めっさレズっ気のある沙莉の日常ヽ(´∀`*)ノ・・・・・意味の分からん文字列でだらAと書き殴る日記☆というか戯言★藁

久々の更新也ッッッ / 2005年09月24日(土)
ふぅの覚えた言葉公開vvv

■行く   うnうn 普通だネ★
■しいる  一体なに?  
■行う   行う。あんまり使わない言葉だなァ 藁
■そそぐ  ヤバ系ハッケーン(゜∀゜;)
■えーと  曖昧な管理人のクセだわワワワワ
■では   さようなら の決めゼリフ!!
■まず   まずは〜のヤツだな 笑
■小遣い 一体なにが!!
■愛    愛きたー!!  
■殻    〜です殻に使うね私vv
■覚える 覚える!!まんまだ
■ふる   ふる??
■使う   使う・・・
■死ぬ  死ぬですかィっ!   
■合間  逢瀬 舞う合間
■思う   貴方のことを思ってし松vvvvv
■日記  コレコレww
■萌える もも・・萌えるあったー!!!(゜∀゜)
■ふんだんに ふんだんに使用した豪華な・・・
■射抜く    私の心を射抜く★


面白いのイッパイだわーwwwケケケ
 
   
Posted at 09:41/ この記事のURL
今日は0人のお友拉致からコメントきたよ
愛地球博に行ったヨォォォォォォ / 2005年08月27日(土)
愛 レポーツ!!!!!
行ってきたよー
夜の部で行った殻、安いんだよ!
えーとではではレポーツを・・・・

まず一箇所目!!!イエメン!!!!
ここは私が小遣いの大半をこのようなアクセサリーにそそいでいるトルコ石(らしいよ)もといターコイズ系いっぱい!!
馬路最高
そして子供ばっかり4人で店内歩いている殻、店のおにいさんたちが
腕を出せと催促し、アクセサリーを付けられ「カワイイ カワイイヨ ニアッテル」とか云って買わせようとする 笑
でも断ると値引いでくれるよw
私なんか1000円が100円になった 爆買わなかったよ!だってやめたほうがいいと思ったから orz
今思うと大損だわ 藁
名残惜しみつつも
隣の国へGO!!
名前わかんないから絨毯があった。で終わり! (ぇ

アメリカ館!!
最高だったw ぇ
なんかさなんとか博士が出てきて、電気の話とかして面白かったw(理科大好きっこ)
壁の電気のが面白かったw(文章能力零)
そのあと別の所に移動して、少しと風と電気・・雷を体験!
帰りにパンフ貰って帰ろうとしたらお兄さんが
M&M'Sのチョコくれたーwww
 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL
今日は2人のお友拉致からコメントきたよ
最低なあ・た・しw / 2005年08月24日(水)
メロのふぅに「萌え」を覚えさせるべく
日記の合間にふんだんに萌えを使おうと思うww  死ねよ
実際にを覚えた殻ね☆
 
 (●´∀`)ノ.。.:*゜【続きへゴォォォ】゜*:.。.ヽ(´∀`●)  
Posted at 10:06 / 日記 / この記事のURL
今日は5人のお友拉致からコメントきたよ
$うちの#ふぅ#をよろしくね☆$ / 2005年08月22日(月)
激萌え! 死はい。でかすぎ!とか云わなーい!!!
エアギアの11巻よんだっつーの!!
カズくんの半裸あったよー ニヤニヤ
分かる!?半裸!!!ハァハァハァ
ヲトメのココロ射抜いてくれるよ★ 死
あーw最高  萌え萌え
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
今日は7人のお友拉致からコメントきたよ
前回のランキング登録はなくして新規ですた^^ / 2005年08月04日(木)
RC!!クリックお願いし松oo
てな訳でクリックお願いします!!
報告くれたらこっちもY◎UのRCクリックするにょォォ
 
   
Posted at 14:02/ この記事のURL
今日は15人のお友拉致からコメントきたよ
ああああ面倒。汚友拉致がめためたウザいのですよ。誰か助けて。この世から私だけを消して。消えたい。消えたい。 / 2005年08月02日(火)
ああ。もう厭。
ダルい。ダルい。
今日から毎週火曜日。
うちらバレー部2年だけの 練習。
先生も居ない。

くだらない友情ごっこの友達っていう名前の人種と一緒に。

もう消えたい。此処から

逃げてしまいたい。
 
   
Posted at 13:40 /  / この記事のURL
今日は4人のお友拉致からコメントきたよ
23のヤプランキングに登録!! / 2005年07月27日(水)
RC登録しちゃった☆
よかったらクリックお願いし松oo



ちょっとでもよいなぁvなんて思ったらおねがい
 
   
Posted at 20:15 / 日記 / この記事のURL
今日は9人のお友拉致からコメントきたよ
燐華からコミックバトン / 2005年07月09日(土)
あなたのコミック所持数は?

うーん・・・・どれぐらいやろか?
少年だけでもハガレン・デスノ・ミスフル・銀魂・色々やしなー・・・
75冊ぐらい??


今読んでいるコミックは?
nowですかっ?
今は、リンかけ2の3巻が近くにあります。
読もうかな・・・



最後に買ったコミックは?
最後に買ったのは、リングにかける2の5巻です。



よく読む、または思い入れのあるコミックは?
最近よく読むのは、ミスフル・リンかけ2・ハガレンでしょうか??
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
今日は0人のお友拉致からコメントきたよ
初ちぅしちゃった(・ц・*) / 2005年06月29日(水)
今日は初ちう★した也Y◎ォォォォォ
大すちなおともらちとちゅーしちゃった(´∀`
オンナノコだお。(・m・
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
今日は22人のお友拉致からコメントきたよ
テスト明けたよ(●・∀・●)ノ / 2005年06月25日(土)
テスト終わったよォォォォォォォ!!!!!!
あーvvうれ死★
でも点数はきかないでね(ゝ∀・)Ъ
ウ腐腐〜

えっと、前回の日記で書いた亜紀人andが完成したので載せてみようかな??とww
とりあえず絵の説明★
が咢で、奄ェ亜紀人だにょ
ファンの皆様ごめんなさい!!!下手すぎて!似てなさ過ぎて!!

デカイね(^^;;
 
   
Posted at 21:29 / 日記 / この記事のURL
今日は0人のお友拉致からコメントきたよ
P R
アバウト ミー
ランキングお願いし松o

♡アバウトリンク♡
バナー:直リン推奨o
Mus!c:::
 (●´∀`)人(´∀`○) 前へ  
 
Global Media Online INC.