やっと 

2006年11月14日(火) 9時32分
君が帰ってきたのに、
君の気持ちが分からなくてちぎれそうだ。

飽きた 

2006年11月08日(水) 22時30分
新しい暇つぶしを探さないと。

零時 

2006年11月08日(水) 9時00分
人と関わり続けるのに、疲れた。

みにくい 

2006年08月31日(木) 21時58分
こんな感情は。
こんな感情を抱く私は。

君のすべてが欲しいだなんて言うつもりないよ。
でもそれは言っているのと同じことじゃないのかな?

nevermore 

2006年08月15日(火) 1時40分
もう、ここに書くことなど、ないと思っていた。

1つだけなら、まだ戻れるはず。絶対に。

あなたの子供の…夢が見たい。

とろける 

2006年07月06日(木) 23時09分
あなたと深く繋がることが出来て、
とてもうれしい。

けれどあなたはきっと私を手放すでしょう。


一度は身体を売り、子供を堕ろして、
それを隠し続けていた私を。。

大バーゲン(?) 

2006年07月01日(土) 23時05分
鎖骨一本で、君を買った。

だからどうというわけでもない。
走り出したい気持ちに、何の折り合いもつかない。

切ないと君は言うけど、その通りだと思う。

borderline 

2006年06月29日(木) 22時35分
境目の存在に今頃気づくなんて、どうしたんだ、私。

あまりに深いところに近づけさせすぎたかな。。。

甘ったれクリーチャー 

2006年06月28日(水) 14時17分
甘えたい 君の手で もみくちゃに乱されて
新しい生き物になりたい
ひとときのもつれ合い ゆるやかな下り坂
どこまでも転がって いきたい



私のかすれた声も、ひどく反応する身体も、
さらけ出すから全部見てよ。

おつかれ 

2006年06月25日(日) 10時02分
仕事も生活も全部投げ出して、
君を置いて死にたい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる