mudai 

June 13 [Wed], 2007, 22:01
多分引っ越す

セピア色の 

June 10 [Sun], 2007, 22:48
今日はenどサンと美術館でーとした。
お台場でグレゴリーコルベール見て、上野の森で会田誠と山口晃展を見た。
どちらも色んな意味で凄くディープww
会田誠と山口晃は前から好きだったけど やっぱすごい面白かった。山口晃の石膏デッサンとか 普通に展示してあったから びっくり。 食いついて見ちゃうのはやっぱ職業病ダネ
美味ちゃんシリーズ見たかったけどなかったなあ。。
恒例のみはしのあんみつ食べて ヤマシロヤ物色して帰った。


リョコウ 

June 09 [Sat], 2007, 12:04



新しく手に入れたニコンのデジカメ持って 研修旅行へ行って来た!!

絵描いて 美術史の勉強して 飲んで 遊んで
全部やったので 今までになく充実した旅行だった
今回ははしゃぎすぎて変態キャラ全開してきた
おかげでスケッチまで変態だったww

あーあ
楽しいことはすぐ終わっちゃうから嫌だね

クルクル 

June 03 [Sun], 2007, 21:23
今日は髪を切った。約一年ぶりに!!!
電髪もかけた。

いつもパーマなかなかかからないし、すぐとれるしだから今日はすごいしっかりかけて
くるんくるんになった。

なんか聖子ちゃんカットみたくなってしまた・・・
っていうかクリィミーマミ
ていうか80年代アイドル風

アンガールズ山根が80年代アイドル風 笑


これじゃー今までの化粧じゃだめかも

ロック調もだめかも

研究しなきゃだ。

ピアス 

June 02 [Sat], 2007, 21:21
痛          くない


どぶす って 言った

あーあ 思ったより下に空いちゃった

yしーに
駄目な人 って言われたー

むかつくからがんばる

(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 23:56
授業終わったあとあNチャンとトリプル初体験

チョコミントとストロベリチーズケーキと抹茶
配色はともかく、素晴らしい組み合わせ

やっぱアイスはコーンに限るね

カップを選択するひとはすごく大人なっぽく見える

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 21:57
丁度なくなったからキスのマスカラと下地買った

よさげよさげ


mudai 

May 27 [Sun], 2007, 23:12
あーあ
気に入ってたカステルのシャーペン、バイト中にどっか行っちゃった。。
写真美術館のミュージアムショップで買ったのにぃ・・

あーあ

今日はバイトでいつも2人でする仕事を一人でちゃんとこなしてきた

いっぱい余ったから持ってかえって
yしーと密会して(笑)お裾分けした

それにしても胃が痛ひ・・・

何でだろ。

ジュウデン 

May 27 [Sun], 2007, 9:49
昨日はまた地元でyしーと飲んできた

ミラクルミラクル


二人で飲むなんて幸せすぎて溶けるかと思った

家に帰ったら化粧が溶けまくってた笑笑

キュウリョウ 

May 25 [Fri], 2007, 22:40
うおおお

疲れたーーーーーーーー

昨日はyしーたちとご飯食べに行ってありがたいお話を聞いて結局帰ったのが夜中だったり
絵かいたりバイトしたり研修旅行のこと考えたり

なんだかんだ言って充実

旅行が楽しみすぎる

ぐふふ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チアキ
» つかりた (2006年11月08日)
アイコン画像nami
» つかりた (2006年11月08日)
アイコン画像チアキ
» 二十 (2006年10月25日)
アイコン画像Ryu
» 二十 (2006年10月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori-mi
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ニコンF、キャノンIXYデジタル愛用
読者になる
Yapme!一覧