困ったなセリフ的なバトン 

April 30 [Sun], 2006, 21:42
今日の晩飯はすきやきで、うっかり食べ過ぎてしまったとかそんなん。胃が裂けた気がするのなー

ちさっぺにバトンいただきました!ありがとうございます

困ったなセリフ的なバトン
このバトンは「困ったな」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。※この説明は絶対載せること

まずは回してくれた管理人様にご挨拶!
ちさっぺもといChisa様笑。こんなしょうもないやつにいつもかまってくださってありがとうございます!!まじ大好きです。勝手に先輩とか思ってます(あれ)これからもよろしくしてやってください先輩!

ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
そういえば、熊鍋って一回食ってみたかったのだよね。ねぇ、肩車してほしいな

くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
いいからこれにしてんだろがボケ

朝起きたら全裸だった
あれ?ま、いっか

角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
は?なに?お前どんだけ痛いかわかんねーの。そーかそーかちょっとじっとしてろハンマー持ってくるから

ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
すんません気持ち悪いのでどっかうせてください

トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!
あ、そのまま自然に続けてくれていいよー。撮るからちょっとじっとしててね

バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
強制系ですか。すみません、止めます。ちさっぺごめんなさい!バトンありがとうございました!



山獄日記でちょっと優しくしてみたところ山本が喜んでくれました笑。いじめてばっかりではだめですね。これからも優しくしてあげよう

今日はバイト先でヅラのカットをしていました(ゥオーイ)だってセール中なのに昨日からごっさ暇なんだもの。しかもそのヅラ、雲雀ん用に失敗したから何故か山本になったっていう。山本とかやる予定皆無なのだけど笑。みさきさん山雲しません?笑

これから色々してきまーす

REBORN!バトン 

April 29 [Sat], 2006, 23:08
隣のクラスの男子3人組が服装のことについて話していたのですが、かなり自分たちがかっこいいと思っているのか
「アレないわぁ〜。あれやんなぁ、ギャル男はないよなぁ」
と。そしたら他の子が
「ギャル男ちゃうで、ギャルサーやで」
と。え?ギャルサーってドラマだよね?え、今はギャル男じゃなくてギャルサーってゆうの?その子が自信満々でいうものだから納得しそうになったのだけど。他の二人もかなりキョドってた。うんちくはほどほどに☆

つか夜食にラーメンくってしまった…!

琴音さんからバトンいただきました!是非、やらせていただきます笑

[REBORN!バトン]

・REBORN!とのファーストコンタクト
→ジャンピ本誌。連載開始の巻頭だけを見て、「絶対読まん」と思った。でもキャラか何かが気になってしょうがなくて弟に面白い?と聞いたら「めっちゃ面白い!」というので読んだような…でも記憶があやふやなのですよ。獄寺姉弟が一緒に表紙になった時とかにはすでに悶えてたりしてたし…でも単行本無意識に買ってたり…謎。でも切り抜きは標的1からありますよ(ヲタク)
最初はごくでらぶながらも純粋に好きでした

・一番気になるキャラ
→チアたま。ちょ、まじ今なにやってるのさ…!
でもデノたんも気になる。過去とか獄寺をモノにした過程なんかを洗いざらい吐けばいい。ゲロっちまえよあーん?(キャラまざった)

・好きなキャラ(上位5名)
1位 獄寺隼人
2位 ディーノ
3位 ロメオ
4位 ランチア
5位 城島犬
次点コロネロ、了平…

なんつうかほんともう順位とかつけられないくらいにはみんな大好きですけれどね!まじ愛してる。女の子だって大好きさ

・好きなCP
え、いいですか?順不同

山獄、ディ獄、雲獄、シャマ獄、ロメ獄、ラン獄、了獄、ツナ獄、ビア獄、了ヒバ、草ヒバ、骸雲、ハルツナ、ロマデノ、フゥデノ、ツナデノ、ツナ持、ロメビア、デノビア、Mビア、フゥビア、ランビア、ヒバビア、リボビア、ランピン、ヒバピン、了ピン、ランハル、京ハル、コロ京、ツナ京、ビア奈々、沢田夫妻、シャンパン、リボラン、ロメラン、リボコロ、ヒバロマ、骸犬、犬柿、骸チア、犬チア、柿M、犬M、ビアM、骸バーズ、ザンスペ

カオスだ。すでに雑食とかそうゆうレベルではない。新境地的なものが多くてごめんなさい(特に不死鳥の方)とりあえずほもゆりのーまるなんでも好きさ!リバばりばり可☆

恋しくったって 

April 28 [Fri], 2006, 23:00
未だに筋肉痛を引きずっております。痛い痛いいたーい(@イザーク(139!?))もぅどんだけ年寄りなのかほんとに。階段の下りがきついのだよね

今日は家に帰ってきてから何故か紙粘土で遊んでいましたかなり真剣に。で、できたのがコレ

え?うんこ?いやいやいや。どっからどう見てもモスラの幼虫でしょうが。最近モスラが愛しくてしょうがない。つってもこれかなり創作寄りでする。だって資料ないんだもの。このモスラの幼虫の鳴き方はきえーっなのですが実際のモスラってどうやって鳴くのか。もぅいいや、きえーっで。きゃわいいじゃん☆

そういえば山獄日記。山本が本気で凹んでたみたいでかなり申し訳ないです笑(いごと?)これからはもっと素直に優しくなるよごめん・・!だからふったりしちゃやーよ

そういやこゆっさん。わざわざ腕章作り直してくれるみたいでごめんな自分で作れってかんじよ、ね・・!でも本格的ってゆうのに期待溢れてます笑。つかね、Yシャツ長袖でもいいかね?

拍手お返事
ノボルさまはじめましてノボルさま!ドキドキ、ですか!?そのお言葉にわたしのほうがドキドキなのですが・・・!ときめき。絵も文も、ですか!?うわわ、うれし・・!しかも日参だなんてはい、頑張ります!!メッセージ見ながらずっとニヤニヤしてしまっていましたありがとうございます!
もしかして、YGのノボルさまですか?違っていたらすみません実はお名前拝見したときに「ん?」と思いYGさまにお邪魔したところlippyのリンクを発見してしまったので早速貼ってしまいました(ワォ)実は通わせていただいていたりしたのに気付かないですみません山本のお誕生日のお話にばったんばったんもんどりうちながら悶えてました(なかなか危険人物)

拍手ありがとうございます!!

脂肪はそのうち重力に負けるであろう 

April 27 [Thu], 2006, 22:07
昨日の授業の後遺症に唸らされておりますクォ・・!筋肉痛とかほんと鬱
それにしても今日は何故だかご飯を5食しょくした。そんなに動いてないのにこれはいささかヤバイZE☆嘔吐しそうだもの。ゲロっといっちゃいますかセイセーイ

今日クラスの男の子にこの子Sやわ!ってゆわれた。怖い怖いと怯えられた。さっそくばれてーらー。しかも喋るたび会うたび怖いとかゆう(冗談っぽく)なので明日もまたゆってきたらほっぺたを引っぱたいてやろうと思いますクフ。K村くんはMっ子らしいので存分にいじめて・・いじってやろうと思う。許可はいただいたしね!
そしてある子には「絶対腹黒やわ」と決め付けられた。「清純そうな顔しといてひどいことスパッと言うからな」だって。私腹黒くなYO。灰色中間色だYO。わたくし自分が腹黒いとか思ったことない(おこがましい)

今日は布買いましたM嬢ちゃんの布って初めて買ったからあの布でよかったのか不安。色もあれでよかったのか今になってかなり不安。布って以外に高いのね。犬野郎のぶんも一緒に買おうと思ったのに在庫がないですと言われたので注文しておきました。ボタンとかはよくわからなかったのでまたS子に聞いておかねばな。あとはおばあちゃんの家に行って天井裏からクラリネットを拝借せねば。まだ使えるのかしら。使えたらいい、な・・・!M嬢は太ももバーンだからそれを考えると鬱状態に陥るのですが、すごくやりたい。多分わたしM子好きなんだ。でもそれ以上に城嶋が楽しみ。しかも骸犬だ・し・ねじゅるじゅるワンワン!うきうきするなぁ、もう早く姐さんとラヴラヴランデブーしたいしたい!

なんでだろう、持田の顔がちらつく 

April 26 [Wed], 2006, 22:26
今日日記ふたつめ
それにしても新しい日記どこの借りればいいのかしら。某らいぶどあがいいなーとか思いつつ大丈夫なのかってかんじだし。ぬんぬん

やば、今日の授業ほんとハードすぎて人生の幕が降りるかと思った。あそこまできついなんて覚悟はしてたけどやっぱり実際やってみるのとでは違うなぁ。先生怖すぎだしなヒィ。体力とか筋力つけなくては。部活引退してから体がぶよんぶよんでする。現役時代は二の腕とか腕曲げるだけで力瘤とかできたりして脂肪もなかったのに!今は昔。今は垂れてるYO。まだ筋肉っぽいのに垂れてるのがいやだ。つか筋肉あるのに腕力は皆無。腕立て伏せ一回もできねーもの


朱夏にバトンもらいましたサンキュやっと名前出せるのね笑。つかあたし暴走娘か!正解!笑

■「眼鏡バトン」

Q1.脳内を占めている眼鏡の容量
59%。普段かけてないキャラがかけるとトキメキ度MAX☆めがねは美しくないとかけても萌えアイテムにはならない

Q2.眼鏡をかけて欲しい5人
ディーノたま
雲雀たま
たけちゅ
むくちん
ワイルドてんぱい

Q3.思い入れのある眼鏡(人物でもキャラでも可)
わたしはもしかしたらめがねキャラ好きになったことないかも。実はめがね萌えとかあまりわからない

Q4.よく萌える眼鏡シチュエーション(熱く語ること推奨)
「あれ?お前めがねかけてんの?」
「あー、コンタクトなくなっちまってなんも見えねーから」
「ふーん。雰囲気かわるもんだな。な、ちょっと貸して!」
「あっ、ちょっ、勝手にとんな!見えねーつってんだろ!」
「うわ、けっこーきついな。お前そんなに目悪いわけ」
「だから見えねーんだって!早く返せバカ!」
「・・・お前綺麗な目してんのにめがねかけたらもったいねーよ」


あれ?

Q5.バトン回す人
とめまーす

あとね、ロメ男にもめがねかけてほしいなハァハァ

昨日のバトンの続き 

April 25 [Tue], 2006, 23:09
20過ぎてしらふで転ぶ×未成年れすよ
コスプレ○今現在はまりまくりですがな。あと少しでヒバデノ獄あわせ〜都築総攻めに志願しました笑
ジャケ買い○よく失敗する
同棲×まだ家を出たことない
ストリート誌に載る×載ってたよね?とかゆわれたけど記憶にないYO
2メートル以上の高さから落ちる○高いとこ大好きで昔住んでたマンションの高いとこからよくびょんびょこ飛んでた(野生児)
ものもらい×
学級委員×むいてない
ちばあき×なに
ちばてつや×だれ
岡崎京子×はてな
南Q太×あ、なんか聞いたことアル
恋人が外国人×ハーフの子供を作るためには外国人と結婚だな。都築は外国人大好きです

何故だかディーノがインディアンの格好している姿ばかりがちらつきます 

April 25 [Tue], 2006, 22:59
今日はベタなことばっかりしとりました。まずは朝の満員電車でふらついて後ろにこけそうになる(しかもうぉっとかゆうなんとも色気のない悲鳴をあげながら)学校ではテレビキャスターと壁の間から出ようとしてコンセントに引っかかってこけそうになる(悲鳴はぬぉっ)バイト先では落ちた安全ピンを拾おうと上半身だけまげて拾った後起き上がるときにカウンターで後頭部強打してしまい。鏡を見てやたら今日アイメイク濃いなーと思ったらただのクマだったとか・・他にもたくさん。まぁコレかなり日常的ですよね。そんで郵便局で前に並んでたおばさんが抱っこしていた赤ちゃんがこっちをじーっと見てくるのでめずらしくいらっともせずに変顔して相手してあげたらめっちゃニコニコしやがって、ちょっと可愛いとか思ってしまった赤ちゃんて可愛い子は可愛いですよね

拍手お返事
ちさっぺ最近ずっとちさっぺって呼んでるから正式な名前を見て違和感を感じてしまいました笑。TOP絵とは山誕のやつですか?(それしかないだろ)カラフルですか!?足りないかな〜とか思ってたのでよかった笑。しかも綺麗だなんて・・ありがとうございますひぃ、センスなんてないですよ〜いっつもうんうん唸ってますから笑
拍手ありがとうございました!嬉しいです☆


書くことないのでバトン拾ってきましたー

経験バトン

※経験したことがあるものは○、したことが無いものは×をつけて下さい。

入院○
骨折×
献血×怖い
失神×
結婚×
離婚×
風俗×
しゃぶしゃぶ○にくくいたい
エスカルゴ×食べてみたーい
万引き○小学生のとき幼なじみのパシリでした(情けない)
補導×
女を殴る△本気ではなし
男を殴る〇触られるとついつい手が出てしまう
就職×
退職×
転職×
アルバイト〇ストレスのもと。お金をかせぐのは大変だなぁ
海外×すっごい行きたい・・わたしほんとアメリカラヴっ子ですから!!
ギター〇触った程度だけども
ピアノ○小学校時代。トラウマ
バイオリン×そんな優雅なもの触ったこともない

関西弁 

April 24 [Mon], 2006, 23:17

私は直すのが苦難なぐらいに関西弁がキツいらしいです。そこまで自分が関西訛りだとは思わなかったのでいとびっくり。関西弁は大好きやけどもやっぱり直さんなあかんねんなぁ。とか言いつつさっそく関西弁でする

今日学校の友達にジャンプ読んでる〜みたいなことゆったら「何が好き?」ってゆわれたので「REBORNを超然愛してるv」ってゆったら「めっちゃおもしろいらしいなぁ」と。うわぁ,REBORNメジャーですか。とりあえずコミックを貸すことになったのでREBORNにハマってくれたらいいなぁ☆でもこれ以上人気出るのも複雑

今日の朝,駅のホームで幼稚園から中学まで同じ学校だった友達に会いました。わたしはいっつも最初気付かないとゆうか本気で誰か分からないので今回もぎこちなかったのだけどもすぐにテンションハイで話し始めました☆この子がめっちゃ男前で,満員電車でうちがよろけると支えてくれるの!男前な女の子って大好きよんときめくわ!

キュートガール☆ 

April 23 [Sun], 2006, 22:23
書くことがないです都築です。日記は毎日書くから日記なのであってだから毎日ちゃんと書きたいのになかなかしんどいものですなぁ。でもやっぱり書きたいので頑張る。うむ

今日バイト前にきゅーてぃーぶろんどを観てたのですが、ものすんごい女の子だなぁ〜ってかんじですね。あそこまで女の子できたら女に生まれた価値あるよなぁ。少々羨ましかったり。自分が興味ないものを好きな女の子とかを見ると、あぁ女の子やなぁと思いまする。まぁあたしも腐女子を実感する時は女に生まれてよかったと思うYOそんな電波魂(でんたま)

明日からまた学校です。先週まではオリエンテーションだったのでやっと授業なのですが、早速しんどい。授業がじゃないですよ。通学がね、片道2時間は頭おかしくなる。通学中おかしいこと口走りそうになるもの。毎回ナチュラルに山獄の話題を出そうとするもの。毎朝一緒に行く子はほもやら同人やらに嫌悪感を抱いているので迂闊に話題には出せないのですよ。まぁコスプレしてるってことはゆってしまったのですがね。コスプリ見せたら欲しいとかゆってたのでコスはまだ大丈夫らしい(最初は嫌悪感あったっぽいけど)一般人の許容する境目がよくわからん

曲バトン 

April 22 [Sat], 2006, 21:53
トンファー観察のためにヒバリンの出てる回を探そうとしてコミックをぱらぱらしてたらうっかり読破してしまっていた。うん、これ常々思っていたことなのですが、わたしは昔のリボーンが好きです。今のももちろん大好きなのだけども。なんだろ、わからんがなんか昔のが好き・・ディーノ初登場とかまじいい。つか4巻の表紙内側にブルーベリーがはさまっていたのですが。意味わからん。地味に痛いいやがらせすんじゃねーーー!!!


今日ペットショップにふらりと寄ったのですが、めちゃんこかわゆいウサギがいまして。ママンと意見一致して名前をとしました全然動かなくて、ちっこくてすんごい美人さん!

欲しいんですけどー!笑

鈴音さんにバトンいただきました!ありがとうございます!

『曲バトン』

通常着信音
マナー

メール着信音
マナー

目覚ましソング
(未だに)ジョバイロ

やる気が出る曲は
私、曲でどうこうってゆうのがないかもしれぬ・・好きな曲聴いたらテンション上がる

泣ける曲
曲聴いて泣いたことなんてない

ストレス発散ソング
歌うならホワイトブレスとか・・?

移動中の曲
決まってませぬ

寝る前に聞く曲
だから決まってねーって。昨日はブリの3thアルバム聞いてました

結婚式で流したい曲
わからん。あたし結婚できんのかも謎。あれでいいよ定番のやつ

一番印象深い曲
変態思考の友達と一緒に作詞作曲した曲。オレのハートにきたーぜビビンビー

カラオケ定番ソング
歌いたいものを歌う。でもbravry(スペルふあん)は絶対歌う。あとヴィンテージも

お疲れ様でした!10人に回してください
なんでいちいちそんなに多いの。では音楽が好きだという琴音さんよろしければ!

つまんねーバトン回答ですみません。音楽好きだけどもいまいちよくわからん