もうすぐ…

August 09 [Mon], 2010, 19:08
今週末はお盆ですね。
お盆、お盆なんですよ。


お盆といえば



長期休み!里帰り!
そしてコミケ!

今年も夏の戦いがきますねー

もちろんピヨリも参戦してきますょ!


楽しみだなぅw




…おなかすいたな

おひさしぶりです

August 09 [Mon], 2010, 15:59
お殿様がたはいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに今から出勤のひよりです。


いやー、台風のせいか、雨が多いですね。

ひよりはひきこもりなので、あまり外に出ないからそんなに雨に遭遇しませんがwwww


さてさて、今日の出勤は17〜24時です。

今日もたくさんのお殿様がたにお会いできるのを楽しみにしていますね!

ひさびさだー

July 21 [Wed], 2010, 17:28
おはようございます、ピヨリです。

連休明けて、ひさびさの出勤ですおー!

今日は17時〜24時での出勤です。

頑張るぞー


関係ないんだけど、ひよりさんの携帯の電池カバーが何故かとれてるんやが



何処いった

わっしょーい

July 15 [Thu], 2010, 16:21
ピヨリです。
今日は18時までの出勤です。

明日は17〜24時の出勤ですです。


昨日
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」

を買ったものの

実は少し前に、友人に本を借りましてね。
しかもクソ分厚い本。

まずはこっちを消化したいなと思っていたりいなかったり。


まずは一冊読み終わったんで、もう一冊を読み始めたいと思いまつ。


今日も楽しく頑張るわ〜

あ!

July 14 [Wed], 2010, 17:29
さっきの日記訂正!
美坂じゃなくて御坂だ!

まあそれだけなんですけどw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・ゲーム
    ・田村ゆかり
読者になる
三つ乱・梅田のキャスト。

一人称は「僕」「ピヨリ」。
現在23歳、自他共に認めるデブ。
ゲームとアニメが大好きなガチオタク。

基本的には平日に出勤。シフトインタイムは
11〜18or11〜23時が多い。
土日祝はほとんど入っていない。
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31