ちょっとキモい話 

2004年12月31日(金) 18時10分
今日はですね。
兵庫にどっかいきました。
んで、ちょっと腹減ったんでたこ焼きを食うことに!
1個150円!安い・・・・です。ってかそうするなら100円にしてほしいんだけどね。 ぇ
そこの店員さんがヤバイ。
キモいデブ店員なんですよ。(うわ

「 ハイこれ全部で800円ネ家で熱くならないうちに…食べてね?ハァハァ 」


キショい

他の客もヒイてましたがな。
ってか、特に若い美人な女性に限ってハァハァするんですが?

テメェ死ねや

ネットサーフィン♪ 

2004年12月30日(木) 1時06分
いったん全記事削除でスッキリ〜

最近、NARUTOネットサーフィンなるものにハマってます。
やっぱりね。萌え同人要素がないと生きていけない。(え?)
(アド出しごめんなさい;;)
すっげーいい
いやまじで!!ってか絵上手すぎ・・・!
ネジヒナとかサスサク 史上最強に愛 なうちにとっては
まさに萌え&妄想なサイト様!!
もうほんとに此処のサイト様の絵、大好きです。
此処を訪れて、ちょっちマイナーなザブハクというのにも興味を持ったり
てか来週、NARUTO1時間SPだよ・・・!
ネジ兄やんの下ろし髪&大活躍編
早くみたい…vvv
それに知らなかったんだけど、12月8日に雪姫忍法帖のDVD発売されてたんだね!(汗)
明日急いで買う!!ソッコー買う!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LatestComment ...
アイコン画像あす
» ちょっとキモい話 (2005年01月22日)
http://yaplog.jp/hiyono/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる