さようなら 

2006年08月31日(木) 14時00分
このブログには今後一切投稿することはありません。友人らには心配かけて申し訳ないですが。衝動的でごめんね。オフで会うことがあったら遊んでやってね。

同窓会〜 

2006年08月29日(火) 23時14分
今日は中学のときの美術部同窓会でした。すっごい久しぶりな人もいたけれど、基本皆変わってなくて安心しました(笑)
色んな人の近況とか聞けるかなと思っていましたがところがどっこい最終的にはオタクな話に華が咲いて大盛り上がりでした…素敵すぎ☆りいちさんの熱弁で、はるとき3が異様にやりたくなってしまいました…。か、買ってしまいそう…!
あっという間の楽しいひとときでした。幹事さんは相当苦労されたそうで…本当に申し訳ないと共に感謝の気持ちでいっぱいです。次回の幹事のお二人どうぞよろしくお願いします。手助けできることがあればいいんだけどな…

作りかけ 

2006年08月27日(日) 22時31分
保育園で使うための作りかけクマのなんたらとその友人たち(?)
こういうキャラクターって目の位置とかちょっとズレるだけで全くの別物になるから困る!

明日は夜からお出掛けです。正直憂鬱っつーか…気乗りしませんが…。
なんでこの面子なんだ…?!それが甚だ疑問であります…。
もうどうにでもなれ

お墓参りに行ってきました 

2006年08月27日(日) 0時39分
小学校3、4年の同窓会を兼ねてかつて同級生だった2人のお墓参りに行ってきました。ひとりは4年の時に、もうひとりは高校へ進級する前にお亡くなりになりました。なんだかんだで、毎年お墓参りに行っています(私が本格的に参加し始めたのは去年からですが)そうか、もうあれから何年も月日が経ったんだなぁと時の流れを感じずにはいられません。私も年をとったなぁ…
久しぶりに会ったということもあるのか、始終ぐだぐだで早く帰りたいと何度か思ったりもしましたが(てめぇらちょっと空気読めよと男連中に言いたくもなりましたが)それなりに楽しみました。こんなことを言うと、計画してくれている人に申し訳ありませんが;;自分的にも反省するべき点が多々あり…色々と周囲の方にも申し訳がなかったです。もう私、最低orzある人に「顔に出やすい」と言われたことがショックだったので、これから気をつけたいと思います…

毎日眠い 

2006年08月24日(木) 6時54分
原稿が修羅場に突入する直前くらいに戦国BASARA購入してプレイしていました。そんなことしてる暇あったんかい、というツッコミを受けそうですが、まぁ人は追い詰められた時ほど楽しいことに流れるということで(開き直りやがった)
しかし、バサラ2が出た直前だというのに前作を買う私。
だってね、ほら、安かったから。ベスト版だったから!試しに買うには7000円強は高かった…社会人がケチケチしてんじゃねぇと言われそうですが。面白いとは噂に聞いていましたが、半信半疑で・ね(ね、じゃねーよ)

現在、伊達・真田・武田・織田・上杉・佐助・かすが…で一度は天下統一済み。趣味がうかがえますな。まだ出てないキャラが、前田夫妻と明智と島津と本田でしょうか。
やってて一番楽しいのが、幸村!!熱唱ビワを装備して出陣するとすんごいテンション上がります。無駄に胡麻擂り棒も装備したりして(笑)ランクを難しい、に設定してもざくざく斬り進められるので爽快。他のキャラはレベル一桁なのに幸村だけレベル15だしな(贔屓すごい)でも、全体を通して見てやっぱり自分は無双の方が性に合っているかなというのが素直な感想。無双はミッションいっぱいあって面倒ですがやりごたえはありますし。単に慣れの問題かもしれませんが。バサラ買う時に戦国無双2とも迷ったんですがまだ値段が下がってなかったんで(また金銭問題かyo)バサラも面白いけど、同人的にもなんだかハマりきれない感じです。同人的にはまだまだアビスかなぁ…?

朝から何語ってるんでしょうね。ええ、暇ですとも電車での移動中は!
さぁて、お仕事お仕事・っと(by子安佐助)

暑いし眠いし〜 

2006年08月21日(月) 7時19分
今日から約一週間振りの出勤です。長期の休みでかなりダレてしまいました〜…。休みの間に終わらせようと思っていたことも何一つ片付けられぬまま…いつものことではありますが(>_<)まだちょくちょく休み残ってますが、だいぶ仕事の感覚忘れてしまっている気がします。絶対ヘマするな、これは(すでに靴下忘れている時点で救いようがない)

ひとまず 

2006年08月20日(日) 0時45分
インテックスお疲れ様でした!当日コピーなんて、二度とするまい…

インテ帰りに 

2006年08月19日(土) 16時40分
コキチさんとデート〓

インテいってきま〜 

2006年08月19日(土) 7時27分
本日は大阪夏の祭典、インテです。正直すごい体調悪いけど…が、がんばるぞー。
4号館ウ4aにいます、遊びにきてやって下さいね〜(今更告知すな)

ぶどう狩り〜 

2006年08月18日(金) 15時17分
ぶどう狩りに来ています。ひゃほー!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像清涼
» はぴば〜☆彡 (2006年05月31日)
アイコン画像ヤカン
» はぴば〜☆彡 (2006年05月30日)
アイコン画像清涼
» 文化財訪問の旅 (2005年11月03日)
アイコン画像熊猫ひよ子
» 文化財訪問の旅 (2005年10月31日)
アイコン画像むさねこ
» 夕焼けが (2005年09月10日)
アイコン画像りいち
» してやったり (2005年07月15日)
アイコン画像清涼
» (無題) (2005年07月10日)
アイコン画像りいち
» (無題) (2005年07月08日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 今日は早出でっす (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» アマゾンで購入 (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる