駄目でした・・・。 

June 18 [Sun], 2006, 20:48
昨日はチケット先行発売があったのですが、惨敗しました。
繋がらない・・・。
一般じゃあまた無理だから今回はあきらめかな〜。
せっかく同行者も決まったのに。

明日で 

June 15 [Thu], 2006, 23:53
今、一緒に仕事している方がやめてしまいます。
来週からどうしよう・・・。
新人さん入ってくるのだが、また1から教えなおし。
なんか、こうも早くやめられると、私の指導が悪いのかと考えてしまう。
悲しいかな〜
まあ、気分入れ替えて頑張ります。

ところで、最近はゲド戦記を読んでます。
ジブリのお陰で、廉価版の本が出たので、まとめて購入。
今三巻です。CM見る限り、この巻なのかしら???
まあ、期待はせず、楽しみに。
ハウルがかなり自分的にはまりだったので
久々に映画館に通ったもの
へたれ好き〜と皆には突っ込まれたが。

友達にかりたハリポタの新刊はなんか進みません。
これ以上読むのを自分が拒否している感じ。
楽しみなものほどこの傾向強くなるんだよな、私は。
取り合えず、気合を入れます。

やはり3日坊主・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 22:52
はじめてみたかと思えばやはりしばし放置。
頑張ります。

ところで結構前に友人に指定型バトンなるものを渡され放置しておりました。
ごめんなさい。


◆ルール◆
 廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
 また、廻す時、その人に指定する事。
友人からはこのように〜
 もしここ見てくれてたらブログでヨロシコ。ネタはあえて『鳳宍』でw


◆最近思う【鳳宍】

◆この【鳳宍】には感動!!!!

◆直感的【鳳宍】

◆好きな【鳳宍】

◆こんな【鳳宍】は嫌だ!

◆この世に【鳳宍】がなかったら・・・

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)

て基本的に語るのは非常に嫌いである。
のでしばし(更にだけど)猶予をくださいな。

本日開設 

June 06 [Tue], 2006, 0:22
何故かはじめてみることに。まあ3日坊主にならないよう頑張るつもりです。

ところで、今日のジャンプでテニミュの夏公演告知&新キャスト発表されてましたね。
またもや、踊らされているだけだけど、チケット頑張ってとるのだろうな〜。

なんせ、実写映画がかなり、自分的に(氷帝好きです)痛かったから、
よりどころをミュに求めたくなっています。とても。

今までの連れは、一身上の都合で行けません。
でも、一人は嫌です。というわけで、友達一人連行決定なんですが・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる