CMボイス、90%集まりました。 

November 07 [Mon], 2005, 19:23
メール事故等で少々送れてしまった方々が多数いらっしゃいましたが、
なんとか90%程ボイスの方集まりました!
もう一息です!
>>柊様、上崎様、ボイス無事届きました!

本編の台本も既に配布済みでして、・・・と同時に締切り間近でして・・・本格的に修羅場に突入しそうです。(東京事変の修羅場CD欲しいなあ(ボショリ))
否、でも今が踏ん張り時!頑張りますよーっ!

メールにてお返事が遅れていまして大変申し訳ありません。
後日メールにて改めてお返事しますので、下記に用件のみ私信として書かせて頂きます。

池田様>>意思表示メールの方無事届きました。後日、詳細を送らせて頂きますのでもう少々お待ち下さい。お返事が遅くて誠に申し訳ありませんでした。

東様>>歌のボイスの方、ご提出誠に有難う御座いますッ!綺麗に歌って下さって感激です!!!聴かせて頂いた所、リテイク箇所等は御座いませんでしたので、ご報告させて頂きます。
楽曲完成まで今しばらくお待ち下さいませ。

ボーカル選考結果発表しました! 

October 28 [Fri], 2005, 20:40
本日、ボーカル選考結果発表しましたッ!
TOPにて発表してますのでどうぞ御覧下さいねーv

何だかんだで本日CMボイス締切日なのですが、
まだ数名ほど集まっていません・・・;
え、えと、もし間に合いそうに無いようでしたら
一言ご連絡下さいますようお願い申し上げます;

ではでは短いですが今日はこの辺で。
OFFでやる事多くて・・・あぁぁあぁあぁあああああ(落ち着け)

ヴォーカル募集、締め切りました! 

October 22 [Sat], 2005, 20:21
本日、ボーカル応募締め切りました〜。
最初少なくてハラハラしてたんですけど、徐々に増えていって本当に嬉しかったと同時に安心致しました(笑)
これから選考に移ります。
一週間以内には結果発表をさせて頂こうと思いますので、もう少々お待ち下さいませ。
受理メールは全員にお返し致しました。ご確認下さい。


CMボイスファイル徐々に集まってきましたー♪
既にキャスト様の半分くらいの方々から集まりました!
お仕事が本当にお早くて感激です・・・!
シナリオの方もあがり、現在は脚本様に既にお渡ししてあります。
少しずつではありますが徐々に徐々に進行しております!
わーいわーい(ぇ/笑)

意思表示メール集まったー! 

October 14 [Fri], 2005, 18:24
意思表示メール、全て集まりました
メールにてのお返事は、第一回台本受け渡しの際に一緒に致しますので、
もう少々お待ちくださいませ。

ボーカル応募、全く あ り ま せ ん 

キャスト様、スタッフ様からの応募も大歓迎、男女不問です!
皆様どうか宜しくお願い致します・・・!

*お知らせ*
現在、柊のPC少々故障してしまいまして、修理中です。
その間は、父のノート型パソコンを借りて運営するのですが、
父の物と言うこともあり、毎日PCを開けられる状態ではありません。
その為皆様にご迷惑を掛けることがあるやも知れませんが、
どうか予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

うおおおお!!!(何) 

October 09 [Sun], 2005, 0:10
ついに選考結果発表しましたー
皆様、とてもお上手な方ばかりで選考にはかなり悩みました。
しかし、それだけに遣り甲斐もあって、大変でも、本当に本っ当に、嬉しかったです!
有難う御座いました

少しずつ、意思表示メールの方集まってきています!
あと5名様お待ち中です


            

主題歌ヴォーカル様募集開始しました
今回は、少々企画全体の進行が遅れているため募集期間が短いです。
皆様ご応募はお早めにお願い致します

でわでわ

ラッシュよ鯉・・・!(文字違) 

September 29 [Thu], 2005, 20:00
シン・アスカ        7名
ステラ・ルーシェ     11名
アスラン・ザラ       5名
キラ・ヤマト        12名
エドワード・エルリック  8名
ウィンリィ・ロックベル   8名
ロイ・マスタング      2名
エンヴィー         8名

今現在実はラッシュなのか違うのかがよくわかってない柊です(ぇ)
応募人数的には以前とあまり変わらないって事はラッシュじゃ無いのかなぁ・・・うぅん・・・その辺微妙ですよね(そうか?
キラさんついにヒロイン抜きました(笑)
といっても1名差なのですが・・・
他のキャラも徐々に徐々に応募数伸びてきてますー
しかし、このロイ役への圧倒的な応募数の少なさ・・・
な、何でデスカァ!かっこいいじゅないですかロイさんッ!!(゜□゜;)
どなたか、是非ともご応募下さいませ
女性からでも勿論大歓迎ですお願いしますッ

あ、あと、hit.Thank You
いつの間にやらこんなにも皆様がアクセスして下さったようで・・・!
本当に嬉しく思いますッッ
これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いいたしますね
ではでは!

*現段階応募数* 

September 23 [Fri], 2005, 0:25
シン・アスカ        3名
ステラ・ルーシェ     7名
アスラン・ザラ       2名
キラ・ヤマト        4名
エドワード・エルリック  5名
ウィンリィ・ロックベル   5名
ロイ・マスタング      1名
ピナコ・ロックベル    0名
エンヴィー         1名

応募数少なッッ・・・(痛)
つ、追加応募トカ待ッテマ〜ス・・・(ボショリ)
今回はステラぶっちぎってトップです
流石ヒロインは強いですね・・・
しかし、やっぱり全体的にまだまだ応募数少ないです・・・
このままだと、同じキャスト様に二役お願いする、
なんて事になりそうな気がしてなりません・・・
ってゆーかピナコォオ・・・
どうかピナコに救いの手を・・・ッッ
他、特にアスラン、ロイ、ピナコ、エンヴィー切実募集中です!
どうか、どうか、宜しくお願い致します・・・・

では

エンディング音源が・・・! 

September 17 [Sat], 2005, 14:09
こんばんは、柊 凌です〜。
作・編曲担当の西村様より、エンディング「うたかた」の音源データが届きました!
とても綺麗になっていて驚きですッ!
もう少々下準備をしてから歌い手様にお送り致しますー

**本日現段階までの応募状況**

シン・アスカ        2名
ステラ・ルーシェ     4名
アスラン・ザラ       0名
キラ・ヤマト        4名
エドワード・エルリック  4名
ウィンリィ・ロックベル   5名
ロイ・マスタング      0名
ピナコ・ロックベル    0名
エンヴィー         1名

応募数が少なかった日です;
というか、まだまだ全体的に足りない上にアスランとロイとピナコに今だ応募0・・・
どうか、どうか皆様救いの手を・・・ッッッ
追加応募でも良いので・・・!
ってゆーかウィンリィさんトップですよ応募数!ヒャッホウ!!(ぇ)
スパナ娘はモテモテですね・・・(死語・・・)

ではでは。

ED歌い手様が決定しました。 

September 15 [Thu], 2005, 23:52
EDの歌い手が、こちらからのご依頼により「」様と決定致しました!
誠にありがとう御座います!(^▽^*)

ちなみに、OPの方の歌い手様は後程楽曲完成の後、募集させて頂く予定ですので皆様奮ってご応募くださいね!

**本日現段階までの応募状況**

シン・アスカ        2名
ステラ・ルーシェ     3名
アスラン・ザラ       0名
キラ・ヤマト        4名
エドワード・エルリック  4名

ウィンリィ・ロックベル   3名
ロイ・マスタング      0名
ピナコ・ロックベル    0名
エンヴィー         1名

キラとエドが現在一番多いですね!
アスランとロイとピナコが・・・あああ皆様宜しくお願いします!!
アニメの声優のイメージで無く、自分なりにキャラになりきって演技して頂ければ全く持ってOKですから!どうかイメージに固執せず、バシバシ応募して下さい!
全体的にまだまだ応募少ないです!

応募メールにて意気込みきちんと読ませて頂いております・・・!
個人的にお返事が出来ず申し訳ありません;ちゃんと読んでますから!
皆様の熱意や、キャラクターへの思い、アンソロジーの事まで書いてくださった方もいて・・・
本当に嬉しいです、励みになります!
また、意見が多数あったのですが、追加応募・リテイクはOKです!
メール宛先の自分の名前の後ろに()して追加応募、またはリテイクと御明記下さい。

ではでは。

現在の応募数状況 

September 14 [Wed], 2005, 18:21
現段階でのキャラ応募数一覧です*

シン・アスカ        1名
ステラ・ルーシェ      1名
アスラン・ザラ       0名
キラ・ヤマト         2名
エドワード・エルリック   3名
ウィンリィ・ロックベル   2名
ロイ・マスタング      0名
ピナコ・ロックベル     0名
エンヴィー          1名

ど、どうしようこの状況・・・!!!
だ、誰か!全体的にだけど得にアスランとロイとピナコに救いの手を・・・!
切実に募集致します!複数応募、大歓迎です!!
おおおお願いしますー!

あ、今のうちに公言しておきますが、シナリオさん曰くロイは台詞が少ないとかナントカ・・・(ぇ)
他キャラ応募するついでとかでもいいんで・・・否、ホント。お願いします!
ではでは。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる