お知らせ

May 07 [Mon], 2012, 21:25
みなさまにお知らせです(^o^)

このたびヤプログ!からアメブロに引っ越しました!

http://ameblo.jp/hiyori4848/

こちらが新しく引っ越したブログです(^_^)b記事はそのままなので過去のもそのままですw

ヤプログはしばらくは残しておきます。更新はアメブロになります。しばらくしたら消しますので、リンクやブックマークをしてくださっている神さまはお早めに変更お願い致します。



そして携帯サイトとFC2は削除しました(^o^)あと地味にやってたコス写真置き場もw

なんとかGW中に整理できて良かったです(^_^)

それではこのブログを見てくださっていたみなさま、ヤプログ様今までありがとうございます。

アメブロでも変わらず、気持ち悪い萌え語り記事やら写メやら上げていけたらいいなと思います(*^O^*)

これからもよろしくお願いしまーす!!!

あたしの美技に酔いな!

April 29 [Sun], 2012, 16:05

はいっ!ブログを引っ越すて言ってから2、3週間…!そりゃあなwwwせんわなwww
だいたい仕事が忙しすぎて21時か22時に帰って、飯食って寝るだけだもんなwww

てなわけで引っ越しはゴールデンウイークを予定しております(*^O^*)次の撮影会までにはなんとかやらねばだ(^_^;)

とりあえず個人的メモを書きますのであしからず!

ゴールデンウイーク予定!
29日半休!→ちゅるまんと買い物&カラオケ予定

30日→寝る。そしてブログ整理始める

1日→仕事
2日→寝る。衣装作る
3日→撮影会
4日→広島FFにてJOKER5日→写真編集
6日→仕事半休

いやwまあ友達と遊ぶという選択ももちろんあるぜ\(^O^)/
誰か遊ぼうぜwww

4日が待ち遠しい…!どうやって行こうかなo(^-^)o

給料日だあああ!全然実感がわかないが、ワクワクすっぞ!毎日残業で結構もらったぞ、(*^O^*)

そういや画像は跡部さま新曲のジャケット。こんなん似合うん跡部しかおらんなwwwかっこいw

撮影会はちゅるまんに便乗して行きます(^o^)
何しようか考えてんだけど、とりあえずひとつは秘密警察のカイト。これもまた便乗しますwあとはフリーなんでどうしようかと…

とりあえずやりたいもの!
・跡部
・仁王
・トミーさま私服
・レミリア(ちゅるまんに便乗)

とりあえずテニスはやりたい。でも制服がええなあ(^o^)

疲れたー(´・ω・`)
今日のゴーバスもフォーゼも面白かったな^^!

けじめたい!!by桔平

April 06 [Fri], 2012, 14:30
ヤプログ!
FC2×2
デコログ
リアタイ
Twitter
アーカイブ
キュア

…(´・ω・`)
4月だし心機一転ブログ整理しようと思うんだわ…!だいたい多すぎるんよwww

まずFC2が写真用とゲスト用があるけどまずどっちも消す!写真用は続けたいけど、きっと更新できないし、やめる!
最近はゲストは撮っても掲載許可取れてないしやめる!

これからはアーカイブを使って行こうと思います(^_^)b

デコログとリアタイは新しく作ったばっかりだが基本ROM専だし、一般向けで多くはリア友との交流メインだ(^^)

で、最近はTwitterばっかりやってて更新をなかなかしないヲタク丸出しブログのヤプログ!をどうしようかと思ったんだが、とりあえずアメブロに引っ越そうかと思う(^_^)b

理由は前からアメブロにROM専で登録したかったんだが、またパスワードとかが増えたりするのがだるいし、アメブロにはたくさんのキャスト達が登録してるしwww←大きな理由www
最近じゃあアメブロで生放送とかやりだすしなwwwアメスタ!見たい!

キュアは更新あんまできてないけど、こっちだけのフレンドさんとかいるし、まあまだやめない^^

そんなこんなでヤプログ!からアメブロに引っ越します(*^-^*)ヤプログ!には長い間お世話になりました!

まだ引っ越しまで時間かかると思うので、しばらくはこのままです^^まだどんなかんじとかもわからないのでwww

新しく引っ越し完了しましたら、Twitterや、アーカイブなどでお伝えします!

5月のGWにはイベントか撮影会するからな!計画早く立てたい^^

祝!卒業!就職!

March 26 [Mon], 2012, 15:21
 
無事に専門学校を卒業することができました
いやー早かった!2年なんてあっという間だったぜ…!でもこの2年はほんとに楽しかった!濃い2年にだったと思いますわ
 
動物看護の子はみんなおもしろすぎたwwwよくこんだけ濃いキャラクター達が集まったなとwwwひとりひとりみんな好きだあああ
 
寮で過ごした2年だったけど、めんどくさいこともたくさんあった…!だけどそれ以上におもしろいことばっかりで今思えば寮でほんとによかったと思う
 
寮でいろいろ衣装作ったなーwww越してきてすぐに一週間後ぐらいにはイベントに行ったなー(^^)学校の子をまたいろいろ巻き込んでコスプレできて最高だった!wwwトミー様はカオスでしたwww
 
 
いろんな人とコスプレしたし、遊びに行ったりできて幸せです(^^)2年の最後の方は卒業研究やら就活やらでイベントあんまり参加できんかったな(´・ω・`)ちょっと後悔…!
 
まだまだやりたいコスあるなあ…ちょっと書き出そうwww
・テニス!氷帝!あと跡部と宍戸とジローと滝と樺地やればコンプ!www夏は比嘉と六角やりたい!正直やりたいものありすぎてカオスwww
・DB!ブロリー!特に黒!あとは準備を地味にしてる17号!
・銀魂!いいかげん真選組の隊服買いたいwww
 
まだあるけどまた書こうwwwもっと整理してから!
 
ちなみに今日は初出勤www
ただいま休憩中
初日なのに熱ありそうwww風邪かなwww
 
今日は忙しくないけど、明日は大変なんだよなーこれが…www
 
しかし寒いw
もう春じゃないの?www
やっぱ風邪?www花粉症じゃありませんようにwww
 
 

(無題)

March 21 [Wed], 2012, 0:26

卒業しました(´・ω・`)写メはけいおんメンツwwwもうみんな大好きだあああ!

てか私の顔ワロタwww

また詳しく日記書こう!
今日は疲れたから寝る('_')

にょーんにょーん

March 14 [Wed], 2012, 13:38

ふーむ…小栗が結婚か('_')
うん。おめでとう!

だがなんだこの心の痛みは…!私の中では元カレが結婚しますた的な気持ちなのねwww←

まあ彼が幸せならいいおっ!私の高校時代の青春をかっさらっていた小栗さんお幸せに( ´∀`)←


さてひまっちだなん(´・ω・`)カラオケ行きたいけどひとりで行くのもな…買い物でも行くかな〜^^

あ、写真編集しようーっと^^


そういや学園祭の王子様をちょこちょこやってます^^
佐伯、忍足、ダビデが追加で終わった!あと六角バネさんだけやんwちなみにダビデは妹の担当である^^

今回初めて名前読んでもらう機能使ってみたよ^^もうなんか忍足はゾゾッとしたぜwwwうちの名前全部はないから、ちゃん付けのやつならいいかと思ったが、なんというか忍足ちょwwwニャメロン!ってかんじよね〜エロスエロスwwwてかまじお嬢ちゃん呼びがワロスw

いま金ちゃんやってるけど、かわいすぎて撫で回したいぐりぐりなで回したい( ´∀`)はぁはぁ←

そして白石くんは相変わらずイケメンであるwww

てか全スチル集めるのに2回通りやらなきゃならんやつがおって大変だぜ…いまやった中でもいっかいやるやつは跡部、忍足、仁王とすでに3人w私服と制服あるやつは必然的にやらねばスチルが手に入らん…くっ…やるしかねぇ(`・ω・´)

金ちゃんの次は誰しようかな^^立海か山吹行っとこうかな〜山吹やりたいけど白石いるから浮気しそうで耐えられんのだよこれがwww亜久津とか行っとこうかな〜( ´∀`)

あぁ暇ねぇ…www

ぬん!ぬん!ぬーん!

March 11 [Sun], 2012, 12:28
実家なうです(^_^)b
 
電車内ブログ更新タイムでしたがなんかこの記事2週間前に書いた記事www放置してたwww
 
とりあえず新テニの感想でーす
 
旦那です(キリッ)←
最近の跡部にどっぷりな感じ、もはや病気ですwww新テニの跡部は尋常じゃない美しさです^^まあ、この画像は跡部というか小春を撮りたかったんです^^
小春が跡部VS日吉戦でやたら出てくるwww気になって試合に集中できやしないよw
 
はい俺の嫁\(^O^)/
これもさっきの撮ろうとしてしくって撮れたやつ^^
正直新旧部長対決は泣きそうにながら見たwww跡部が日吉の苦手な事を克服させる。次の代への受け継ぎ…それだけで涙出そうwww
跡部に勝てそうでやっぱり勝てない日吉が死ぬほどかわいい。幼稚舎の時みた跡部を越えたくて、テニス部に入って、でもほんとは越えられないって思ってて…あぁ日吉かわいい萌たぎるわ(*^o^*)君なら跡部を越えれる!
 
跡部が試合終わって、日吉の尻?にラケットでポンってやりながら「お前だけの氷帝コールを見つけな」っていってるのに萌えながらなぜか笑ってしまった私です(^_^)b
 
 
たぎった!
もう氷帝のゴールデンペアは本当にかわいいんです。宍戸さんがかっこよすぎて、たまらん!長太郎が試合終わってから涙ぐむ姿に私も泣いたwww
 
もう公式でいつかこいつら結婚しそうだよねwwwいやまあ冗談だが、普通にダブルスとしてペアとしての絆をみた…!
 
個人的には女の子←宍戸←長太郎的な感じがたぎるwww
 
 
ほいっ!比嘉中はいでー!
この木手さんが甲斐くん脅すとこたまらん!「甲斐くんわかってますね!?」ぶっは!そしてこの甲斐くんのビビり顔!かんわいい(^_^)b沖縄わんこはご主人様に従順やっさ〜(^^)
 
 
てかうちのマイエンジェル壇ちゃんがほんとうに天使すぎる!あっくんにお守り届けに来て、ちゃんと渡せてよかったです^^の時の顔最高(*^O^*)あっくんも文句いいながら合宿に参加して壇ちゃんからお守りをきちんと受け取りやがって…いいやつだぜ!← そのためにフェンスは破壊したけどな(`・ω・´)
 
いま8話まで見たんかな〜これからどきわく楽しみだぬん!てかアニメの方が氷帝押ししてる気がするのよねw
 
 
原作には青メッシュ先輩こと越知月光先輩が登場しましたな(*^O^*)氷帝の元部長さん!風雲少年の時の部長とは別キャラ?なのかいろいろ考えたwww赤メッシュ先輩と青メッシュ先輩はすはす(^^)
 
さて暇更新でした〜( ´∀`)

東京いってきたのでええええす!

March 08 [Thu], 2012, 21:47
今日はパソコンからこんばんはなのぬーん^^
東京楽しかったなー!いやでもほんと人間多すぎるw
人間にあんなに何度もぶつかられたのは初めてだわww
くそう・・・人間め・・・!!
でもやっぱいいよなー東京・・・・^q^

とりあえずこっちではヲタク丸出しブログでかきまーす!
まずは一日目!

朝6時の新幹線で東京へ!しかし前日はヒフミ邸にみんなでお泊りだったため
案の定ほぼオールだったww寝たのも一時間ぐらいww
うんwまあ仕方ないww

さて一日目はディズニーランド!まじ念願の夢の国である!



だがしかしクッソ雨だったwwwwwwまじシャレにならん雨だったwwwww
カッパ着用でいざ夢の国へ!

でもまあ夢の国についてはデコログで書こうと思うw
とりあえず私が好きなのはモンスターズインク!
まじマイクかわいすぎ!そしてこの結果がこれだよww
かぶりものは絶対欲しかったからどうしようっと悩んだあげくw
ディズニー来ていちばんにパスケースとこれ買ったぬ(^O^)

それからずっとかぶってたw



正直なんでマイク好きなんかわからんww
ちなみにカメラケースがぶっ壊れたので新しくサリー買っちゃった!
かんわいいサリーかんわいい^q^



さてディズニーは置いといてデコログにまわして、
2日目行きますわーwwww



ポケセン東京いってきました!!!!
ポケセンは大阪に引き続き二店舗目!やっぱ好きだなーポケモン!
愛するピカチュウはすはすはす^q^
でも大阪のほうが規模が大きかったなと思う!
てかメタルチャームが全種あったのかな?すごいっぱいあった!
しかしうちの好きなポケモンは売り切れ続出だったwwww
これを私と同年代の人がいっぱい買ってたなーww

負けじとこうき氏もいっぱい買ってたな。ほかのグッズww
そして私もちょっと買った!ハンカチとポカブのバッジ!
あとは妹のオタマロとドロップとタマゲタケ、モロバレルのファイル買ってきた―^^
おみやげはあとでのせまーす^^

さてさて二日目はポケセンと原宿と月島でした!



東京タワーも見れてよかった!
なんか微妙な位置だったけどw
月島ではもんじゃ食べたよーん!そしてタバコ屋のおじさんと
お話したんだが(主にヒフミちゃんとガチ山すん)
なまりがないってすごい感動してしまったww
でもなまりがあるほうが安心できるよねw

二日目はてっちゃむさん、まーしぃさん宅へお泊り!
中野!中野!すごいきれいなお家だったー!二人で東京暮らしうらやましいぬーん!
ましさんが駅までお迎え来てくれました^^!
そしててっちゃむさんが朝フレンチトースト作ってくれておいしかったー^^!
ほんとお世話になりました!ありがとうございます^^!

三日目は中野スタートなので私が行きたかった中野ブロードウェイに行ってきました!
まんだらけいっぱーい!ヲタクいっぱーい!とりあえず同人誌のまんだらけでぶらりと見る^^
やっぱ東京だからかな?いろんなジャンルがあったwwそして念願の好きな絵師さんの
トムジェリ本をゲットできた!!!トムジェリ擬人化本は何年も前から欲しかったんだー!
あとはめっちゃ分厚い氷帝アンソロ!安かった!
そして氷帝四天本(忍足'S)!これも好きな絵師さんの!
DB本は見たけど高かったなー。DBって結構レアだから高く買い取りしてくれるみたいだが、
さすがに今売れんなーwwてかブロリー本あるかと期待したがなかったな;;

あとブロードウェイにはコスプレショップもいっぱいあった!
衣装がすさまじく安くてあせったおwwBSRの幸村衣装2100円ってw
何を根拠にこの値段なのかww立海ジャージ買おうか迷ったけどやめましたー;
つぎ中野来るときはここで大量の金を使うぞ!同人誌とか衣装とかフィギュアとかいっぱい買うw

さてつぎは服欲しくて再び原宿へ!相変わらず人間が多すぎてつらいww
さらには火事騒ぎで消防車が大量にくるww竹下通りが消防車のせいでさらに
人が詰まるwwもうこの時点で疲れ果てたww



だけどニコニコ本社(原宿)に行けた!!!もう!!念願!!!
グッズショップとかは疲れて行かなかったけど、外見れてよかった(*^_^*)
生放送の準備してたけど、よくわかんなかったなー;;
とりあえず生放送は生で見れるらしいので次は調べて行こう。
ブギウギは夜だからなww無理かな?ww
狙うはギリモニかな^^てーか和樹も出入りしているであろう場所を見れただけでもう
エクスタシーだわ←wwあーもう東京!ずるいぞ東京!

そして浅草!!!ここにきてヒフミちゃんと私復活ww
やっと観光らしくなったww
お寺とか神社とか好きな私らにとってはかなりテンションあがったw




まずはスカイツリーがお出まし!東京の二大タワーをどっちも見れてよかった!

ヒフミちゃんは芋ようかん買えてよかった^^!
おいしそうだたー!うちも一個買えばよかったなー!

そういえば浅草でおみくじしたんだけど、ものの見事に凶が出たんだけどwwww
まじ悪いことしか書いてないんだけどwwwなんか文章がむかつく書き方だったのですごく腹立ったw
あとはでっかいわらじを触ると足腰強くなるってやつを見つけたんでチャレンジ!
まじジャンプしないと届かない距離にあるんだがwww二人一生懸命ジャンプしましたが
届かずwwwwそしたらそれを見てた背の高いイケメン外国人が登場して、
さらりと触っていきやがった・・・!後ろでうちらのこと笑いながら見てたんだぜwww

ちょwまじかwwとか言いながらその姿を見てたら、バーイ!ってて振られたwww

てか浅草は外人多いね!てか東京に多いw
原宿でもネックレスとか売ってる黒人に話しかけられたしなw
浅草にはかわいいチワワを連れたきれいな金髪美女(日本語ペラペラ)
うんうん新しい世界だったなo(^o^)o

東京3日は疲れたー!
人間が多すぎるwこの旅でいったい何度人間と言ったかw
次はもっと勉強していくべきだwwww
でもすごいいい思い出になった!学生最後の旅行。
ほんとに今が楽しすぎてつらい。
新しい生活になったらあんま遊べれんだろうけど、いっぱい遊びたいなー。
全力で人生を楽しみたいw

最後にお土産たち!



それではこの辺で!
















写メ速報(^_^)bおつかれちゃーん

February 27 [Mon], 2012, 11:46
 
ふおおおイベント行ってきたあああ(*^O^*)久々に倉敷芸文館!とりあえずめっちゃ寒かったwww
 
今回はヒフミちゃんと、とんてぃーそしてこうき氏がカメコできてくれましたー
 
前半はフリーで私とヒフミちゃんはタリーズwww忍足ーズwww俺たちファミリーやで
いやしかし侑士wwwおじいちゃんwww丸眼鏡の脅威www正直眼鏡買い直したいくらいwwwもっちょいレンズ大きいやつ欲しいかも
 
謙也さんは安定のヒフミちゃんでした(*^O^*)イケメソはすはす私らのハジケっぷりはまじやべかったwww寒すぎてなんかテンションおかしかったおwww
 
とんてぃーは千鶴ちゃん^^
カメコに狙われるおwww
かわゆすかわゆす
 
 
後半はトリコ!美食會
このイロモノキャラ達であるwwwまじトミー様衣装頑張った甲斐あって子供にまじでビビられるレベルだったよまあなんていうかー顔の極悪さがwww
 
そしてこのポーズはぶりっこというわけではなく、手に虫のおもちゃを持っているのをアピールしてるんだぜwwwちなみに虫はこうき氏が持ってきてくれたあ( ^o^)
 
 
ヒフミちゃんのボギーイケメンでしたぞ金髪の短髪似合うのうらやますっすわ
 
とんてぃーのユーたんすごい変態ぶりだったwww無表情キャラ似合うよねクールかこよいよね
 
ああ!楽しかったなあ(・∀・)
寒かったけどwww時間も長いし、更衣室広いし、野外あるし、いいイベントだった
 
3月のイベントとロケまだ決めてないからなー早く決めなきゃな!
 
4月がこんなにも来てほしくないなんて初めてですわwww
新生活いやだなーん
 
そのかわり3月は遊びまくる!!今週は暇なのよね廃人になるきゃないwww
 
来週は東京に旅行だい^^
キャットPさん東京デビュー^^帰って来んかもしれませんぞwwwそして夢の国楽しみやっさあ
 
 

大石のこと食べちゃうよー!

February 17 [Fri], 2012, 16:49
 
タイトルおかしいwww
二週間ぶりですなwww
ぶちコミから更新してないねーいや…まじテスト期間と言う名の地獄の日々でした\(^O^)/
 
まあ昨日結果帰ってきたんだが、まあ成績は普通、追試も欠課もないから卒業できるだろう…!!たぶんね
 
いやあしかしテスト期間中に関わらず、テニミュブームが到来しました日和ですwwwバカすぎるwwwテスト勉強なにそれおいしいの?状態でテニミュ見たすぎて頭おかしくなりましたwww
 
初代からセカンドまで幅広く見ましたまあ初代が好きなのはもう当たり前なのだが、←
とりあえずセカンド氷帝キャストにハマってしまった私ですwww
 
もうセカンドってことで不安もありましたよ!!私が!!←
やっぱり前のキャストが本物すぎて、今回どうなるか心配だったんですが、まあそんな心配を跳ね飛ばす完璧なキャスティング。まじ二次元からこんにちは状態。
 
ここから日本語おかしいし、頭もおかしくなってるので、軽くスクロールする程度で見てくださいwww
 
本物すぎて頭ぱーんっしたwwwあおべまじイケメンすぎててかぶっちゃけ私のドストライク状態。キクタクの歌がうますぎるし、揺るぎない忍足。じゅんじゅんかわいすぎて!!岳人するときはメイクが濃いそんなとこも全て好き。桑野のこうちゃんはかわいさとイケメンさを兼ね備えているまとめ役で最高。白州くんまじ長太郎すぎてハァハァ。そして桑野と白州の仲が良すぎてハァハァ。ヒロくん見れば見るほどにイケメン。バクステでは常に樺地(あおべ談)ともるんはなぜあんなにかわいいんだろうか。はじめ見たときの衝撃。にっしーの滝ちゃん具合が最高に滝ちゃん。ミュでの初めての滝ちゃんがにっしーで心から喜べる。そしてイセダーイ!!イセダーイ!!俺だあああ!!いや本当イセダーイ好きすぎてたぎるわ…キャラよすぎるハジケる日吉若大いに結構!!なんか見れば見るほどハマってしまった感。いじられキャラなとこもかーわいい\(^O^)/
 
疲れた。←
 
いや他にもまだ語り足りないんだが、日曜、試験があるんだ。ちなみに勉強の息抜きにブログ書いてみたの
 
日曜の動物看護の試験受かるかまじ心配wwwしかし勉強はしたくないwwwこれが終わったらトミー様作らんと行けんし大丈夫かなwww間に合うかな一週間あれば大丈夫か
 
画像はヒフミちゃんにバレンタインでもらった大石(*^O^*)
かわいすぎますな!!タイトルはこれからwww
バレンタインいっぱい貰えてはすはすでした(^^)みんなうまかったお!!サンキュー!!
 
さてお勉強タイムするか。
あ、そういえばデコログ登録しましたwww←病み期終了したのでwww
 
ではまた!
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori48(日和)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-岡山で活動中!
    ・ゲーム-最近はモンハン3
    ・テニスの王子様-テニプリ=酸素w
読者になる
ヲタクコスプレイヤーの日和の日常のできごとを書いています!
こちらはコスプレ中心、たまにイラストもあると思います^^
好きなものはテニスの王子様!
テニミュも好きです^^!
基本萌えをこのブログではき散らしてますw←
アニメ、マンガもいろいろ見てます^^!
岡山、広島で活動中です!!

コメント返信はその記事のコメントに返信しておりますのでよかったら見てくさい^ω^

好きなもの!
テニプリ.銀魂.ドラゴンボール.デスノ.ギャグマンガ日和.
ボーボボ.トリコ.APH.
ポケモン.スマブラ.ゼルダ.
東方.ボカロ.けいおん!

最近はこんな感じに
ハマってます^^!

お友達さま募集中です^^
ヤプミーも募集中です!
コス友達やいろいろ語れる方
よろしくお願いします^^


コスプレコミュニティサイトCure

ツイッター「catp0408」

コスプレ
アーカイブNo.38796
テニスの王子様完全版 応援バナー 応援してます↑
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とんてぃー
» 写メ速報(^_^)bおつかれちゃーん (2012年02月28日)
アイコン画像日和
» 大石のこと食べちゃうよー! (2012年02月25日)
アイコン画像きむりな
» 大石のこと食べちゃうよー! (2012年02月25日)
アイコン画像hiyori48(日和)
» 朝は寒すぎる (2012年01月18日)
アイコン画像とんてぃー
» 朝は寒すぎる (2012年01月18日)
アイコン画像おぷんさん@芋けんぴ
» わーいジエンモーラン上位倒したー!(友達が) (2012年01月16日)
アイコン画像hiyori48(日和)
» 今日学校サボってすんませんwww (2012年01月12日)
アイコン画像とんてぃー
» 今日学校サボってすんませんwww (2012年01月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる