更新 

January 12 [Fri], 2007, 21:05
遅れてしまいましたが、昨日更新しました。

予告どおり、冬休み限定 短期集中連載をはじめました。
自分で、冬休み中に書ききれるか不安です(笑)
計画性無いですからね。
まだ、2話目を書いてないし・・・・。
が、頑張ります。

あ、Web拍手の裏話はこの後へ

更新についてのお知らせ 

December 27 [Wed], 2006, 23:26
こんにちわ。
お久しぶりです。
昨日長野から帰ってきました。
冬休みです!
1月の21日まで


というわけで、サイト更新します。
冬休みが終わるまで、できる限り更新しようと思ってます。
それといつの間にかサイト2周年を迎えていたので、それのお祝いと冬休みで時間もあるっていうこともあるので、短編連載をやるつもりです。
内容などは決まり次第またここに書きます。

ばんばん更新する予定なので待っていてください。
私はこれから小説書きます。

それではまた。

完了 

November 14 [Tue], 2006, 16:53

サイト移転完了しました〜。
ほんとは昨日のうちにできていたのですが、ブログ書くの忘れた(最悪)
すみません。


今日はこれから前いたチームの練習に参加させてもらいに行ってきます。
楽しみ。

明日サイト更新できればします

また、あした 

November 12 [Sun], 2006, 23:05

サイトのアドレス変更明日にします。
ちっと手間取ってる&時間がなくなってしまいました。
明日はサイト移転とサイト小説更新します。
こっちに居る間にできるだけサイト更新しますね。

ではおやすみなさい。
三時からアジアユース観戦しなくてわ!

お久しぶり&お知らせ 

November 12 [Sun], 2006, 9:14
こっちに書くのはお久しぶりです(まあ向こうも久しぶりだけど)
予告どおりブログは2つに分けました。
アドレス載せてなくてすみません。
今日にでもリンクのほうに載せたいと思います。


今回はお知らせ。

昨日、すべてのリーグ戦が終わって実家のほうに帰ってきました。
リーグ戦の結果につきましては、もうひとつのブログを見てください。
今日から4日間オフです。
なので更新をしたいと思います。
楽しみにしててください。

それとなのですが、
本日中にサイトを移転します。
サイト名も変える予定です。
ちょっと私がへまをしたので、サイトアドレスを変えることになってしまいました。
申し訳ありません。
本日中には変わる予定ですのでよろしくお願いします。
詳しくはサイトのトップページをご覧ください。


それではまた移転後に会いましょう。

ブログについて 

September 07 [Thu], 2006, 13:04
ブログ少し替えます。
すみません。
久しぶりに出てきた一言目がこれで・・・。


えっと、少し前から考えていたのですが、ブログを2つにすることにしました。
なので、こっちはサイト関係専用にしようと思います。
更新の裏ネタとかは今までどおりこっちに乗せます。
で、日記みたいなのは、もう一つブログを作ってそっちに載せることにします。
2つになってめんどくさいと思いますが、よろしくお願いします。



あと、ここ3週間くらいでいろいろ更新しました。
更新関係についてはサイトのほうの更新履歴を見てください。
Web拍手も更新しました。
これは先週に更新したので、サイトの更新履歴に乗ってないのでこちらに載せて起きます。
裏話はまたあとで。


では時間がないので、また。


新しいブログのアドレスは、またあとで載せます。

おしらせ 

August 05 [Sat], 2006, 18:41
みなさん、お久しぶりです。
翔華飛翼です。
いちよう生きてます(笑)


えっと、お知らせ持ってきました。
8月13日の夜中から8月15日の夕方まで実家に帰ります。
なので、その期間に更新します。
実際今UP用の小説を作っていますので!
連載は確実に更新いたします。
もうしばらく、お待ちください。


PCの調子があまりよくないので、今日はこれにて失礼します。

ごめんなさい 

July 03 [Mon], 2006, 15:50


タイトル見て、嫌だなと思った方。




多分

正解です。




本日更新できません。
ほんとすみません。

ってか、実家に帰ってないんです。
先週のブログを書いた次の日に、7月のスケジュールが配られて、急遽学校行事が入ることがわかったんです。
なので、帰れなくなってしまいました。

その学校行事『山登り』ですよ。
しかも、今日雨が朝降っていたため中止です!
ありえないんですけど・・・・。
延期って話も出てるし・・・・。


ってなわけで更新できません。
いつ更新も未定です。
ほんとすみません。
更新日決まったらまたお知らせします。
とりあえず、近々Web拍手更新する予定です。


あー、実家帰りたい。
スキン変えました。
夏らしく金魚

では

お知らせ&首位!!! 

June 26 [Mon], 2006, 16:51
ついについについに

リーグ戦

首位

です


ライバルチームが新参者に負けてくれたおかげで、ついに首位になりました。
昨日チームは勝ったし!
すごい嬉しいです。
私は遠征メンバーでは無かったので、夜の11時にお出迎えしました。
山道を走る変な集団でごめんなさい・・・・。




そして、お知らせ。
前回実家に帰った時、サイト更新できなくてすみませんでした。
その代わりと言うわけでは無いのですが、
来週の日・月で実家に急遽帰れることになりました。
なので、絶対に更新します。
待っていてください。



それでは

約束守ったぞ 

May 29 [Mon], 2006, 19:43
先週の約束どおりWeb拍手を更新しました。
詳しくは追伸を見てください。
来週もちゃんと更新この調子で更新するぞ!


さて、今日はいつものとおりお休みでした。
頑張って部屋の片付けしましたよ。
えらいぞ自分と誉めてみる。


最近毎日霧がすごいです。
さすが山!
ボール見えなくなりますからね。
昨日はそれで練習試合が中止になりました。
まあ、買ったからいいけど。


なでしこリーグは二戦目にして早くも引き分けだったみたいです。
明日の練習が走りになるかも・・・・


それではまた