うひゃあああーはじめての日記、きんちょおー! 

November 19 [Sat], 2005, 15:38
え、ええ、えっとぉ・・・はじめましゅて・・
日和っていいましゅ
このブログは、とぉおおっても可愛くて人気者の日和がよりかわいさを磨く・・とゆう内容にしましゅのでお楽しみにぃっ
うふふ、明日髪を切ってふんわりパーマかけようと思ってるんだけどぉ・・・
おともだちに「こんなサラサラストレートもったいないよ!」って言われて悩んじゃってるぅぅ・・
どぉしよぉかなぁ・・・・
あ、とにかくよろしくねぇ
ちょこっと美容法とかも書くので


そうそう、今日和は女の子の日なんですけどぉ、こうゆう週間って結構ニキビとかできちゃったり・・
しちゃうよね
でも日和はお肌ちゅるちゅるなので、お友達によくきかれるんですよ
「なんでそんなにお肌綺麗なのー!??」
いっつもは「えー?わかんにゃい」っていってるけどこれみてるあなたにだけ教えちゃうねっ

・夜更かしは×
当り前だよね日和はいっつも9時に寝てます
見たいテレビある人は、録画
テスト近い人は、寝る前(お風呂とか夕ご飯とかすませた後)に勉強すると、頭に入りやすいし、
朝早くやるのもすっきりしますよ
これは学年10位の日和がゆってるんだからちょっとは参考にしてねぇ

・お菓子は選ぶ
チョコレートとか食べちゃうと困っちゃうよね
日和も夜チョコレートとか食べちゃったら次の日おでこにニキビがたくさーん!!
なんてことも・・
でもお菓子食べないとストレスたまる!たべたーい!!って人には、
ビタミンCが入ったあんまり甘くないお菓子、あとはガムとかおすすめかなっ
ビタミンCはお肌に優しいし、ガムは集中力UP効果とか小顔効果もあるし
でも噛みすぎるとお顔の骨ゆがんじゃうらしいのでひかえめにね
あ、そうそう、ガムは食べ過ぎるとお腹をゆるくする効果もあるんだよねっ
私のお母さんは便秘気味の時寝る前にキシリトールガムいっぱい食べてます

あ、もうピアノの時間ですぅ
ブスな仔も日和みたいに可愛くなるといいなっ
ばいばいきーん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる