虹☆ 

2006年10月07日(土) 13時59分

またまたお久しぶりで済みません(汗)
今日朝に外を見たら虹が出てました〜
それも2つ並んで虹が!?
1つは薄いですが見えますでしょうか?
久々に虹見ましたv

にしても・・・今日も風がキツくて寒いです・・・
もう本当すっかり秋ですね〜

カラオケ♪ 

2006年06月14日(水) 23時19分

今日は久々に友達とカラオケに行ってきました☆
自分音痴なため早い曲とかなど歌えません(泣)
音程ハズしまくり・・・

時間フリーで歌ったのですが
ネタつきはじめるにつれて凄い古い曲歌いはじめたり・・・
アニソン歌いまくりました☆
D・Nの曲入ってる!?風になりたいがvvv
あと音痴な所が治れば言うこと無いのですが・・・上手くならないかな〜

念願の・・・ 

2006年06月07日(水) 23時49分

昨日食べれなかった念願のカボチャケーキが食べれました
やっぱり美味しい!!あまり甘くないので何個でも食べれる代物ですvvv
といっても1つしか食べてないですが・・・高いしね・・・(汗)
また当分食べれないと思うと・・・(悲)

済みません(汗) 

2006年05月27日(土) 23時31分

お久しぶりで済みません・・・ちゃんと生存してます(汗)
やっとゲスト原稿ペン入れ終了しました☆
ハァハァ・・・あとトーンだけです!!頑張ります(^^)

暑い!! 

2006年05月10日(水) 0時31分

今日は暑い!!
凄い暑いのでもう半袖半ズボンです(汗)

この画像はデパートで食べたクレープ抹茶アイスです☆(また抹茶
普通のコーンのソフトクリームに横に生クリーム入ってるクレープです。
この抹茶なぜか梅っぽい味がする・・・う〜ん・・・(汗)
でも結構お得なので大体これの抹茶かバニラたのみます。
苺入ってクリーム入ったのも食べてみたいのですが
高いので・・・100円くらい・・・(涙)

そして家に帰って久々にゴーヤでゴーヤサラダをしました☆
多めに作っとこうかな〜と思って作ったら
ちと作りすぎました・・・何人分!?
ボールじゃ入りきらないので鍋で混ぜました(^^;)

というか締め切り近いのに何やってるんだ!!ですね(汗)
でもその後イラストボードのやつ塗りました〜
コピックという高価なものは家にあるの凄い少ないので
透明水彩絵の具で塗りました☆
絵の具なんて高校で使った以来・・・
塗るの難しいー!!(T□T)

苦い!!? 

2006年04月26日(水) 0時26分

「カカオの恵み85%」家に食べかけがテーブルの上に放置されて(?)
たので1つ食べてみました☆
感想・・・・
苦っ!!?マズー苦ーーーっ!?
カカオの恵み過ぎです!!(汗)
というかもう苦いの通り過ぎてしょっぱく感じるんですが!?
舌が麻痺起こしてます噛んで食べた方がヤバイです・・・
でもこれって85%より上あるんですよね…90何%の・・・
恐ろしい…(汗)

NEW靴v 

2006年04月12日(水) 19時05分

そろそろ前の靴がヤバくなったので破けたりして・・・(中学校から履いてたからな〜・・・;)
前履いてた靴はジーンズ布みたいなのでズボンが破けた感じに?(汗)なってたので
買いなおしました☆
というか今年は買いなおすのが多いなぁ・・・ズボンとか・・・
で憧れのgoukで靴を購入〜やっぱり可愛いな〜!!
売り切り前ギリギリで危なかったです(汗)
というか本当に売り切れるの早いですどの商品も・・・

ダンボール2つ分 

2006年04月02日(日) 22時43分

そろそろ本気で置くところが全然無くなってしまったので
(ベットの下とか(笑)そこらじゅう・・・)
それと親に「あんたそろそろ本どうにかせんと床抜けるで!?
ニュースでもそんなやってたやろ?」と言われたので

お気に入りの漫画、小説の他は除いて
今日古本屋さんに売りに行きました。
最初は最高5冊くらいだけにしょうと思ったんですが
処分するなら豪快に☆(ただ面倒なのも少しありましたが^^;)
で、こんな量になりました(汗)大体BL小説で占めていたりします・・・
あとアニメ雑誌etc
大きい方重過ぎて持てません
で・・・売りに行きましたが予想どうり安かったです。

でもこんだけ売っても本入れのケース(衣装ケースみたいなプラッチックの箱)
2つ満杯なのですが・・・
でもお気に入りの漫画ナドなので絶対売れませんが・・・
それにまたこれから増えてく予定なので部屋は広くなりません
自覚はあるのですがやはり好きなので止められませんね♪

もう十分・・・ 

2006年03月29日(水) 23時09分

またです(汗)
やっと春かと思った翌日・・・
天気予報では3日間降るらしいような事が・・・
明日は積もるか不安です
もう4月になるっていうのに本当にいつ春くるんでしょう?
今年は本当に異常気象ですね

うぷっ・・・(甘) 

2006年03月21日(火) 1時45分

今日は前々から友達に作ってあげる約束してたので
ミルクレープ作ってました☆
でも本当はガトーショコラ作ってと言われてたのですが
作るのが面倒だったので・・・(色々大変なので・・・)

でも結局このミルクレープも作るの大変でした(汗)
特にやはり生クリームを泡立てる作業が・・・
私の家には自動泡立て機ないので凄い腕が凄いしんどい
で、1つ切って食べてみたのですがもう1つで胸焼けが・・・うぷっ・・・
味は凄い美味しかったです。
そんなに甘いって分けでもないのですが生クリームでしょうか・・・?
作り終えた後に残った生クリームも少し食べたからかな?