アメブロ 

2010年04月07日(水) 13時13分
始めました(・ω・)



今後blogはこっちで更新するのでよろしくです☆


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=0320hiyori&guid=ON


キャンドル 

2010年04月06日(火) 19時55分
タルトのキャンドル(>_<)





甘い香りに誘われて買ってしまった(゜∇゜)





食べてしまいそうだぜ





またリタッチしなきゃ







近々アメブロ始めようかと思っておる





遅いって話なんだけど









めんどくさがりだからあれやらこれやらってのが苦手なだけ なんですけどね





とりあえず洗濯早く終われ(`o´)

暖かい 

2010年04月06日(火) 14時34分
ようやく昼間は薄着で居られるようになったね





でもまだなんか肌寒い





このまま梅雨きちゃうんじゃないか





春物のジャケット欲しい





なんかやっぱり顔だけ痩せる傾向にあるな





とりあえず何食べよ

(無題) 

2010年04月05日(月) 21時06分
今日はすき家な気分でした





真剣に近所にできねーかな





素晴らしすぎる





帰宅 

2010年04月04日(日) 21時55分
眠い(-_-#)





しかし今日は世にも奇妙な物語を見なきゃ





あ自分に似合いそうな系統とかブランド教えてくれた人ありがとうっ





渋谷〜原宿辺りに多いみたいだからリーズナブルで良さげなやつ探してくる(=゜-゜)(=。_。)





自慢にならないけどここ数年五千円以上の服買ったことないひよぞう(^_^;)






むおー 

2010年04月03日(土) 21時25分
お腹ぐうぐう





雨一瞬で止んだorz

o(`▽´)o 

2010年04月03日(土) 14時21分
今日はこれで美肌になろうかな(=゜-゜)(=。_。)かな





息抜きにDS龍球やっておる





ストーリー懐かしいな(`o´)





買ったばかりのシャンプー高かったのにやたらギシギシするから新しいの買いにいく (ToT)





いらぬ出費だ〜





春物のパーカー欲しい





薄手のジャケットでもいい





109?って安いのあるかな?





古着屋でよいのあるかな?





ユニクロでうまくコーディネートするのもいいけど








メンズってシンプルなデザイン多いから男子はお洒落むずかしいよね(=゜-゜)(=。_。)





花見 

2010年04月01日(木) 20時10分
行ってきまーす






綺麗に満開に咲き乱れてます





去年も同じ日に花見したきがする( ̄∀ ̄)




ちなみに近所の公園です





親子連れやらカップルで賑わってたよ





帰りに五年ぶりにたべた花月



新スケジュール 

2010年04月01日(木) 15時53分
6月2日(水)ホリデー新宿
Artemis Enterprise PRESENTS
「vivid explosion vol.1」
OPEN/START-未定
ADV/DAY-\2,800/\3,300
※D代別



出演


SaTaN
MELISSA
一兎
COLD MILK
ぴよりんマーチ2改



よろしくお願いします






(`ヘ´) 

2010年03月31日(水) 12時42分
最近知らない番号からよく電話が掛かってくる





僕は基本出ない派だけどね(・ω・)





むしろ知り合いですらスルーの時もある 笑





明日から4月でわないか





色々な人がスタートの月





少しずつ状況が変わりつつあるです





今は試練と我慢の時








この前次のライブ予定を聞いてきてくれた子






しどろもどろですまぬ(=゜-゜)(=。_。)




予約で来てた子なのかなんなのか名前も知らないけど





他にもなかなか話しかけれなかった子が何人かいたみたいだけど





顔と名前を覚えたいし認識した上で話したりお礼を言いたいから見かけたら気軽に声かけて下さい(>_<)







もっと頑張らなきゃ




せいっ(`ヘ´)





腹へりんこ(-o-;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori0320
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・読書
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のりこ
» キャンドル (2010年04月07日)
アイコン画像のりこ
» (無題) (2010年04月05日)
アイコン画像のりこ
» 帰宅 (2010年04月05日)
アイコン画像のりこ
» むおー (2010年04月03日)
アイコン画像のりこ
» o(`▽´)o (2010年04月03日)
アイコン画像のりこ
» 花見 (2010年04月01日)
アイコン画像のりこ
» 新スケジュール (2010年04月01日)
アイコン画像のりこ
» (`ヘ´) (2010年03月31日)
アイコン画像のりこ
» 寒いけど (2010年03月30日)
アイコン画像のりこ
» (ρ_;)むむむ (2010年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる