃避)

更新が一月に一回程度になってる・・・。
あーもー。

どんだけ放置 

October 18 [Thu], 2007, 18:38
原稿地獄から這い上がってきました。ささのです。
ちょっとひとやすみで次は冬だから!
どうなの〜。これ。

今日の衝動買い
グレーのロングニットカーデ
LUSHのえんソープ(匂いが凄まじい)

最近LUSHが好きです。何かバスタイム充実で良い感じよ?

とりあえず今年の冬は長めのコートが欲しいなぁ。身長的に難しいけど。

おお〜 

September 29 [Sat], 2007, 21:26
何かすんごく秋になってしまったね・・・。
旅に出たいなぁ。
去年は日光に行ったのですが、超寒かったです。関東だからって侮っちゃならんね・・・。
今年は福島希望なんですが、今から予定組んで宿とれるのか謎です。
1人旅ってのも悪くないよねぇ。

それより今は原稿だけど!(友人にあんたいつも原稿描いてるよねって鼻で笑われた)

撮影会無事終わりました! 

September 12 [Wed], 2007, 23:13
久し振りってことでかなり緊張しましたが、参加して下さった皆様といちごはうす様のお陰で何とか終了です…。
ありがとうございました。
今日の衣装はビキニばっかりでした。
今年(夏)初ビキニって事に気が付いてしまったりしたけど夏はもう終わっていたよ。
写メは撮り忘れました。それどころじゃなかった…。
でもまた平日やりたいなぁ。←調子に乗ってみた…

結果 

September 11 [Tue], 2007, 18:30
こうなりますた。
つか明けは顔ヤバイなぁ。

衝動買い 

September 10 [Mon], 2007, 18:49
花柄キャミワンピだぁ〜。
可愛いくもカジュアルにも着れるかなぁ…って思って。
丈は膝くらいで、ちょっと長いけど(ちびだから)シフォンなのでそんな重くない。

撮影会の私服にしようかと!

予定をだらっとかきこむ 

September 09 [Sun], 2007, 10:11
また変な時間に・・・。
これから美容院行って(結局元に戻る・・・)仕事だす〜。
あと健康診断来週までに済ませなきゃなぁ・・・。
身長測るのがとっても嫌〜。
実は145cmないんですよ・・・。んぎゃー。
厚手の靴下とか心もち上向き(顔)とか姑息な手段で誤魔化してます。

それよりさつえーかいの私服がまだ決まってないですよ。ワンピなのは決めたけんども。


台風が・・・ 

September 06 [Thu], 2007, 23:30
えらいことになっちょる・・・
帰宅時間直撃(でもまだ通過してない)じゃん・・・
たまったま職場の人が車で来てたので、乗っけてもらえたですよ。
わーい。もうけた!(?)

最近のなやみ 

September 03 [Mon], 2007, 14:13
昨日は久々の日曜まるまる休みだったので、映画館に行きました。
夕凪の街 桜の国 を観てきたですよ。
じんわりほろりと泣ける映画でございました。
その後、ご飯食べてカラオケ行って帰ってきました。
カラオケなんて何ヶ月ぶりだよ・・・。
楽しかったです。

友人はエヴァも観たかったらしい・・・。残念ながら全く知らん!
宇多田の歌は良いよねぇ。こないだおとした。
あとマッキー(今更)昔のっぽくてこれも良い。

最近の悩みは前髪です。
切るべきか否か・・・。
顔はっきりしてみえるらしいしね。分けてた方が。妹曰く。
んー。どうしよ。
ぱっつんも好きなんよ・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ささのひより
読者になる
オタクです。
コスプレなんかも好きです。
時々撮影会してます。
よろしくです。
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE