帰還

June 07 [Sun], 2009, 19:58
ひさしぶりにブログ更新しました!
三ヵ月ぶりでしょうか…?

実は自分の進路についていろいろと悩んでいたんですよ。
不景気な世の中ですし。
保育士になりたいな、なんて思ってます。
子供好きなんですよ(^^)

さて、明日も1日がんばるぞ!

音楽について

March 15 [Sun], 2009, 21:05

私は音楽が好きです。
常にiPodを持ち歩いています。

そういえば新しいiPod shuffleが出るようですね。

この小ささが、しゃべりだす。

というキャッチフレーズがなぜかツボにはまり、
ビックカメラの店内で爆笑した私は母から白い目で見られました…。

ちなみに私はiPod classicを愛用しています。
iPodのデザインのスマートでおしゃれな感じにすごく惹かれます。

ゲームといえば

March 14 [Sat], 2009, 19:32

私はテイルズシリーズが好きなのですが、
テイルズオブヴェスペリアが映画化するらしいです。

そういえばTOVが発売されてXboxが手にはいらない時期がありましたね。
あれはビックリしました…。
ニュースになってた記憶があります。

何はともあれTOVのファンとしてはとても楽しみです!

未知への挑戦

March 13 [Fri], 2009, 21:53

友人に進めらてブログはじめてみました。
毎日更新できるかわかりませんが、よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-わたしの活力です。
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30