コイブミいい曲 hiyo* 

2006年01月09日(月) 14時17分
12時に寝たのに11時におきたよ…

一回6:30に起きたんだょ

でもせめて7時間睡眠したい…!!と思って
もう少し寝よ自分!
と暗示かけたら……


(´_ゝ`)ノ



健康体を目指す2006にいつのまにやら。

ママンが最近凝ってるからうつったみたいだょ


何か健康に良いこと教えてくださぃ★(*´∀`*)

ころころり花みつば hiyo* 

2006年01月08日(日) 21時45分
さささサムイですね(・_・;)

雪はまだ降らないみたいだけど
爪先の感覚がないですよ


今朝は7時に勝手に目覚めるという奇異。


早寝すると変な夢ばかりみて大抵疲れますハハム


疲労起床…


で結局電車でことこと寝過ごしましたよ〜


今夜も早く寝よ〜


携帯版ホムペ作り楽しいです

なんで携帯版かというとHTMLがわからなかったからです


そんなやからにはミニサイズで十分だにょ〜

ひよまるになる 

2006年01月08日(日) 9時19分

初ブログったんです。

や、ブログは書いたことありますが、此処は初めまして。

つらつらと私事を書き連ねていきます

なるべくダラダラしないようがんばる、という目標で。

いくら大きなネットの中のミクロなお話といえども
一瞬見てしまった方に不快なご気分にさせない為にも
自分への戒めであります

だって、他人の日常、グチ、自慢を見ても楽しくないですよ

私は楽しくないので

だからブログが流行語に入る昨今
未だにブログ検索とかして、どなたかのブログ訪問者に
なったことはありません

でも、知人の日記はもりもり見ます

人の性ってやつです


そしてしかし、私もただの日記になると思います

おーおーおーおーおー

みくしーなんてきらい




袖振り合うも他生の縁です

そんな世界でしょうか

この場をかりまして、いつもお世話になってる
皆々様、ほんっトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

あ り が と う

申し訳ない。申し訳ない。

精進しますのでまだまだよろしくお願いします


以上私信でした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ころころり花みつば hiyo* (2006年01月09日)
アイコン画像多摩猫
» ころころり花みつば hiyo* (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyomaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる