梅田のルミナリエ? 

April 15 [Sun], 2007, 10:30


以前撮った写真です。

偶然梅田、大東洋サウナの入り口、小型のルミナリエを発見、今もいてるかな?

大東洋サウナは天然温泉だよ、足湯もあるよ、バッティングセンターも近くにあるよ、温泉は萬の湯

やったかな、間違っていたらごめんね m(__)m

京都円山公園にも行ってきましたよ 

April 03 [Tue], 2007, 18:45

円山公園に行くみなさん、すごい人です、満開でしたよ

円山公園の有名なしざれ桜、夜はライトアップと篝火、花冷えです。
花見酒、深酒しないようにね、酔いさめたら寒いよ
桜のトンネンだよ、満開

たこ焼きを昼食代わりにいただきました、はっかはっかの焼きたっては、花冷えにはいいよ
本当はビールにしたかったけど、お茶にしました、美味しかったよ、みんなもどうと、いろいろな屋台がありましたよ、食べ歩きもいいね、花より男子いえいえ、花より団子でした

たこ焼きをいただいてたら、銅像をみつけました。
働く少年の像でした。
野球帽にハンズボン姿の新聞配達の少年の像でした。
みんな知ってるかな、僕の名前を知ってるかい、朝刊太郎でゆうんだよ、の出だしの山田太郎の歌
年齢ばれるね
今も新聞奨学生で大学にいってる、学生さんいますよね、頑張ってくでさい、ほかにも、アルバイトや仕事をしながら通学している学生さん頑張ってね、皆さんの目標が達成できますように、エールを送りますよ

伏見稲荷に参拝に行ってきました、桜満開でした 

April 03 [Tue], 2007, 18:35

京阪電車の伏見稲荷駅の看板

伏見稲荷大社の参道の川沿いの桜、指が写ってしまいましたね

伏見稲荷大社の神楽殿のところの境内の桜です。
拝殿で写るように撮りました

宇治川の観覧船 

March 31 [Sat], 2007, 20:20

宇治公園の近く、宇治川の観覧船を見つけたよ
風流だね、手ごろな金額で乗れますよ
時間があたら乗ってみたかったね

宇治公園で鵜飼い発見 

March 31 [Sat], 2007, 20:14

宇治川で鵜飼いよってるんだね
女性鵜匠さんの写真と小屋の中には海鵜が沢山いたよ
宇治公園の中にありましたよ

花見に行ってきたよ 

March 31 [Sat], 2007, 19:52
京都の宇治、宇治公園に花見に行ってきました。
京阪京橋駅から特急電車にのり、中書島で乗り換え宇治にいきました。
まだまだ、満開ではないです。来週桜まつりのポスターはってましたよ

パワーストン勾玉四神ブレスレットいかが 

March 29 [Thu], 2007, 10:57

あなたもパワーストン勾玉四神ブレスレットいかがですか
作ってみましたよ

千里中央で桜を見つけたよ 

March 29 [Thu], 2007, 8:26

大阪御堂筋線、千里中央駅の近くで桜見つけたよ
まだ、三分咲くかな、もすぐ満開だよ

たこ焼き会席、美味しいよ 

March 27 [Tue], 2007, 20:13
友人とテレビで見たたこ焼き会席食べにいってきたよ
南海電車の石津川の駅から五分以内でつきますよ
いろいろのたこ焼き料理美味しかったよ、皆さんも行ってみたら
行った価値ありだよまた行こう、ビールも進むよ

暖かいいい天気になりました。 

March 04 [Sun], 2007, 19:14
今日は暖かいいい天気になりました。
このまま、春に突入かな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori2525
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 佐世保バーガー (2006年12月07日)
アイコン画像管理人
» 南京町顔を入れて写真撮った見る (2006年12月07日)
アイコン画像管理人
» 南京町春節祭のポスター (2006年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる