マッサージ 

2004年09月19日(日) 20時23分
肩こり、背中こりが酷いため、2週間ぶりに行って来ました♪
5月頃から月2〜3回のペースで通っています。
あれ、やばいですね〜。お金が続く限り通いたくなります。
肩こりが普段から酷いし。

50分やってもらいましたが、本当寝てしまいました
本当はまだまだやってもらいたい位だったけど、これくらいで
丁度いいのかも。
一度90分くらいやってもらった事がありますが、やっぱりがね。
高いです。気持ちいいけど。

今日も忘れないようの運転の練習もして参りました。
今日は初の一人旅・・・不安でしたが何とか乗り切りました(笑)
せっかくの久々の連休だから旅行にでも行きたかったけど・・・
まぁいいや。早く車に慣れることが先決です!!

新車♪ 

2004年09月18日(土) 20時15分
本日初めて公道で走りました(笑)

納車は8月末だったんですけどね。
ペーパードライバーな私は一人では新車に乗る勇気が
なかった訳で。
約3年ぶりの運転は本当に怖かったけど、横に乗っている
親の方が怖かっただろうな

ついでに会社まで行ってみた
無事故無違反で通勤しなきゃです・・・

ヨン様とBoAちゃん 

2004年09月15日(水) 22時01分
同じ美容室なんですねぇ!(歌の大辞テン!!より)

ペ・ヨンジュンが普通に美容室で髪切ってもらったり
BoAちゃんの曲聴いてたりする姿。

いまいち想像つかないかなぁ。

ヨン様と言えば『冬のソナタ』!!

まさかあんなに日本でヒットするとは思いませんでした。
かくいう私もしっかりと見ていた一人です。
何となく、最近の日本のドラマ飽きたなぁ〜なんて思ってた頃
BSで冬のソナタっていう韓国のドラマを今度やるんですよ〜
なんていうPR番組(予告みたいな)やってて。
「ふむふむ。韓国のドラマってどんなもんかしら?」
なんて軽〜い気持ちで見始めた所・・・・・・

見事親子ではまりましたがな・・・N●Kさんよぉ!

家の母は、BSで再放送した時にしっかりと録画もしておりました。
すごいね〜韓国ブーム。
韓国行きたいなぁ〜冬ソナツアー行ってみたいなぁ〜♪
思い切りミーハーです。ハイ。

ひそかにショック! 

2004年09月14日(火) 21時25分
今日、お客様の対応をした時(私は事務+接客をしています)のこと。

代金を頂いて、ちょうどお釣りをきらしていた為、両替に行ったんです。
そして、お釣りを渡しました・・・

最後に金庫の金額を計算したら、お金が合わない!!!

何故だ何故だ何故だぁ〜〜〜!!

どう考えても、両替に行っていた時に、一度出していただいたお金を
しまってしまわれた(言葉遣いおかしいかも)としか・・・
まぁ、お金をしっかり貰っていない私も悪いんだけどね・・・フフフ・・・

いやぁ〜何だか裏切られたみたいな気持ちになりました。
何百円の話ならそんなにショックを受けないんですけど、
何千円の話でしたんで。
私にとっては大金だよ〜おばさん・・・・・・

以後気をつけます。
ちょっとだけ人間不信(爆)

いやはや・・・ 

2004年09月13日(月) 22時38分
月曜だというのに疲れ果ててます。
6連勤、1休、6連勤、1休、6連勤、1休・・・の後だから
仕方ないのかもしれないけど。

次はやっと待ちにまった3連休!!!

とにかく休みたい・・・休息したい・・・

とは思いつつもそんな事ではよくない!
先月、新車を買ったのにペーパードライバーな私は、未だに
公道での運転が出来てない。

ありえないでしょうね。周りからすると。

というワケでひたすら練習です。
そうでないとせっかくの新車が泣くもんね。
会社にもこの車での通勤許可取らなきゃ

誕生日でした♪ 

2004年09月12日(日) 22時26分
友達のですが(笑)

ちょっと買い物して、ご飯食べて、ケーキ買ってカラオケボックスで
歌の合間に食べてました。
私の誕生日の時も、こうしてお祝いして貰いました。
そういう友達っていいもんです。
もういい年なんだけどね。でも!家族以外に祝って貰って
ハッピーバースデー歌って貰うのは何だか照れくさいけど
嬉しいもんだなぁと。

再来月また別の友達の誕生日。
同じようにお祝いする予定です
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori190
読者になる
Yapme!一覧
読者になる