=?iso-2022-jp?B?GyRCJTclcyVJJSQhRBsoQg==? =?? 

April 21 [Thu], 2005, 10:01
何故か今時インフルエンザにかかって居りますoしほですo

20日から宿泊研修が有ったのにさぁ…o
まぁ別に行きたく無かったけどさぁ…(待)o
カヌ--とかやってらんね--ぞぃ(雨降ってたらエアロビになるらしい)o
此トイレから書いてるんだけど(ヤメロ)、何か昨日から小っさいクモが居て…o
…小っさいクモに脅える身長162??ですo

そぅ言えば、昨日はスキマスイッチのCD発売日だ…o
…未だ買って無い…(汗)o明日買わねばo

4 月だょ高校生だょ(キラン) 

April 11 [Mon], 2005, 20:06
結構楽しかったり(笑)

何か友達は出来そうだけど、彼氏は出来そうに無いね…(泣)
自分地味ですから…o

…自分モテ期終ったんだっけか…??

てか又々放置プレイですか≫サイトo
まぁ良ぃんだょo

御久プリ(キランo 

April 05 [Tue], 2005, 21:25
Aチャンと塾帰りに撮りましたvv
Aチャン可愛いなぁ…vv

…否、此一昨日の話だけどね(笑)oo

明日も行くつもりだけど、プリ撮るかは解らなぃ…oo
ブンジロ…vv

サイト放置気味…o 

April 05 [Tue], 2005, 11:27
でしたo
まぁ仮だからねo良いよね(イイノカoo

てかバイオのパソ買ったのに未だ繋いでません(汗)
土・日辺り繋ぎに来て貰わないと…o

てかオナマシ!!(知ってる人居るかなぁ…??)ハマッちゃったょ(爆)o
乙女なのになぁ…vv(ダレガダo

やっぱりねvv 

March 29 [Tue], 2005, 8:48
やってみましたo

ススムだょ!!嬉しいょ!!
ススム真面目に好きvv萌--vv

てか今日も塾ですo
此から宿題為ますo

引き篭り脱出!! 

March 28 [Mon], 2005, 18:54
今日は塾でしたo

久しぶりにAチャンに会いましたょo卒業式以来だょo可愛いょo
メアド交換したりvv

…塾は…難しいね、やっぱりo
てか宿題しないと(2回目)o

…さて、コナンの映画見よ--っとvv

明日塾o 

March 27 [Sun], 2005, 23:25
始まりますo

嫌だなぁ…だって休み無いんだよ!?
高校から早速宿題有るし…(ハァo

てか真面目に思い浮かばない…≫小説o
こんなのでサイト出来るのでしょうか??

あ--…明日久しぶりに友達に会うなぁ…(最近引き篭り(笑))

てかいい加減宿題しないと(汗)

掃除o 

March 27 [Sun], 2005, 21:00
今日は溜ってたペットボトルを洗いましたo
てか一年前のとか有りましたょ…(勿論中身有り)o
でも思ってたより全然大丈夫だったけどね(笑)

…今年は溜めないようにしようo
うんo

テスト 

March 27 [Sun], 2005, 14:19
テスト
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyomasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる