太く生きろ 

November 10 [Wed], 2004, 13:32
パソコンがおかしいです。
昨日今日だけで3回は初期化ヽ(`Д´)ノ
今はなんとかうまくいって落ち着いてるけど、Cドライブよりもっと根本的なところがおかしくなってる可能性があるので、
もしかしたら修理に出すかも。

もともと私が家で使ってたやつもEドライブが壊れていて、でも修理に出すのめんどくさいので、
とりあえずそっちはほったらかしておいて、学校用のを家でも使ってたんですが、
家のも修理に出そう。そろそろ。


ほんとパソコンって繊細というかか弱いというか…すぐおかしくなりますね。
もっと図太くなってくれないと、私には合わん!!

買わなくちゃ 

November 08 [Mon], 2004, 19:04
またしてもヤプログに戻ってきました。

よく帰りにロッテリアに寄ってくるんですが、今日ははじめてじゃがバタバーガーを食べた。
おいしかった!
ちなみにいちばんのお気に入りはチーズボール。


ここのところ、いつもいつも授業が卒ゼミ(卒業ゼミ)ばっかで飽きる。
卒ゼミTはホームページ製作なのでまぁ得意なんだけど、
卒ゼミUは(私のだいきらいな)Java…。
もう最近じゃ、プログラミング構文見てるとイライラしてきます。ほんっとプログラマ向いてないな〜。


今月は新発売のコスメを最低2つは買う予定。なので節約しないと…( ´д⊂ヽ゛

あと、”いますぐ”ってわけではないんだけれども、買い換えたいとずっと思ってるままなんとなく買いそびれてるのが、ゴミ箱とペンケース。

ゴミ箱はショッピングの最中にときどき「買わなきゃ」と思い出すものの、結局いつも買わずじまい。
ゴミ箱といえども、やっぱオシャレなやつがいいし。
ネットでさがしてみようかなぁ。お金のあるときに。

今のペンケースは、中学卒業直後から使ってるから、もう5年使ってることになるなぁ。
マリークワントの黒い横長のビニールポーチを、ペンケースとして使ってます。
黒だから目立たないものの、もう結構よごれてる。
いい加減買い換えないと…。


あと、出番を待ちわびてるほぼ日手帳2005。
カバーがさくら色だから、仕事場で堂々使うのはマズイかなぁ。
まぁ空港勤務なんだから、そうそう手帳開くようなこともないだろうけど。
一応、カモフラージュ用に、カバー・オン・カバーに入れるものを用意しないと。

ついでに日記帳として、ディズニーのぶ厚いやつがほしい。かわいいし。
買おうかな…。

こうして節約は遠ざかっていくわけです。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori-est
読者になる
Yapme!一覧
読者になる