週間ジャンプ 2006 38? 

August 23 [Wed], 2006, 14:00
銀魂
シスコン総悟 おい!((

いつもの総悟じゃない!
まぁいいけどえへhっははh
えと
最初の 沖田が寝れなかった部分
つか
羊じゃなくて土方の死体を数えてた総悟
土方の死体が4018〜とかw(番号覚えてないけど)
爆笑ww
で、起こされて全然寝れなくて
起こしにきてくれたんですかィ 4019号
4019号?!号?!w

総悟のお姉さん、沖田ミツバさん
ちなみに本物は沖田ミツさん。確か
てか総悟が肺を患うんじゃなくてか?お姉さんか?って感じだった。
『ごめんなさい!おねーちゃん!』
お おおおお おねえちゃん!!!1
土下座しちゃってw
顔赤いしww可愛いww((
休暇をもらって(いつもサボってんだろう という)お姉さんをつれていく総悟
お姉さんちょっと困ってますねィ

最後の方にさ、十四郎さん(漢字コレ?)がどーのこーので
トシも ぉミツさんと何かあったようで
まじでか!って思いながらみてたんだけど
ぁ、話もどしますね
困ってるんだったっけ
たぶん、総悟は トシとぉミツさんに何かあるコト知ってて?
トシに合わせちゃお姉ちゃんとられちゃう!的なコト考えて(爆)
すごい喜んでおねえちゃんひっぱってった
無邪気で可愛かtt(きいてない

週間ジャンプ 2006 36  

August 07 [Mon], 2006, 21:02
まだ銀魂しか見てませんが(
念願の 総悟とさっちゃんの会話が見れました!

さっちゃんの あの格好に即反応してくれてる総悟くん。
してくれてるってか。

もぅなんかさ 思い通りに ぇすに目覚めてくれてる総悟ありがt
くれてるってか。

目覚めたんじゃなくて元々サディスティック星から来た王子様だものね!普通よ普通(何


銀魂だんだん子供に悪影響を及ぼすマンガ化してませんか(
ぇ…じゃなくて…し しもネタ満載ってか

さっちゃんと総悟がいる時点でもう遅いと思うけどね★(あ


将軍様もバカなんですね
てか
徳川茂茂とかwwwwwww
とくがわしげしげwwwwww
爆笑もんだべこれえええ!
しげしげって何wwwwww
首かしげて笑ったよwwwww

てか 将軍様ゲーム(王様ゲーム)
天下のジャンプでやらないほうが…特に銀魂(

ぁ、最初のしゃくれ顔のヤツ!
九ちゃんめさめさ可愛いんだけど!!!!!!!!!1

しかも九ちゃん最後の将軍様ゲームに当たったのか
将軍様に下着かってるしwwww
可愛いwwww

好きキャラに 九ちゃんが追加されました(だから何

1位 総悟
2位 トシとか神楽ちゃん(つーか総悟とやり取りして楽しい方々)
3位 近藤さんとかミントン山崎とか銀さんとかぱっつぁん(つーかレギュラー陣)
4位 ここらへんに九ちゃんとか

ほかに好きなのいたような気がしたけど今 思考回路がつまってるんでダメ。(何が


じゃそろそろ!2000文字までなんで!orz

銀魂  8/1 火 

August 04 [Fri], 2006, 19:11
遅くなtt(死ねば

フンドシ仮面 アニメでやってヨロシ?
つーか、マンガより しもくないですかorz

母が言うに、夏休みだから学校ないしPTAの人たちが訴えらんない時期ねらったんじゃね とか。
そこまで思考回路素敵ではありませんで。

マンガで一緒にフンドシ仮面やっつけてたっけ?真選組。ぉ一発変換ででた!うれし!!(
でも
沖田でたからヨシ!!!!
もう真選組でてないとちゃんとアニメ見ないよぼく。(別にいい と
完全に土方さんのキャラ変わってたような気がした。
ぁと、沖田の
『地雷 みたいな』
ってのが可愛くて面白くてorz(((((

それとさ
あんましもいからって
総悟に言わせないでええ_| ̄|○
パ○ツとか○ラ○ャーとかとかとかとか!!!11
しかも とーちゃんの○ラ○ャー姿とかとかとk
声優さんたえらんなくね?!?!パ○ツとかさ!!!1
銀さんなんてティryですぜ?!なんか可哀想 同情するぜィ
↑これ 絶対声優さん顔ひきつってるって。すごい風に。
なんかそのセリフんとき…なんかすごい…さすらってる感じだtt

ぁ、ドキドキv女だらけの以下略の会議っぽいヤツの時
沖田ベルならしてた!!
すごいうれしかった!!(何故

で、土方さんがパ○ツもらったとかwww
つか、沖田の服からパ○ツが。
な ん で も っ て ん の ?
あれ?  あれ??;
しかも最後に パ○ツ届けたの俺でさァ 的発言が…!



あれだ

このコ下着泥棒か何かだ


あっ!わかった!!
総悟くん女の子に間違えられてもおかしくないし自分で買ったとkげふごふぁkmclkな
自分で下着は買わんよな!
信じてますぜ総悟!

それかアレじゃね
近藤さん余分にパ○ツもらったから総悟にわけてあげたとk

そりゃないよね。いくら近藤さんでも18歳の教育くらい!
その前に余分にもらってるかすら定かではない


話戻るかもだけど
土方に沖田が あのパ○ツ俺がryのときに
逃げてる総悟くんかわいかtt ry
それと、あは あははは あはははは っていいながら走ってた!ような((
たしか…ね…
しかも地雷踏みながら走ったね!
地雷反応遅いね!
つか、地雷持ってきたの沖田くんだったよね。
自爆おめ!


そろそろこのへんで〜
毎回思うけどさ…2000文字無理_| ̄|○
はてなブログにしようかな…

週間ジャンプ 2006 35 

August 01 [Tue], 2006, 17:25
ジャンプよんだよ(
ジャンプでの感想はじめてじゃね?


で、銀魂(やっぱり

総悟くんでたので。ってか出方間違ってるって。
おとなのかいだんのーぼるー♪ry

そっ そうごぉぉぉぉ_| ̄|○(うるさ

つか、ソーryってなんですk(殴

マット?え?はい。あー…

うん。あのー東条さん?だっけ?
マットで以下略っつったの…

あわわわわわわわわ
これ(銀魂)よくアニメ化できたな って思ったorz(まて

あとキャサリンさーん隠そう。一応女だorz
東条さんとキャサリンが逆だったのがもうorz

で。
松平のとっつぁん御一行?っつってたかな?
ぃゃ 真選組かな。じゃぁ近藤さnと2人かな。って思ったらうをおおおお!11

トシと総悟までついてきてるぅぅぅぅぅうう!!!!1
うれしいけどv(
なんか すごいィィとこで終わったから続きめっさ楽しみなんだけど…!

総悟くんきょとんてしてましたね!かわry

トシきょろきょろしてたね。
あれ

近藤さんは、お妙さんトコいつもきてるからキャバクラ何度か目でしょ?
トシもお妙さんに話があったからきて、キャバクラ2回目くらいでしょ?
あれ

総悟はじめてええええええ!!

まて
じじィだったり、三十路こえてたり、二十歳こえてたり

総悟くんまだ18歳だよ

どこつれてきてるんだよ

あれ18歳ってィィのか?ぃゃ総悟はだめ許さない


で。
お出迎えしにいったのは…お妙さんと九ちゃんと神楽ちゃんかな?

神楽ちゃんに、総悟は気づいてると思う
九ちゃんにも…つか、ぜってー気づくだろう

普通に入ってくるトコちゃうもん

何まじめにはいってきてんのやべぇよまじやばいよ!


マジでこんなトコに遊びにきたなら

ご指名は?(


総悟と神楽一緒になんねーかなー!
てか絶対神楽だろう

で、オロナミンC(だっけ?)と、総悟の好きな酒で酔って戦いはじめるんだよ!
何妄想してんの私!orz(あぶ

うん。
こうなると信じよう!
ってかこうなってほしいいい!!


トシとパー子の目が合う瞬間が見たい。ものすごくみたい。(もう目あってたんかな…)
総悟が神楽に気づいて下目でにらんでるのが見たい。ものすごくみたい。

やっべ早くジャンプ発売せィ!!1_| ̄|○
早く見たい!!11_| ̄|○


あ、じゃここまでっとぅ
なんか見てくれちゃってる人、どんまry(え
でゎー!

ブレィブストーリー 

July 17 [Mon], 2006, 18:52
観ました観ちゃいましたブレィブ!!
でゎ感想〜




ぇっと
ワタルくん可愛いww(


ァレ絶対アニメ化したほうがよかったと思う!
だって最初から最後までキッチリ見れるんですぜ?!
てゅーか、細かいトコまで全部。
そんな2時間でストーリーょくまとめたな と思う

つかどーでもぃー(



ぇと内容…
一番きになったのは
お父さん、どぅなったん??
ミツルと妹戻って……ぁれ?お父さんいたっけ???
お母さんは元気になって、ワタルがいて…お父さんいた??
……おとーさーん……


ブレィブは、なんか…勇者になるための何かかと思ってた
………しかも思ったよりファンタジック!!!!
すごかった!ドラゴンとかァァァ!!魔法とかァァァァ!!!!www
すげかった!とりあえずすげかった!!

ぁと、カッツがかっこょかった!!!ww
ハイランダー…ぃぃなぁかっこぃぃなぁ…!
今ハイランダー一発変換したら 排卵だーってでてきた。

お…おき………(((((

ファイアドラゴンの赤ちゃんのー…ジョゾ!
ジョゾ可愛かったァァ〜vvv
火ボーって!w
てか鳴き声可愛すv


勇者の剣(だっけ?適当)のー…宝玉にいちいち能力があるのがィィww
ぁの緑の…エアクッション!!w欲しいwww(
ぁと、白の なんか乗るヤツーッッ
欲しいwww(爆



ほぃでゎそろそろーノシ

銀魂 13巻 

July 09 [Sun], 2006, 14:56
では早速…(待

発売日に親が買ってきましたァァ

気になったトコロ(大まかでもないので注意

・ホスト銀さん似合ってる
・風邪の銀さんに付き添ってる神楽可愛い
・Zってなんだ。ってか何布団入ってきちゃってるのさっちゃん。抵抗しない銀さん。(
・大砲命中 アバヨ 桂。
・バイビーは古いだろ。どう考えても。
・やっぱり真選組は死ね
・土方モテモテちょっと困ってるwwwwww
・誰がマヨたんだ    近藤さんは火サスに出てくる死体顔★
・ゴリラとの見合い
・九ちゃんと妙ちゃんがぁぁぁぁあっっっ…
・三十路の味噌の路
・あこがれるぜィその図太さ。
・お妙の顔を見て、銀さんが いやなもん見ちまったぜ……なんか……なんかキタ。(
・ちなみに今日はバリバリ仕事でしたが サボって来ました
・新八の語りの時の近藤さんの顔が…><  そのときの沖田めさ可愛い
・ベタじゃない?ベジータきどりでさァ
・オイ チャイナ 股から卵たれてるぜィ 排卵日か?
・いってェ何しやがん…  って人質ィィィイイ?!?!
・人質としての価値観ゼロ


多くね(





てゆーか

表紙 ハタ王子


+゜・*.;(・ω・`*)


もぅそのままずっとホストでいいよ銀さん。
それと神楽もそのままホストでいいよ(待

神楽可愛いしwwwww
〜フゥー とかwwwww


ぁ、でも神楽いないと沖田がかわいそうだから やっぱ帰ってきて。(帰ってきてます


銀さんの『ドンペルィィィニョ3本入りまぁーす!!』にツボったwwwwwwww

っつーか

最後の 排卵日?

が もぅwwwwwwwwww

今のは総悟が悪い。

だろうなwwwwwww



いってェ何しやがんでィ  って言おうとしたら あららららら人質になっちゃった
って思ったら 人質としての価値無しv
だろぅな ドS腹黒(


てか

お妙の さようなら にキュンときt(
それに対して舌打ちする銀さん。

なんか
なんかィィ!!!!!!1(泣




いやなもん見ちまったぜ




ぎゃあああorz






沖田戦と神楽戦見てない…!近藤さんのもないかもしれないけど…
ジャンプでトイレで戦うのはアレ……そうかな……



なんか2000文字しか入らないらしいのでここでーv

初投稿ー 

July 09 [Sun], 2006, 14:45
ヤプログつかいにくっ
え?タグ使えないの?!最低じゃん!!(

重いし!!ぇ何これーorz
ってコトで、○○感想日記出来上がりー♪
題名の由来は 昨日食べたレモンシャーベットが美味しかったことからきています(しるか
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる