2日目 

September 29 [Fri], 2006, 21:31
『恋する四字熟語』を読んだ。

ものすごく共感できた。

(・・・、やばい、私「オンナ」だ。) と思った。

別に自分の事を男と思っていた訳じゃないけど、

オンナもオトコも関係なく人と仲良くしたいと思ってたから、

性別を意識しないようにしてた。

でも、十分オンナでした。良くも悪くも。


お勧めします

□■□今日のご飯■□■

【朝】巨峰一房 (四字熟語みたい)

親戚の家で取れた巨峰です。おいしかった〜

【昼】タイカレーランチ(グリーンカレー、ごはん、サラダ、アイスティ、おまけデザート)

タイ料理=辛い のが当たり前の常識なのに、

一人でふらっと入って、

店員さんに「・・・辛くないですか?ちょっと苦手で。。」

のたまう私。

非常に非常識です。

そんな私にもニコニコ笑顔で対応してくれた店員さんありがとう!

辛さ控えめ、おいしかったです。

【夜】ベーグルサンド半分、アイスティ



食べる量は減らしてる。

次は運動!運動!

帰って腹筋します。腕立ても。あとスクワット。

彼に相談したら、

「シコを踏むのがいいらしいよ」


。。。見た目を配慮したアドバイス、ありがとう。

1日目 

September 28 [Thu], 2006, 22:23
「コレで最後にするから〜!(ちょっとちょーだい!) (>o<)

と、彼の夕ご飯 を目の前に泣き喚く私に、

「これで何回目の最後?」

と、きつーい一言をくれました。

昨夜の出来事です。


今晩は食べません。ホントに。信じて〜 



□■□今日のご飯■□■

【朝】 なし

・・・・、変換は、「無し」ではなく、「梨」です。念のため。

あと、クロワッサン1つ、野菜スープ、コーヒー

お気に入りの喫茶店のモーニングです。 優雅


【昼】 ハンバーグランチ(ハンバーグ、パン2切れ、アイスティ)

私のダイエットは、お昼だけはきっちりガッチリ食べます。

全部減らしちゃうと、仕事の体力なくなっちゃうし、

何よりストレスによる反動が怖い。

ただ、量が少なめだったので、助かりました。


【夜】 10時半現在、まだなし。 (今度こそ「無し」)

でももしかしたら、彼の夕ご飯と一緒に、

「梨」を食べるかも。

実家から送ってもらった梨、最後の1個。

水分だもん、大丈夫、大丈夫、大丈夫。。。

だいえっとにっき、始まる。 

September 28 [Thu], 2006, 12:59
こんにちは。ひより(仮名)です
 ※子供が産まれたらこの名前にしたいなーって思ってる名前です。
   遠い遠い先のお話。



さて、今日から【だいえっとにっき】を始めます。

きっかけは、彼の一言。  いや、二言。

「最近際限ないね。」

「ブログでダイエットしよう」




・・・やばいです。(汗汗

ここのところ、体重計に乗れてないです。。

先々週くらいまでは、ちょっと頑張ってた。

でもココのところ、

気の向くまま、風の吹くまま、そして欲望の赴くまま、

食べる、寝る、仕事する、食べる、寝る、、、


(だって仕事忙しくてストレス大変なんだもーん!!)

と、かっこ悪い言い訳は言わなかったことにして、

見捨てずにけなげに応援してくれる彼のためにも、

がんばります。

せめて記録します。そして反省します。

アドバイス、叱咤激励、お願いします。


私は褒めて伸びるタイプ、、、

いやいや、それこそ

ブタもおだてりゃ木に登る

タイプですので、わがままながら、その辺も考慮してお願い申し上げます。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナチ
» 1日目 (2006年09月29日)
アイコン画像ナチ
» だいえっとにっき、始まる。 (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyori-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる