神様はじめてきました

February 11 [Mon], 2013, 17:32

ものすごくひさしぶりの!更新!!!
ブログ書く感覚なつかしいです・・・・ヤプログさん・・・・!

イベントにいってきたので忘れないよう書きたかったのに一週間たってしまった!
長々としてますがおいていきます〜〜




2/3の神様はじめましたイベントに行ってきました〜!




行くまで道に迷ったり電車間違ったりいろいろやらかしました!予想通り!
なんとか開運市30分まえにはつきましたーー走ってきた人はセーフ!

開運市には1時間ほどでお買い物できました!
鞍馬さんの堕天使セット買ったよ!!クラマサマカッコイイイイイ
巴衛さんのしっぽストラップとCDも買いました〜もふもふ!
開運市に入るとアニメ原画がいっぱい飾られてました!おうつくしい・・・
声優さんのサイン色紙もあってひたすら写メっておりました・・・

あとは原作買ったりバッジつきおみくじしたり絵馬書いてみたり!
絵馬には2期希望&就職も・・・という普通すぎるお願いをしてしまいました
おもしろいことがかけません!!!!2期おねがいします!




ステージのほうはなんと前から9列目というベストポジション!
まさかこんなに近いとは・・・・サイエンスホールさんありがとうございます(土下座)

巴衛さんのアナウンスでイベントスタート!

ハナエさんのライブからはじまってあわててペンライトを取り出すも光らない→となりのお姉さんが気遣ってくださり折っていただく    私何してる!!
お姉さんありがとうございました!!!


そのあとキャストさん登場!
みなさん初めて見るお方だったのもあり神々しさが半端ではなかったです・・・
立花さんのしっぽと岡本くんのぴょこぴょこした登場の仕方がかわいすぎてもう・・・・

コーナーはまずドラマ生アフレコでした!
最初出番がない男性陣が同時に後ろの椅子に座って足を組む動作がおもしろかったですw
ここではもうだいさく先生のアドリブが凄まじくてwwwwwさすがです・・・・
あと瑞希くんが笛を吹くシーンで岡本くんが笛を背中から抜くように取り出して吹くところがあったのですがやっぱり音が出ないwwww ふーふーしてるところがかわいすぎましたwwww


お次は開運市に来られていたみなさんが書かれた絵馬をキャストさんが選んでコメント!私も書きました〜!
絵馬の内容がみんなおもしろくてたのしすぎましたwww
印象的だったのが


立花さんが選んだ絵馬→「鞍馬の中の人と堕天したい」


吹いたwwwwwwww
そしてラジオでのコーナーにある岡本くんと立花さんの対決!

お題はバレンタインでのチョコの渡し方、告白の方法について。
岡本くんが一回も勝ててないので岡本軍団としてだいさくさんと高橋さんも一緒に!
だいさくさんと高橋さんのコンビネーションが凄まじい・・・・いろんなアニメネタを放り込んでくるwwwww
のぶひこだいひこおとひこでもうこれは勝ったな!って盛り上がっててかわいかったです〜〜

3人のほかに女子の皆様も登場。三森さんが彼氏の反応も一緒にやるエア彼氏がおもしろすぎましたwww 
今年はエア彼氏!
最終的に女子チームと男子チームに分かれてしまって女子チームが勝利!
だいさく先生「敗因はエア彼氏ですね」 三森さんかわいかったです



立花さん岡本くんだいさくさんのライブ!まさかあるとは思わず歓喜!
それぞれキャラソンを歌われたんですが全員歌ってるときの動きがかわいくてですね・・・・・最高でした・・・・
鞍馬曲のイントロが流れたらもうすごい歓声が!あの瞬間は本当にKURAMAライブにきているようでした!サイリウム一色で熱い!
鞍馬曲の後に神様お願い堕天使リミックスもハナエさんと一緒に歌ってくださったのですがそこで!!!!
だいさくが客席に降りてきて!!!!!!ウワアアアアアア近いいいいいいい顔うつくしいかわいい

ものすごく近くて興奮しました・・・・だいさくさん・・・・・(震)
そのときのサイリウム!!




ライブパートすごくたのしかったです!!!!



ところどころ抜けてたり間違ってたりしてると思うのですがとても楽しかったです!!!!
神はじがこれからいっぱい展開していったらいいなあと思いました^^

長々と失礼しました!




ワグナリアへようこそ!

April 25 [Sun], 2010, 13:41

DVD買ってきました〜!

ワグナリアメンバーみんな可愛すぎてどうしたらいいんだかもう…!!
キッチン組とかもうほんと…!!

あぁあ…佐藤さんたまらん報われない片思い超可愛い…!!



メイト特典のメニューがとてもおいしかったです

あとディスクの料理がおいしそう!
全部ひっくるめておいしすぎるアニメです。
佐藤さんが誰とDVDパッケージにのるのか気になりすぎる…


全ては愛のちからである

January 31 [Sun], 2010, 20:05


ハチくん…!!・゚・(つД`)・゚・。

おつかれさまでした、かわいいです。
やっぱりかわいいです。どこまでもかわいいです。

うぅう…結婚してくれ…←


いつかハチくんを擬人化して落とさせてください(無理だろ





それとひとつちょっと叫ばせていただきますよ






パーソナリティ/(^o^)\


ちょ…えええええええええええええええええええええええええええ
柑橘コンビぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!ぜぇはぁwwwww

柑子くんのあのいい声で私のおたよりを読んでくれるとか…(※妄想)


待てねぇえええええええごほっwwwwwwwwwwww(落ち着け




ありがとうございますだいすきです柑子!!!!!
橘くんもたまんねぇwwwwwwww(黙れ^^^^^^



猫心配ありがとう…僕はもうだめだ…←

秋サブゲストきてくれほんと!!!
みんなきてくれ!あいしてる!←




とりあえずみんな!小野さんのブログへ!

とてもおもしろい方です。さすが柑子ry

可愛いの上級者

January 31 [Sun], 2010, 9:34


プリキュア最後あああああああああ!!
うん、大好きだみんな

とりあえずサウラーは俺がもらう\(^o^)/
なんだあの可愛い子は



ハートキャッチは作画がめちゃめちゃおジャ魔女だった!!きたこれ!

まだ敵とか見てなくてわかんないんだがイケメンいるだろうか\(^o^)/


wktk!!



コメントお返事遅くてすみません!
ありがとうございます!

可愛いツンデレドS

January 28 [Thu], 2010, 19:35


誕生日おめでとう浩史!!


35歳!!
ああ…なんでそんなに可愛いんだ…

好きっていうかもう愛してるよ!←


初めてヒロCにファンレターを送りました!
バースデー用のやつ買いました!


バレンタインにチョコ送ろうかな…(やめろ
初めて男の人に渡すチョコレート…←

数年ぶりに手作りすればいいんだ!
カカオからry




/(^o^)\←何なんだ



とにかく大好きです浩史おめでとう!
ツンデレ最高!!

これからも小野Dをいじり倒して下さい\(^o^)/←
LOVE!\(^o^)/




今年…浩史を一目見るのが夢です…
うん、無理そう←

この間夢ではお会いしたばかりなんだけど…(^^^^


詳しくは後程ry←いらん




改めておめでとう!
大好き!!

運命なんてMekeYourself!

January 28 [Thu], 2010, 17:47


久々です陽代です!
生きててすいません!←


忙しいわけでもないのに何やってたんだろう私…
ケータイあんまり触らなかった…のか?

皆様のブログも久々に覗き見できる…!
いやほんと私ほんと何やってたの?←



そうだ、昨日発売の神起の新曲買いました\(^o^)/

このジェジュンの可愛さがぱねえ…!!
女の子よりかわいいなんて許せない←


その前の日はジェジュンの誕生日でした!おめでとう私のエンジェル…(お前
24歳若いな…素敵だ


しかしあれですね、JJどこにもないんです
重版が決まったそうです

どんだけの…人気だ…!!


しかし…これはいつも普通にJJ読んでる方には悲しすぎるじゃないか!

綺麗なお姉さんたちが困ってるよ!←




こんな感じで楽しく生きてます!\(^o^)/←

今日は最愛のツンデレどえす様の誕生日なのでまたお祝いしにきます!←



ではまたひとつよろしくお願いします!\(^o^)/
なんだこれ\(^o^)/←

恋の嵐が吹き荒れる!

January 06 [Wed], 2010, 15:15




D3さんの新作!

超気になるんだがwwwww


キャストさんまだ発表されてないけどPV見る限りヒゲの方がマモです←
ワイルドだ…wwwww←

澪ちゃんが気になります←
不思議ちゃん!


しかし早くPSPを買わないと!!
これからPSPゲーどんどん出るなぁ…


そんな私には課題と英検と漢検が待ち受けています
ひぃいいいいいぃきちく!!!!←さっさとやれ

課題やってきます!!終われー!!


君を守りたいから

January 06 [Wed], 2010, 15:10




今さらですが、12月中にプレイしました!


まだ全員終わってないんですが、このゲームほんとすごい。
大好きすぎる。

攻略キャラとかもうみんな好きだ!!

選択肢もそんなに難しくないし、けっこうスムーズに進められます。
選択肢ひとつでいろいろ道が変わったりします。


やろうか迷ってる人はぜひやってみてください!!
ほんといいゲームです!


では、ネタバレなしで全体的な感想をちょこっと。


・名前はデフォルメでやると素晴らしすぎる。名前呼んでくれる!!
名前叫んだりしてくれるし完全にフルボイスです。最高だ!
・みんな相手を守りたい
・双葉ちゃんスーパーヒロイン!
・ルートはいるとどんどん入り込める
・みんなすき!!!
・守り守られるのがたまらない←



ほんとすきだこのゲーム!!!

いつ全員できるか分からないけどやりたいなー
あと二人です!
全くいい男たちね!!←


やっぱり黎明が好き!←


グレイの模様

January 06 [Wed], 2010, 14:51




四季くんぬいぬいよりも強いのか…!!

早く逢いたいwwwww←


ぬいぬいクリアしました…もうほんといい男だ
後から全員ルート回ったら1人ずつ感想書けたらいいな…

ほんともうだめですこれ冬はみんなすきすぎるwwwww


課題終わってないのにぃいい!!!
これからやろっ!


追記はどうしても笑わずにいられなかったセリフ\(^O^)/


サブキャラの魅力

January 03 [Sun], 2010, 19:38


カズアキ神のブログの新年絵がけしからんすぎます\(^o^)/

さぶーりーすかいいいいいいぃいいいい!!!!
ゲーム出そうよ!!!\(^o^)/\(^o^)/


サブキャラみんな好きすぎる…!!!\(^o^)/

もう私サブキャラハンターになる!!←
とりあえずこうじくんを落とさせてくれ!!!!


あとおーしろうも本当に好きだ\(^o^)/

あの子供と大人を使い分けできるかんじとか喋り方とかゴーグルとかもうまじ惚れてまうやろーー!!←


サブキャラゲーム出してほしいってハガキ出します\(^o^)/\(^o^)/←




写真はPinkyです\(^o^)/

神起グッズ頑張って当てるぞ…!!
運がないから愛で当ててやるぜーー!!\(^o^)/←




最後に


2kg太りました←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鶏川 陽代
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
読者になる


2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像陽代
» 全ては愛のちからである (2010年02月05日)
アイコン画像猫塚
» 全ては愛のちからである (2010年01月31日)
アイコン画像陽代
» 可愛いツンデレドS (2010年01月31日)
アイコン画像陽代
» 運命なんてMekeYourself! (2010年01月31日)
アイコン画像水鏡
» 可愛いツンデレドS (2010年01月28日)
アイコン画像猫塚
» 運命なんてMekeYourself! (2010年01月28日)
アイコン画像陽代
» サブキャラの魅力 (2010年01月05日)
アイコン画像猫塚
» サブキャラの魅力 (2010年01月03日)
アイコン画像陽代
» もちもち (2010年01月02日)
アイコン画像陽代
» ストロングワールド (2010年01月02日)
P R
「Double Score」応援中!