慣れてきました 

2007年07月13日(金) 2時55分
今回で3回目体入いれたら4回目やっとなれたきました。
ついたときの緊張感も減ったしでもまだ会話術だけは。・゚・(ノд`)・゚・。
難しい。
1回VIPのお客様の着いたとき、店以外で会いたいといわれ、お店以外で会うのは禁止なんですよ。言ってオマエが黙ってればいいだろ?という( TДT)
同伴しましょうよ、いってもムダだし困った人。

言ってもわかってくれない人が1番困る(´・д・`)
こっちだってお仕事なのに遊びだと思ってるんでしょうか??

いつもくたくた状態で帰ってきます。
このお仕事精神的が1番多いけど体力的にもきついお仕事ですね

でもお店の人たちがいい人ばかりなのが救いです。

キャバ嬢スタートォ! 

2007年07月07日(土) 16時51分
7月6日
初出勤の日がきました。今回はイベント中ひよ子は勤務が固定じゃないので
臨時のアルバイトみたいな感じです
お客さんにメールしたら3人でくるよっておっしゃってました

服の持ち合わせの関係であたしはイベント中のコスチュームでなくドレスになっちゃた
でもドレスのが好きだなー今日は黒のドレスをチョイスしました
ひよ子は背がひくくって足が短いのでロングは着れませぬ( TДT)

他のキャストさん、みんな細いしキレイ。ひよ子他のキャストさんと二の腕を見比べる。
( ´ー`)フゥー...(笑)あれは比べてはダメだ

同期の真央ちゃん(仮名)と話してたら早速来た
しばらくして、ボーイさんからひよ子ちゃん指名だからねと言われ
なんだか舞上がってしまって・・・(笑)
そしてドリンクはひよ子はお酒がまったくダメなのでノンアル。
それがめっちゃうまいおいしいおいしい言ってたら指名のお客が飲ませてといわれ
ひよ子焦る ヽ(`д´;)/ 
ダメー。といってみるが、それもおかしいな思い。めっちゃ甘いですよ?と言ったら
甘いのダメなのだと覚えてて良かった。セーフ
真央ちゃんの席のお客は無口な方で、真央ちゃんがちょっと困ってたので真央ちゃんに関するお話をしたら興味を持たれ盛り上がってくれてほっとしました

1回目時間がきてボーイさん時間ですと着ました。
まだ話たらないよっと言ったら延長してくださいました(≧∇≦)
ひよ子ちゃんを攻略したいと言われ、Σr(‘Д‘n)焦るひよ子です。
なんていえばいいの?っと思いました(;´Д⊂)

2回目時間がきてボーイさんが時間ですと着ました。
また延長このまま4時間いてくれました。
ロシアンタコヤキはたのしかった
でもさすがに疲れましたあご痛いし、腰お尻痛いし。
大変だぁぁ(;´Д⊂)お腹もドリンクでたっぷんたっぷん
もう何も飲みたくないーー。これがアルコールならひよ子アル中ですよ(笑)

今度は火曜日出勤です。キャストさんとも仲良くしないと><

とある事情 

2007年06月29日(金) 16時06分
ちょっととある事情で名前変えましたまだキャバ嬢のヒヨコってことでひよ子でお願いします(何)
キャバ嬢の友達から今日はコスプレのイベントらしく、ちょっと行きたかった

体入の時のお客さんからメールで初出勤の日来れるらしい(゚∀゚ )

そいえば、まだまだ早いけど、いろいろ避ける会話を身につけないと(´д`||)

自分の首を絞めそうです・・・・。

いろいろベタランキャストさんみると皆さんストレス溜まってそうで
人並み以上にがんばっているんだね( TДT)

ひよ子も見習ってお勉強するべ(`・ω・´)
来週から勤務(((( ;゚д゚)))アワワワワなんか怖くなってきたーーー。

体験入店 

2007年06月15日(金) 2時59分
お友達の紹介でとあるキャバクラへ
体験入店することになりました。きっかけはいたって単純です。友達がキャバ嬢で誘われたのです
あたしはぶっちゃけキャバとかやったことがないから、テレビでみる世界なのだと思ってました

キャバ嬢やる理由はいろいろ。もちろんお金のためだけど
夢のために専門学校にいきたいのが1番の理由親に負担かけずに自分のお金行こうと考えてます。

体入当日、バスでむかったのですが・・・。
遅刻してしました( ;´・ω・`)キャバ嬢の世界は遅刻は大敵!絶対してはいけません
でも店長は怒らず優しく出迎えてくれました

軽く説明を受けて、ドレスに着替えることに
ドレスなんて3歳の頃以降着たことがない。ドキドキです

白い純白のドレス、まるでお姫様になったような感覚でした
そして、マナーを教わりいざ!待機室に
すごく、不安で何はなせばいいのかドキドキです

でもベタランキャストさんが優しく慰めてくれました

そしてお客さんにつかれて話しました!お客さんはとてもいい人
不安がジョジョにとけていきました
とても優しい人だった

そして次の人は結構VIP席につかれ、その人はあまり話してくれないからがんばって話かけた
でも、返ってくるコトバはさめた感じ・・・。
やっぱり体入の女の子じゃ嫌なのかな・・・。

最後の方なんて携帯みだすしまつ・・・。
いくらつまらないからってそりゃないよ・・・

落ち込んじゃった・・・。
で次の人はなんと、さっき最初についたお客さんだった
びっくりしちゃった(・∀・)

そう初指名・・・。嬉しかった
嫌なことも飛んでちゃった(≧∇≦)

こうして8時間みっちり体験し晴れて7月よりキャバ嬢になります
これからはじまるキャバ嬢ライフ
ちゃんと出来るか不安ですが頑張りたいとおもいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
7月よりキャバ嬢になりました
初めてキャバ嬢になる奮闘日記を書きます嫌なコトも悲しいコトもあるだろうけど一生懸命頑張りたいとおもいます(≧∇≦)b
現在、お友達大大募集
色々話せたらっと思います
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひよ子
» 慣れてきました (2007年07月18日)
アイコン画像EMU
» 慣れてきました (2007年07月17日)
アイコン画像
» キャバ嬢スタートォ! (2007年07月07日)
アイコン画像ひよ子
» とある事情 (2007年07月07日)
アイコン画像まみ子
» とある事情 (2007年07月02日)
アイコン画像
» とある事情 (2007年07月01日)
アイコン画像櫻子
» とある事情 (2007年06月30日)
アイコン画像まみ子
» 体験入店 (2007年06月29日)
アイコン画像櫻子
» 体験入店 (2007年06月29日)
アイコン画像ひょり
» 体験入店 (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる