雨かぁ… 

October 26 [Fri], 2007, 6:36
今日はHoneyの久しぶりの仕事♪

DVDの撮影にいってきまぁす

Nail(o・ω・o)難 

September 21 [Fri], 2007, 15:08

最近直爪にネイルアートを自分でやってみているのですが

難しいですね…
ストーンひとつ乗せるにも手がいちいち震えます(T-T)

やっぱ練習しかないのかな

週1でチャレンジしてみようと思いますっっ

うまくいったらブログにうpしまーす
当分先になりそうだけど…(´・ω・`;)

イベント行けてない・・ 

September 12 [Wed], 2007, 20:34

めっちゃ行きたい・・(-ω-`o)

でも土日っていっつも仕事なんだよねぇ・・
平日のオールジャンルおkなコスイベないかなぁ。

今週か来週は1回事務所に行こうカナ
誰かに会えるかもしれないし(。>ω<。)

載せたいのにっ 

September 09 [Sun], 2007, 12:16
このblog携帯からだと写真がつけられないらしいです(´C_` )

困った 困った

今日は久しぶりに秋葉原へ買い物に行こうと思います♪

冬コミへ向けてそろそろ衣装を…!

ダイエット中ム 

September 06 [Thu], 2007, 11:41
最近かなり太っちゃいましたぁ…

お腹が気になります…
おしりも(´・ω・`)

水着はちょっとの間お休みかなぁって感じです!

今からお仕事★
今日もがんばるぞー

夏休みほしい(>_<) 

August 17 [Fri], 2007, 16:02

今年ひよは夏休みがありません

暑い暑いお外でお仕事しておりますっ

ちょっと焼けちゃったカモ?
嫌だナァ 色白派なのにぃ〜(>_<)

今日は久しぶりのお休みなので
今マイブームのどうぶつの森を進めようと考えてます

早くwi-fiコネクション買っていろんな人と通信できるようにしたいです

明日は撮影用の水着を探してきます
何色が似合うかなぁ

とりあえず水色買おうと思ってます

にょろーん 

August 09 [Thu], 2007, 3:43

あぁっ

みなさんBLOG止めちゃったり
何も報告ナシでごめんなさぁーい(´・ω・`)

ひよは元気だよぉー
これから少しづつBLOG更新してくから

また応援してね(´Å`

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タヵ
» ダイエット中ム (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる