ブログが移転しましたv 

July 12 [Wed], 2006, 20:39
ブログが移転いたしました。
ハッハハハ。
これでヤプログとおさらばですよ。
新しいやつのほうがテンプレが可愛らしいのです。
というか変わったやつが多い。
アドは、
http://pandaa.jugem.jp/
です〜。
ブログをそのままブクマに入れてる人は変更お願いします。

どもー。 

July 11 [Tue], 2006, 18:09

ども。最近ヤプログうぜー。とか思ってます。七稀ですよ。
日曜日頑張って沢山書いたのにさー!!
記事!!
もう、本当うぜー。ってことで近々ブログ移転しますよ。
だってたまにログインできないときとかあるからね。本当。

絵は、塾で描いたやつ。
ってかいもへの誕生日絵とキリ番絵にしようかなって思った奴だけどやめた。
何か全然女子中学生って感じじゃないから
だから変わりに私のサイトでのトプ絵にしようかなって。
フハッハー。
ゴメン。多分部活のときに渡せないかもしれない

今日は、ダンドリありますね!!
あれ、UVER worldが主題歌歌ってるんですよ
やー。でもあんまり楽しそうじゃないけどね。内容。
ダンス系っぽいけど・・・
UVER worldの曲と合ってるのか;
しかーし、今日は塾だから試し見しようにも無理なんですよね。
というか主題歌だけ聞きたい。
のでー、録画してこうかなー。って思った。
っつか録画する。うん。

今日、親が見てた韓国ドラマ(笑)に中島美嘉(?)が歌ってた「雪の花」が流れてたよ〜。
しかも男子バージョンの韓国語で。
でそのドラマにはクレヨンしんちゃんのアニメもなんかでてた。
そのドラマの内容は分かんないけどね

もーちょいで塾なのでさらばッ

3000HIT☆ 

July 07 [Fri], 2006, 22:14
日記3000HITいきましたよ!!
吃驚!!
今見たら、3009でしたよ。
サイトのほうも、もーちょいで2000いけそうなので・・・!!
ってか1999だった。
2000踏んだ人いるのかな。
多分明日見た人が2000HITだと思います。
あ。踏んだ人一応報告下さいな。
っつか、私のサイトはたまに訪問者0とかありますからね。
そういうのって悲しいですねー。
うーん。訪問者を集めるにはどうするべきだろう。
リンク集に登録?サーチに登録?
そういうのに登録してもすぐ人来なくなりますよね。
やっぱ私の絵を上手くしないと駄目なんだろうね・・・
無理だOTL
うーん。とりあえず頑張ろうー!

明日は祖父母の家に行くみたいなので!!
やったね!
何買ってもらおう。
とりあえずBLEACHの最新刊とー・・・
やー。でも最近BLEACH微妙なんだよねー。
分け分かんない。意味不っていう感じ。
だからどうしようかな・・・

テストヤバイ。
順位下がったかもしれない。
今日紙貰ったんですけど、何か中間の順位が期末のとこに書いてあって。
期末の順位が多分中間のとこに書いてあるやつだと思う。
=下がった。
2番も下がったよ。
やっべー!!!
何かもうこれで勉強やる気しないよ。
今日教育相談だったんだけど
鈴木サンに「国語を頑張ろうな」って言われました。
あひゃひゃ。国語は毎回ヤバイのよ
っつか全部の教科で美術が一番良かった。(待
あ。ちなみにGは美術Xが多かった気がするよ。
Gは何番なんだろう。
今回も勝ててたら良いな・・・

でゎ。

愚痴がやってきた☆ 

July 07 [Fri], 2006, 20:17
こんにちはァー!
愚痴の時間です
(ちゃんとしたのは後で書きます。)

こんばんわ〜。 

July 05 [Wed], 2006, 20:40
ちょっとちょっと!!!
何か、

Dグレアニメ化

らしいですねぇー!!!
あー。でもついにアニメ化なんですね〜。
原作が絵上手いからアニメの絵が心配ですよ
ってか深夜なのかなー?
だったら見れないやー。
ちょっと見たいとか思ったんだけどね〜。
わー。でもおめでとうございますっていう感じです本当に。
あー。そーなんだー。
いやー。でも皆さん情報が早いですよね。(ネット)
23とか声優さん発表とかしてましたもん。
本当早いー。
Dグレは私5巻から続き買ってないやー。
なんか江戸に行く話がもの凄い長いですよね。
長々〜と続いてますよ
リナリーも髪の毛切っちゃったぽいですしね。(ジャンプで
6巻は古本屋で立ち読みしたから何となくは分かるんですけどね〜。
ハハハハハ。


さっき描いてきたルキアさん。
色合いがどうなんだろうなー。
私のパソコンとはまた違うんだよね。
他の人のパソの色合いっていうの?が。
薄かったり濃かったり〜みたいな。
私的には肌の色とかちょうどいいのですがね;

あ。後、何か学級旗D組パクリしてるらしいですね。
エア・ギアのやつの。
でも私は見てもそんなに巻数持ってないから分からなさそうだけどね。

Gに貰えるっぽい漫画雑誌〜って言ってたやつ貰えませんでした。
別に貰わなくてもよかったのですが。
何か、いもがいものお姉さんに聞いた(?)らしいのですが、
その漫画雑誌高校生向けだそうです。
お前まだ中2だろ!?とか思いましたけどね。
体系だけ高校生みたいな。
あ。でもあんな体系の高校生はいないね。
ハハ。

でゎ。

サイト移転完了しました!! 

July 02 [Sun], 2006, 22:20
サイト移転完了したよー!!!
わーい!
土日中にできてよかったですよ。
っつか古着系の使うーって言ったけど使ってません。
ロゴしか。
ロゴは23で作ってもらいました。
23って良いね。

相互さんにも連絡に言ったしオフさんにも一応メールしたし(届いてるかわかんないけど
後はオン友サイトさんに報告にでも行こうかなーって。
思ってます。
後蓮さんどうしましょうかねー・・・
サイト教えて早々移転しちゃったからなー・・・
一応報告に行ったほうがいいのかな?
でもMちゃんが見てるかもしれないからな・・・
どうしようかー・・・

今日、歯医者に行ったのですよ。
歯の矯正もあるのですが、なんか学校で虫歯があるよっていう感じの紙貰ってきたんで。
でー、行ったのですが・・・・

虫歯無かったんです

けど・・・・???


どういうことですかねー???
やー。でも怪しいのはあるって言われたんですよ。

乳歯で。

あの紙には永久歯って書いてあったんですけど!?
ちょーっとちょっと。おかしいんじゃないの?
学校の歯科医おかしいんじゃねぇの???

と思いました。

終わり。

頑張ってます!! 

July 01 [Sat], 2006, 22:00
今日中にサイト完成できるかなー。
って思ったんだけど・・・・
無理だった。
素材が良いの無くて;;
何で無いのー!!!
古着系素材扱っている素材屋さん無いのか!?
何となくだけど形はできてるのに・・・
後絵かかなきゃー。
パソで。
ハッハハハ。
何か明日にできるのか心配になってきたよ。

探偵学園Qドラマ化したんですね!
最初らへんにひろみちお兄さんがでてきたのがウケた。(笑
何ででてきたんだろう。

でゎ〜。

移転します〜。 

June 30 [Fri], 2006, 16:47
こんちわ。移転しますよ。lime.
今日中にできるかなー。とか思ったけどちょっと無理っぽい。
あ。サイト名はバラグラバね。(笑
銀行強盗がよくかぶってる帽子(?)のことだそうで。
何か、良くね??
名前的に古着系だなー。と思った。(まー、実際違うけど。
んで、古着系の素材とかを使ったサイトにしようかなー。って。
古着系は派手だけど可愛らしいんですよv
http://cute.◆■/●▲/
↑は新サイトアドー。(藁
分かんないね。
最後の●▲は私の嫌いなフルーツが入ります。(2文字じゃないよ。
今度のアドは微妙だな〜。
微妙に覚えにくい。
やっぱりlime.ほうが楽だわー。

新サイトできたら、いもと瑠胡と美脚とトータルさんには教えに行こうかなって。
メールで。


Gが、Cheese!という漫画雑誌をくれるらしいのですが・・・(月曜日に。
K子ちゃんがその漫画雑誌のサイト見たらしいのですがヤバイっぽいです。
親の前ではとても見せられないような・・・

いらねぇー!!!!

スッゲェいらねぇ。
で、「タダであげるのはあんまり嫌だから・・・何かと交換がいいな。」
とかもー、書いてあった。
私はー、月に漫画雑誌買ってないから無理なんですけど;と思った。

でゎー。

今日で最後ですねぇ・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 22:22

祖父母の家に行って来ました。
で、漫画買ってもらおうと思って本屋行ったんですけど・・・
スプラウトの2巻発見!
ビューティーポップの6巻もあったし、二の姫の物語もあったんですけどね。
キングダムハーツのCOMの陸のもあった!想定外でしたよ。
ってことで悩んだ結果この2つにしました。
王国心の小説は、母が買ってくれなかったからしょうがなく・・・
ってか、エアギアの14巻のスペシャルのがあって欲しい!
と思ったけど14巻だったし私まだ3巻しか持ってないから・・・
買いませんでした。
話わかんないからね。
ピンズついてたのにね。
悲しい・・・
あそこの本屋さんは良いですよ。
そんなんじゃねえよの7巻のスペシャル版もありましたしね。
後、王国心のCOMの漫画もありました。
写真に写ってるキーホルダーは王国心のですよ
ってか、まだ残ってたんだ!!
商品入れ替えのため〜の安く売ってるトコにあった!!
で、王様と3人がでました。(2つ
あはははは。
でー、ゲオにも行ったのですがね。(親は違うとこに。
ゲオ発見!で、古本コーナーに行こう!
で、古本コーナー探してたのですが無かったです。
悲しい。でもCDが沢山おいてあって!
ケツメイシのシングルのさくらとか君にBUMPとか。旅人は勿論のこと。
置いてありました。でも涙は無かった。
涙があったら買ったのにな・・・
っていう感じで、

岐阜って

良いね!!!

と思いました。


王国心2ラスボス倒したよ!な追記。

クロサギが始まった・・・! 

June 16 [Fri], 2006, 22:01
クロサギが始まっちゃったよ。
見なきゃ!ってコトで多分短文で終わります。

トップ絵できました。
というか、オフで描いた落書きにペン入れ(?)して色鉛筆で色塗っただけ。
めっちゃ簡単
傘とかおかしいしね。笑っちまうよ。
配色とか変じゃね?っていうのは私のセンスが無いっていう象徴ですねv

明日、祖父母の家に行くっぽいですよ。
よっしゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!
漫画買ってもらおう〜。

そいや、ビューティーポップの6でてましたね。前に。
加奈子ちゃんが表紙のやつ。
ほしいなー。と。
後、そんなんじゃねえよの和泉かねよしさんが書いてる二の姫の物語っていうのもほしいー。
珍しく欲しいのが少女マンガだ。

日曜日にパソ触って来月まではパソ禁かなぁ・・・
テストだしね・・・・
今度はもうちょっと順位良くしないと。。。
あれ以上悪くなったらピンチだね。
ってか、Gに負けないように頑張るよ。
期末のときそんなに大差が無かったから;;
でも勝った!!!

でゎ。