ねこにゃんねこにゃん♪ 

September 17 [Mon], 2007, 19:10
んん・・・・・ 今日は祝日!ということで寝てました〜
そこ!祝日関係なくね?とか言わない! 祝日だからこそゆっくりするのですよ♪
それはうちの猫も同じ(?)ようで〜


横向きなのでちょっと見づらいかもですが・・・
これがうちで飼ってる猫です♪
名前は「サクラ」で、性別は♀です。
年は〜・・・拾った頃から考えると推定3歳です。
いや〜・・・昔に比べると随分大きくなりました。
昔はうちにいるだけでビクビクしてたのに・・・今では暴れまわる始末・・・
いつのまにこんなお転婆さんになっちゃったのやら・・・
でもまぁ、そこもまたいいんですけどね♪

まぁ、他に書くこともないのでこれで〜

随分とお久しぶりです・・・ 

September 08 [Sat], 2007, 23:38
え〜・・・どうも・・・
長らく更新しておりませんでしたが、大方作業も片付きましたので更新を再開したいと思います。

前回か前々回だったかは覚えてませんが、私が吹奏楽部所属なのはお覚えでしょうか?
はい、覚えてるはずないですね。
えっと、前の記事を見てもらえばわかると思いますが、フルート担当です。
今月に文化祭があるのですが・・・
フルートパートは一年の私ただ一人!
なんでしょう、戒めでしょうか?
演奏する曲は、「威風堂々」、「ラデツキー行進曲」、「パイレーツ・オブ・カリビアン サウンドトラック」
の三曲です。
一番の強敵は見ての通りパイレーツです。
ドイツ音名で言う CとD(フルートでは「ド」と「レ」)の繰り返しが曲の最初にあるのですが・・・

厄介でしかたないです。
ドとレの指使いが恐ろしく、キーを押す指が全て違うのです。
つまり、ドで押さえていたキーは全て離し、それ以外の指を使うという・・・
あぁ、もうめんd(ry
まぁ、長々と語っても仕方が無いので今回はこれで終わります。

勝手に更新止めてしまい、申し訳ありませんでした。

久々の更新 

June 28 [Thu], 2007, 17:10
皆様お久しぶりです。
部活やテスト勉強のため更新できずにおりました・・・
まぁ、来週からまたテストなので来れなくなりますが・・・

それはそうと今日は学校からフルートをお借りしてきました。
いや、許可はとりましたよ?









こんな感じですが・・・
ちょっと遠くから撮ってるのでわからないですが、けっこう傷ついてます。
まぁ、当然ですよね・・・ 学校のですし。
夏頃にピッコロの写真も載せたいと思います。
(ピッコロ:フルートの同系楽器でフルートより高音。)
今回はこんな感じで〜
さて・・・勉強勉強・・・

自己紹介とか。 

May 24 [Thu], 2007, 18:13
どもども、テストも終わって気持ち的に楽になりました。
ということで更新いきま〜す♪

と、その前に私のHN(?)を「しろ」とか「はく」とか読む人が多いのですが
あくまでも「びゃく」ですので。
まぁ、名前見た人がいるかどうかが問題ですが・・・
ちなみにパクリじゃありませんよ?
結○師に同じ名前のキャラが出てくるようですが、
私はそれが登場する前から使ってましたので・・・

ではまず自己紹介からしましょうかね。
えと、愛知県出身の15歳です。
吹奏楽部所属で、趣味は音楽鑑賞と読書。
あるオンラインゲームに出没してます。

とまぁ、書いてもいいようなことをざっと並べてみました。
友達からよく言われるのは、
「吹奏楽部?なんか似合わないね。」
あ〜はいはい、どうせ似合いませんよ〜
経験なしで入ったのも間違いですよ〜
今までリコーダーしかやったことないのにいきなりフルートって・・・

まぁ、いいや。
今日はこの辺で〜
次回はこの続きと日常生活で起きたハプニングを少し・・・
ではまた〜ノシシ

お初様です 

May 21 [Mon], 2007, 18:24
ども、初めまして〜^^

今日からブログを制作することに致しました。

まだどのような内容にするかは決まってませんが、とにかく長く生存しようと思いますので

よろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» お初様です (2007年05月22日)
アイコン画像あちゃ
» お初様です (2007年05月21日)
【√after and another】応援中!!