心のリハビリ 

September 17 [Sat], 2005, 21:46
最近感動が減った。感動してもフッと気持ちが冷めてしまう。
人に自分の気持ちも伝えにくくなったし、人の行動に好奇心がわかなくなった。

やばい〜これじゃあ人生楽しくないよぉー。

って考えすぎかなぁ。とりあえずは人の話を一生懸命に聞こうと思います。

9/3 結婚式 

September 04 [Sun], 2005, 13:44
行ってきました。自分が結婚したわけじゃないのに、何度も泣きそうになった。
大事な友達だからなのかな
Mはすごく綺麗だったー。旦那さんとMのやり取りをみて安心した。
きっとMは幸せになれる…って思った。二人の絆が見えたから。
結婚式は一人ぼっちでかな〜り寂しかったけど、結婚式を挙げたくなった。不思議。
でもまだ結婚はしたくないかも(苦笑)

この式に行ってMと久々に話し、実家にも帰り私の中で何かが少し変わった本当はは変わってないのかもしれないけど、心の中がすっきりしたかんじ…。


結婚式の写真撮ってくれば良かった…;

ha−ha 

September 01 [Thu], 2005, 19:42
ずっと入ってみたかったので、今日思い切って入ってみました。
…が、一回入ればいいかなぁ〜という感想です。

味:★★☆☆☆
曜日変わりのランチメニュー。今日は茄子とベーコンのトマトクリームを食べました。
味はまずまず。他の店とは違う変わった味。ボリューム満点。
セットのサラダはまずかったです店で出すものじゃない

店の雰囲気:うるさい
店は狭くて良いのですが店員さんがうるさい。「いらっしゃいませ〜」の声が大きすぎます!の音楽は小野リサの曲が流れていたのかも。

あと気になったのが、気配りが足りないと思いました。食器が出しっぱなし。食後のコーヒーが中々出てこない。
ウェイタ一人で大変なのかもしれないですね…

夏終わりに 

August 30 [Tue], 2005, 16:48

気分が盛り上がりクリックしてしまいましたー

何かつらつらと書いていこうと思います
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyomaruo333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる