うーん。 

2006年02月27日(月) 23時24分
・・・・書くことがない
昔は詩とか俳句とか小説とか書いてたんですけどねぇ・・・最近創作意欲が失せちゃって。
でもそういうものって満たされない時に出てくるものな気がするから、今は自分が満たされているのかなぁ・・・なんて思ってしまったり。

 

2006年02月26日(日) 21時31分
今日は一日雨で、外にも出ずに一日だらだらしてました
バイトとかでもうしばらくは一日自由な日ってないから、晴れてどっか出かけたかったなぁ

親友Kが受験終わったので、電話かけたりメールして構ってもらったんですけど、途中で捨てられましたね(泣)
私は基本どんな人にも気を使う性質なんです。でもKは本当に気を使わなくていい奴で男なんですけど、一番の親友だと思ってます
向こうはどう思っているか知りませんが(爆)
そのKに今日今の相方の話をしたんですけど・・・話す順を間違えたんです
(昨日デートに行ったという話をして)
K「どこいったの?」
私「え〜御茶ノ水の方」
K「何したの?」
私「秋葉原でDVD見てた」
K「・・・え?」
・・・いや普通に買いたかっただけなんですけど、最初に秋葉原を話に出しちゃったんですよ。現代高校生に。
K「・・・アキバ?」
私「いやっその前に博物館いったんだけどっ」
もうあとの祭り
K「へぇ〜・・・アキバ系なの」
私「ちがうからぁ!!!」
半分は私をからかってるんだろうけど、半分はこの先引きづり続けていくんです、その人は。
本当、どんな話でもしたくなるやつなんでこれは痛い
誤解を解きたい今日この頃です・・・
・・・アキバではないです・・・

しあわせなこと 

2006年02月23日(木) 19時54分
あなたがそんな風に微笑んでくれること。

なんかもうそれでいい気がした。
私はそれだけでしあわせだから。
自分の好きなことしかしないしできないひとだけど
将来のこととかいっぱい不安はあるけど
あなたの笑顔があれば、十分私は幸せです。
すてきな誕生日をありがとう。


はい、そんなわけで昨日22日は誕生日でした
これでやっと青少年健全育成条例とやらにひっかかんないぞっ
相方もほっとしたようです(笑)
誕生日にも関わらず喧嘩したんですよ、昨日。・・・ホテルで。
絶対むこうが悪い!と思ったはずなのに、むこうがフテ寝してしばらくしたら自分の子どもさ加減に気づいて自己嫌悪に陥って・・・それから背を向けて寝てたんです。もちろんそんな状態じゃ寝れなくて(相方はマジ寝だったんですが)ただ悲しくて仕方なくて。ためいきばかっりついて。
しばらくして相方は目を覚まして、後ろから抱きついてきて。
その瞬間に悲しい気持ちとほっとした気持ちがばーって出ちゃって・・・ぐずぐず泣いてしまいました。
「・・・なんで泣くの?」
「・・・・・。」
「なんで?」
「・・・私でいいの?」

「好きだから、いい顔ばっかりしてないんだよ。」
「・・・。」
「好きだから、ハダカにしてるんだよ。」
「・・・。」
「好きだから、結婚の話するんだよ。」
「・・・。」
「こっちの気持ちわかる?」

いつもよりずっとずっとやさしい顔でした。
私はただただ泣いてました。

それから抱き合って初めてつながって、その時あんなふうに微笑んでくれたから。
それでいい、と思いました。


そんな処女喪失の話(笑)
痛かったし疲れたよ〜
まだ気持ちよくはならなかったけど、すごくしあわせでした。




学校。 

2006年02月21日(火) 18時52分
卒業旅行の打ち合わせのため、今日は学校に行きました。
久々というわけではないのですが、やっぱり懐かしい!という感じがしました。
楽しいなぁ〜〜毎日だったらサボるくせに(笑)
三月の21〜25まで卒業旅行連チャンです。生きて帰ってこれるかね・・・
嗚呼ダイエットしなきゃ。

おかね。 

2006年02月20日(月) 11時27分
生なましい話、お金が欲しい・・・
実際問題必要だよ!
生活費だけじゃなくて、遊ぶ金だって。
ないとやっていけないもの・・・
嗚呼働かなくても遊べる家庭の学生が羨ましいさ
自立なんてお金更にかかるし、当分先かなぁ。。。

面白いネタもないし・・・なんか見つかったら書きます。


コーヒーと煙草 

2006年02月19日(日) 23時10分
本日は三時間カラオケやってました
普段男の歌しか聴かないので、カラオケで歌うのも男モノばっかり。っていうかGLAYばっかり(笑)
音階ギリギリです。合唱だとソプラノなのになぁ。
それで途中にELTとかはさむから、声がオカシクなっちゃいそう
相方は中島みゆきとかマイリトルラバーとか女モノ(年齢層出るなぁ)よく歌うので、逆じゃないかって気もしちゃった今日この頃です。
歌うのって楽しいけど、難しいなぁ〜

ここからは意味不明文章になるかもです。

私は多分幸せなのだと思う。
頻繁に会える恋人がいる。
それで十分満足すべきだと思う。
でも、もっと「好き」を表現して欲しいと思う。
不安になる。
もういい大人なんだし、そう求めるのは良くないのかなぁとも思うけれど。
「子ども」にしか見えてないような気がしてしまう。
あなたは違うと言うけれど。。。

暇だ。 

2006年02月19日(日) 8時57分
おはようございます
東京多摩地方はあんまりいい天気じゃないみたいです
雨は降らないといいなぁ。
今日は2時まで暇で仕方がない・・・いいとも観るっきゃないか〜

本日朝のBGMはoasis。whateverという曲が好きです
最近CDめっきり買わなくなっちゃったけど。
前は元相方が貸してくれたから楽だったんだけど(笑)

いいともまであと一時間弱か
多分世間の高校生はそろそろ受験を終える頃だと思います。
まぁまだ国公立入試・難関私大も残ってますが。
私も一年前は目指してました。某有名国立大を。
でも実際見に行ったらやりたいことと全然違ったんです。
だから実際推薦で入ったのは名も大して知られぬ中堅私大。
それでいいと思ってるんですけどね。その分野では実績もあるんで。
ただ、難関校に挑戦してみたかったなってのはあるんですけどね・・・・今言うと負け惜しみっぽいけど

さ〜今日はどうするんだろぅ・・・三時にあって何するねん。

相方 

2006年02月19日(日) 1時03分
眠いのに寝れない・・・
今だいたい三ヶ月連れ添っている相方がいます
相性がいいのか悪いのか分からぬまま三ヶ月が経ちました(ぇ)
自分で言うのもなんですが、「大人びている」って言われるんです、よく。
でも相方には子ども扱いされている気がしてならない。
そりゃあ12も年が離れてりゃあ無理もなさそうですが。
12歳差コンビなんです。17&29です。気をつけないと犯罪です(笑)
ちっとは大人に見えるようになりたいなぁなんて思っているんです。
せめて色気が欲しい
色気が出る効果的な話があったらぜひ教えて下さい(ぇ)

初ブログ 

2006年02月18日(土) 21時35分
何となくな気分ではじめてみました
書きたいことを書いていきます
今日はバイトでした。回転寿司屋やってます←寿司の絵文字がなかった(泣)
あんまり売れてないせいか私が使えないのかシフト削られまくりです
短期のいいバイト探してます。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori-natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる