★TOP★

January 01 [Thu], 2015, 2:28


 *翔愛*

 1999年2月28日(中3)

 O型

 うお座

 遊んだり嵐について語ること



神担→翔くん

副担→ニノ

よろしくどうぞー

   


バトン

May 19 [Sun], 2013, 21:07

暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
翔愛です(*^^*)
Q2 何歳ですか?
14歳
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
Q5 出身地は?
山口県
Q6 好きなアーティストとかいますか?
嵐★
Q7 今、どのくらい暇ですか?
めちゃくちゃ暇です笑
Q8 得意教科は?
保体?笑
Q9 苦手教科は?
ほとんど全部
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
うーん メールかな笑
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
陸上部でーす
Q12 好きな作家とかいます?
しりませんねー
Q13 今、着てるのは?
制服
Q14 背後にだれかいますか?
ううん いないよー
Q15 最後に食べたもの。
エビフライ笑
Q16 最後に聴いた音楽。
嵐のEndless Game
Q17 最後に会った人。
おとうさん
Q18 テレビ、つけてます?
うん ついてる
Q19 名古屋ってどう思いますか?
都会だなー
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
木琴のほうがすきー
Q21 カラオケって好きですか?
うん だーいすき
Q22 映画とか好きですか?
まぁ ふつーかな笑
Q23 ボーリングとか好きですか?
びみょー
Q24 彼氏or彼女いますか?
いませーん笑
Q25 浮気は許せる?
いやー
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
どうしよ笑
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ええ びっくりして逃げるかも笑
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
気絶する
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
しぬわー
Q31 黄色といったら?
ニノ笑
Q32 綺麗といったら?
宝石
Q33 薄いといったら?
思いつかーん
Q34 怖いといったら?
おばけ
Q35 自分を動物にたとえると。
ウサギ→ただ好き好きなだけ笑
Q36 自分を季節にたとえると。
春?笑
Q37 自分を楽器にたとえると。
たいこ
Q38 自分を曲にたとえると。
えー むずいなぁ笑
Q39 愛とは?
愛だ!!笑
Q40 幸せとは?
幸せだ!!笑
Q41 自分の本名、気に入ってる?
いやだー
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
きらーい
Q43 嫌いな人にはどう接する?
無視するかも笑
Q44 人見知りする?
ちょっと
Q45 文系?理系?
えー 分かんない笑
Q46 アウトドア?インドア?
アウトドア
Q47 外交的?内向的?
外交的
Q48 好きな漫画とかありますか?
ワンピース☆
Q49 ニコ動とかやります?
どゆこと?笑
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
また2年ぐらい
Q51 音楽とか好きですか?
好きー
Q52 美術とか好きですか?
きらーい
Q53 体育とか好きですか?
好きー
Q54 動物は好きですか?
好きー
Q55 小さな子供は好きですか?
ふつー
Q56 料理とかよくします?
ぜんぜん!笑
Q57 財布、どんなの使ってます?
なんかかわいい系
Q58 かばん、どんなの使ってます?
あんま使わん笑 リュック?笑
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
きたないよー
Q61 最近あったうれしかったこと。
ないかも↓↓
Q62 最近あった悲しかったこと。
覚えてない笑
Q63 最近あった驚いたこと。
覚えてない笑
Q64 最近あった印象に残ってること。
覚えてない笑
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
うーん 頭ちょー悪い笑
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
うん まー ふつう?笑
Q67 得意なこと。
なんだろ ピアノとか?笑
Q68 苦手なこと。
いっぱいある
Q69 身長。
153
Q70 体重。
秘密ですー
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いませーん
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いませーん
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらなーい
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤!
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
はーい♪
Q76 犬と猫、どっちが好き?
おなじ
Q77 何かに熱中している。
ないのよ これが笑
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないない笑
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
持ち出されたことならある笑
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないない笑 そんなんしたらしぬわ笑
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ある
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ある
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
あるかもー笑
Q85 浮気性だと思う。
ないない
Q86 嫉妬深い。
かも笑
Q87 人生、一からやり直したい。
いや
Q88 人生、はやく終わらしたい。
分かる気がする笑
Q89 なにか病気になったことがある?
ないない
Q90 大怪我したことある?
ないない
Q91 UFOって実在すると思う?
ないと思う
Q92 天国って実在すると思う?
あるかもねー
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小4ぐらいで
Q94 ゲームとか好きですか?
だいすきー
Q95 今の職業は?
中学生
Q96 転職したいと思いません?
できません笑
Q97 幸せですか?
うん
Q98 そろそろお別れですね。
さみしいですね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ
Q100 最後に一言。
あでぃおす★





このバトンめっちゃ長いわ笑

昨日部活で県大行ったから寝てしまったー
しやがれ見れてないよー↓↓

今録画も容量なくてできないんですよ↓
最悪だーーー

早く嵐にあいたいよー笑

でわ さよーならー



今日の出来事w

May 16 [Thu], 2013, 19:32

どうも。 翔愛です★

今日は部活大変やったーー

あさって県体やからテスト週間なのに部活あるし↓ (今テスト週間です笑)

後輩が生意気すぎて今日キレてしまったわ笑
先輩に向かって はぁ? とか そっちがいけんのんやろ とか普通に言ってくるんよ
ほんとありえんわー

ヤバッ グチになってしまったw すいません

あとー 一人 校則違反してしまった人がおって明日部活停止なんですよ
あさって県体なのにヤバいよね 先生も考えてほしーわw

ちょっと気分かえよ

今日は今 この顔がスゴイがあるーー↑↑ ちょー楽しみ★

がんばろーーっと♪

じゃあ またねー

あでぃおす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*翔愛*
読者になる
神担当→櫻井翔
嵐loveなJC3年です
よろしくどうぞ
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
*翔愛*
» バトン (2013年05月19日)
櫻宮ゆぅちゃん
» バトン (2013年05月19日)
*翔愛*
» 今日の出来事w (2013年05月19日)
うさぎ
» 今日の出来事w (2013年05月16日)
うさぎ
» おひさしぶりです☆ (2013年05月13日)
うさぎ
» こんにぃの♪ (2013年03月10日)
*翔愛*
» 久しぶりw (2013年03月10日)
うさぎ
» 久しぶりw (2013年03月08日)
うさぎ
» 今日のテレビ (2013年02月08日)
*翔愛*
» 最悪な一日↓↓ (2013年02月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる