エンブレムをプチプチと。 

February 03 [Thu], 2005, 12:55

プチプチと7種類作りました。左から犬、猫、学生、女学生、MO、スカー(鋼)、タリア(デス種)です。まぁ、普通にアイコンとしても使えると思いますのでサイトなどで使いたいという方もどうぞ★

でも、最近エンブレムは需要ないみたいですね〜。OTTIKIの自己紹介の横にでもエンブレムが表示されたりすれば違うのかもしれないですけど。

色々と切ないよ、こりゃ。 

February 03 [Thu], 2005, 12:50


なんかサミシイ事になってます。まぁ、ただサーバーが重くて画像が読み込めなかったってだけなんですけど・・・家とかサボスとかジュロジュロとかが無惨にも消え去ってなんとも切ないZONOになってます。

今日はお散歩はしませんでした。

風花 

February 02 [Wed], 2005, 23:11
仕事中、用事があって外に出て行ったら寒ッ!めっちゃ寒かったです。なんでこんなに寒いの〜と思っていたら

ふわ

・・・・・?

ふわ

・・・・・風花!!

寒い訳です。山から雪が風に乗ってやってきてました。もー手が凍えましたよ。勘弁してくれ・・・。

もういらないんだってば・・・ 

February 02 [Wed], 2005, 12:43
本日は5回3枚舌氏に遭遇したのですが・・・

・ドンストン(100GP)
・パイキャップ/ピンク(300GP)
・タフタバp(100GP)
・タフタバ(100GP)
・パイキャップ/アイボリー(300GP)

えーとりあえずドンストンだけ頂いておきました。パイキャップはさすがに何個もあっても仕方ないので貰わず、タフタバはもういっぱいなので頂くに頂けませんでした。
いい加減別のモノも出て来て頂きたい。パイキャップは本当にもういいから・・・さ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■ヒヨリ。/♀/社会人
■主に週間少年ジャンプを愛読。コミックスでは少年マンガも少女マンガも適度に読みます。
■オススメのマンガがあったら教えてください。
■好きなタイプは色々です。テニプリ/おお振り/蟲師/クロサギ/神聖モテモテ王国/課長バカ一代目/すごいよマサルさんなどなど。
■若干ギャグマンガが多いような。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori682
読者になる
Yapme!一覧
読者になる