閉鎖します 

December 04 [Mon], 2006, 20:44
担当変更のお知らせ

明日 

December 02 [Sat], 2006, 22:07
エイト魂福岡行ってきます。

ごめんなさい 

November 12 [Sun], 2006, 21:32
放置しすぎだね・・・(汗
お久しぶりです―;なんかいろいろあって頭ごちゃごちゃ・・・
気持ちが落ち着くまで、書けませんでした・・・

ひとつは、担当変更を考えていること
もうひとつは、仁のこと

あと、本当に忙しくてブログを書く余裕もありませんでした。

すいません。
閉鎖も考えています。
とりあえず、携帯のほうは毎日更新を心がけていますので、
メールしているお友達とか、絡んでいるお友達でそっちを見たい方は
コメントとかいただけたら嬉しいです。

いっぱいいっぱいで、すいません・・・

あみ

誰も何も愛も この声も 

September 27 [Wed], 2006, 22:31
こんばんワンツー(*´∀`*)痛い仔あみですけど―★

携帯ブログ作りました゚+.(・∀・)゚+.こッちは主にエイトやKAT-TUNの痛めブログやけど…{え 携帯のほうは私生活まじえながら進めて行きます(・∀・)

あ―今日は特に何もないけど…テンションは間違いなく低かったわ―(ノ_・。){爆 もォダメ――――この眠気とストレス!!!!ストレスは同じ人が原因やからね!!あいつ以外考えられない―(`Д´#)

仁チャン助けて…{泣

仁チャンと言えば…昨日はKAT-TUN'S MANUAL更新やった訳ですけども…風邪ひいたって…大丈夫かなァ―??しかも最後の終わりかた!!!!爆笑―♭さすが仁やね(◎'v`%+){笑

眠くなってきたンでおやすみなさ―い(・艸・*)

博貴が頑張ってる日々は,今日で440日目。

8→1

頑張って 元気出せよ 

September 26 [Tue], 2006, 22:50
こんばんワンツー(・艸・*)たッた今お風呂で鼻血が出たあみですけど―(´Д`;)
何で鼻血??ッて思った??実はね!!!!お風呂場で妄想…





してませンよ!!{笑 いくら痛い仔代表あみだッてお風呂の時まで妄想しないし\(・Д・;)あ,今あみを疑ッた人,グランドを逆立ちして8週ね(◎'v`%+){え 鼻血とか久しぶりに出た(・∀・)びッくりだし―(〇Дο)YOUも鼻血には気をつけて★{笑
てかね,今更しみじみ思うのが,渋谷すばるwith大倉BAND見に行きたかッた―(PД`q。)男前忠義のソロ聞きたかッたよ―{泣 Butterfly I lovedが特に聞きたかッた―(ノ_・。)忠義――――(゚∀。){ワロス 今週のカレンダーの忠義は見るたびに悩殺★瞬殺★{ヤバスー う―ン。やッかし忠義かッこよす★

今日は忠義がかッこいいことを主張しにきました♪

ほなおつ―(・艸・*)

博貴が頑張ってる日々は,今日で439日目。

8→1

Won't you stay by my side 

September 24 [Sun], 2006, 19:53
こんばんワンツー今日はパパの誕生日でおめでとうなあみですけど―(・艸・*)

NEWヘヤーの彼にも慣れてきた★最初はビックリ(〇Дο)やッたけどね(´Д`;)でもね,やッぱかッこいいの!!彼を見ると元気出るよ(*´∀`*)今日は帰る途中に,彼は午後も練習でご飯買ッてて,道路越だッたけど目があッた!!!!すごくドキドキしたァ―(゚∀。){ァヒャー もう真面目に恋してる自分キモ素★{笑 やッかしかッこいい(◎'v`%+)好きです。

いざとなると何も出来ないバカ仔{ワロス

あ―なンか最近しッくりこないな―(PД`q。)

昨日は久しぶりに親友Rチャンとメールしました♪やッぱり地元の友達はいいな(・艸・*)落ち着く!!元気出たよ(´∀`●)Rチャンからは中学の時からずッと元気貰ッてます!!!!

あ―あたし相当の仁ヲタだね!!{今更 いや,もちろン担当はしゃッくンやけど…仁ッてね,自分をしッかり持ッてるでしょ??何事に対しても仁はそうで…やからそうゆうとこすごく尊敬できるし!!!!ッて何仁チャン語ッてンだ…自分??{笑 24時間TVのお手紙でね,
「誰にでも,個々にいろんな状況を抱え,つらいこと悲しいことがあると思いますが,泣いた分だけ笑顔が待っている。僕はそうやって生きています。」
ッて言葉があッて,何気ない言葉やけどその時のあたしには凄く響いたし,今でも凄く価値のある言葉です。この何年間,仁の笑顔に,仁にどれ程助けられただろうッて考えると,感謝でいッぱいになります゚+.(・∀・)゚+.仁は凄く大切な人です。家族に並ぶくらい,大切な人です。

気付いたら仁チャン語ッてるオナゴ1名♭

仁さ―かッこよくてさ―悩むさ―{笑 カツン最高だし―{笑

人生の師はどッくンと仁だね(◎'v`%+){ァヒャー 仁に会いたいです。それ以上に博貴に会いたいけど…

先の見えない未来に不安ばっかり覚えて,いつまでも弱くて,こんな自分が嫌いです。

あ―明日からまた2日会えないや…辛いなぁ―(・_・、)
博貴が頑張ってる日々は,今日で437日目。

8→1




だけどね,大好きなんだよ。

この街 大阪 やっぱ好きやねん 

September 23 [Sat], 2006, 22:15
こんばんワンツー(´∀`●)なンか今日はショックなような…でも好きみたいな異様なテンションのあみですけど―(゚∀。)

好きな人の髪型が変わってました(◎'v`%+)しかも…ボーズだよぉ―うえ―い★{え でもさ―やっかしかっこいいンだよね―(*´∀`*)なんでしょう,あの素敵さ゚+.(・∀・)゚+.彼の周りだけキラキラ(・艸・*)もぉ重傷??痛い??そンなの関係梨!!!乙女は恋すると多少痛くなるンです!!{お前だけだYO!! う―ん…かっこいい…(〃∀〃){笑 今メアド聞こうと頑張ってます♪

それはさておき…最近よくかむ!!今日も「する」を「しゅる」とか言って訳分からないからね!!どんだけバカかて\(・Д・;)あたしもぉろれつまわらなくなっちゃったよ…(゚∀。){アヒャー おばあちゃン??いくら中学ン時におばチャンキャラだったからってΣΣ(゚Д゚)あたすはまだチピチピの女子高生(恋する乙女ww)なンです!!{キモ素 あ―あ…こンなンやからダメなンだよ…きっと(PД`q。){自爆

ヲタ誌買いました―ポポロですけど―

…忠義萌へ★{ニパ

あ―キモ素(≧∀≦*)ニパとか言ってみたよ―かあいい女の子にしかあわンてね―(´Д`;){汗 みンな引いてるてね―{爆笑 まぁ気をとりなおして…今月の写真かなりいい!!最高だろ―♪忠義萌へだろ―!!この先が聞きたい人は是非あみサンのところまで!!ッて\(・Д・;)無理やしね…でも語り出したら止まらないからね―うん。その気になれば何時間でも語りますよ??{迷惑

そういえば昨日の保健の授業でさぁ―うちのクラスは副担のKじぃが保健教えてるンやけどねッ!!保健の授業て移動教室で席が自由なんですよ!!そしたら自然と前の席が開いてさぁ―Kじぃに1番近い人が前から5列目ら辺にいたのね!!したらKじぃがいきなり真剣な顔して

「おぃッ\(・Д・;)お前らちこうよれ―――!!!!」

ッて(〇Дο)みンな大爆笑!!今時「近こう寄れ」ってどンなキャラかて!!{笑 そのあとも何回も連呼してた{爆 Kじぃ最高やしね(◎'v`%+){笑

さぁ―ネタ切れのあみサン,今日は閉店―{え

ほなおつ―

博貴が頑張ってる日々は,今日で436日目。

8→1

終わりは始まり 

September 22 [Fri], 2006, 0:00
HAPPY BIRTHDAY
SUBARU SHIBUTANI
September 22th 25years old!!

すばる,誕生日おめでとう。最近,心の底から笑ってるすばるをよく見て,凄く幸せな気持ちになります。
すばるは繊細だから,
其の笑顔を失いたくないです。
すばるの居場所はエイトにあるよ。一生,どんな時だって。
歌い続けて下さい。
すばるの歌声はとても綺麗です。
エイトみんなと仲良く,時には意味不明な行動をするすばるでいてね。
そんなすばるが大好きです。
そんなすばるの笑顔が凄く凄く大切です。

25歳の年がすばるにとって幸せで充実した年になりますように。

8→1

鮮やかな記憶の波 

September 19 [Tue], 2006, 23:51
こんばんワンツー(・艸・*)今日はとても頑張ったあみですけど―♪

今日はね―頑張ったと思うよ―しかも今から大量の宿題が…(PД`q。)まぁ…諦めて今ほんじゃに見てるンやけど…

亮ちゃん!!!!章大!!!!忠義!!!!萌え――(*´∀`*){ワロス

もうかっこよすぎ!!!!可愛いすぎ!!!!錦戸兄貴のハニカミスマイルにやられる…(´Д`;)章大とかもう萌え萌えしてますよ?!?!?!妖しい笑い浮かべてますよ?!忠義ストライク出しちゃったよ?!男前―(・_・|足長い―♭スタイルよすぎ!!もぉ男前男前男前男前!!安田カワユスー(◎'v`%+)やっかし忠義やね―なんだかんだ言いつつ忠義やね――――って!!今の錦戸兄貴!!もぉ萌え萌えだよ?!どうするよ?!エイトかっこよすぎだよ?!あ―不動の忠義・博貴・仁ですが…最近錦戸様と安田が…ね…★{氏ね

そういえば!!昨日のサプリ!!思い出したくもない2回目のキ○シーン[壁]∀・)悲鳴!!でも感動やね―(´∀`●)楽しかった♪亀チャンと言えば秋の連ドラも楽しみやね―絶対号泣やし!!綾瀬はるかチャン可愛い(〃∀〃)聖も出るとか…★

あ―893兄貴カッコヨスー(゚∀。)亮ちゃんカッコヨスー( ̄▽+ ̄)あんな男前なのは何故でひょ―??{笑 しかもあの可愛いさ!!3兄要素が出るときは激萌えしてる痛い仔1名vVあ―好きや―すっきゃね―ン★

ポポロの恋人のなんかで…亮ちゃんとマルは全部○だったやン??あ―ゆ―性格もまたヨロスー(◎'v`%+)

もおエイト好きです!!愛してます!!

今章倉見てンねンけど…やっかしロマネはいいね―しんみりきた―(PД`q。)

ほいじゃ,この辺で★いつもの挨拶行ってみよ――(`・∀・)ノ

せ―のッ!!

(・)(・)ぱいぱい(・)(・)

博貴が頑張ってる日々は,昨日で432日目。

8→1

今は孤独にダンス 忘れたいのさ 

September 18 [Mon], 2006, 20:32
こんばんワンツー(・艸・*)台風凄く若干ビビリのあみですけど―(´Д`;)

更新サボってごめンなさ―いっ(PД`q。)サボタージュしてました★{こらっ やっぱ1回サボるとサボり癖がつくからよくない!!{まぁ、実際サボってるのはあみです(◎'v`%+)なるべく携帯から更新するようにしよ!!うン!!そうしよう(`・∀・)ノ

…ちなみに特技は3日坊主★{え

…3日坊主って…3日ももつかな…??{汗

昨日のウタワラ…仁素敵(〃∀〃)絶対いいパパになるって!!チラチラしか見てないけどさぁ―何?!あの父親っぷり!!かっこよす―(≧∀≦*)ハニカミスマイル{ズキューン で手繋いだり抱っこしたり…

…待て。
手繋いだり抱っこしたり=手…繋いだ…抱っこ…した…

あの子供め―――(`Д´#)仁に手繋いでもらって…其の上抱っこ―――?!?!?!許すまじ!!{え うらやましいよ―ウガ――――(●`Д´●){変人1号 あみだって仁と手繋ぎた…{強制終了!! はい。子供にまで妬いちゃう痛い仔代表:あみ{注:内担 です[壁]∀・){逝

そういえばこの前文化祭で…中夜祭の時に憧れのセンパイと2ショット撮ったぁ―(ξ・∀・)もうかなり嬉しくてニヤニヤしっぱなし!!かっこいいよ―――(´∀`●)またしばらくセンパイフィーバーが続く♪いや,本命はもちろンあの人やけど…センパイかなりかっこいい!!

文化祭でTシャツを作るんやけど,うちのクラスに数学を教えてる先生のクラスのTシャツがツボった!!√○(←先生の名前)だよ?!マヂに爆笑!!それでずっと問題作って遊んでた( ̄▽+ ̄)楽しかった♪

今日はつぶ仔にほんじゃに借りたンやけど…忠義可愛い(〃∀〃)も―可愛いすぎる!!!!!!章大とか脱いだら筋肉素敵★{ええ,決して変態ではない…はず(´Д`;) 安田襲い隊から安田に襲われ隊にしようか…{痛い でも錦戸兄貴のハニカミスマイルが――(≧∀≦*)もぅかっこよすぎやし!!やっかしエイトいいな―♪侯クンも可愛いし(〃∀〃)ピーターパン最高だし――――★

もう…ね…エイト一生好き!!{爆

あ―エイトに浸りたいのに…明日からまた学校とゆ―現実が痛い!!しかも大量の宿題に手をつけていませんが…しかもサプリ見ようとしてますが…[壁]∀・)しかも明日7時間授業から100分の課外が…死ぬ(PД`q。)助けて…{号泣

なんか頑張れないな―

病んでます…

悩みなんて誰にもぶつけられないし…

こうゆう時,中学に戻りたいな―って思います

でもエイトもKAT-TUNもNEWSも頑張ってるからあたしも頑張る(`・∀・)ノ

博貴が頑張ってる日々は,今日で431日目。

8→1
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
∞あみというひと∞
■代替テキスト■
Name∞あみ             担当∞内博貴                                        副担∞大倉忠義                                    関ジャニ∞・KAT-TUNを溺愛中の高校1年生(◎´∀`)常にテンション高しッッッ!!お友達随時募集中♭詳しくは前略プロフィ―ルにあるよ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyopiyohiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる