半年ぶり 

2008年02月10日(日) 12時00分
え〜テスト前になにしてんだよって感じですねwww

タイトル(?)どおり半年ぶりに服かいましたwww半年ぶりってナンダよってwwww
だから、あんまり服がわからないよwww母と買いに行ったらなぜか、
これは?っていったら、ださっっとか全否定www母とはセンスがあいませんwww

明日テストwww 

2007年11月28日(水) 1時11分
勉強せろってねwww
なんか、和樹がアルバムを出すそうです。
予約は姉にまかせようかな・・・・わからんしいろいろと・・・。
一応姉に頼まないと・・・。
なんか、公式みてるとなぜか値段が・・・5000とか3600とか3800とかなんでそんなにイロイロ値段があるのですか?3600とか3800とかどっちかにしろよっておもいました。
5000やったらDVDとかかな?とかおもうけど・・・200だよ?差が。
あまり分かりませんなぁあああ。

ついに、三者面談 

2007年11月12日(月) 19時17分
三者面談始まりましたね〜
今年は何人がなくのでしょうか(えw
そんな物騒なことを言ってはいけない。
やばい・・。あきらめなさいとか言われたらちょっと涙が
でてきそうだよ。きっと

圃対では、酒に強いかどうか調べました。
結果強いようですが、和は弱かったようです。
皆で飲むときはオレンジジュースかな?ww
オレンジジュースって定番だよねww
まぁ、一気をしないように気をつけてくださいww

眠くないや・・・ 

2007年11月12日(月) 0時11分
昨日今日とはんぱない睡眠時間を取ってしまったため、
眠くない><
絶対学校で眠くなってしまう・・・
このごろ全然勉強してないので危ないです。
がんばります・・・。

加藤さんが大阪?で学祭に行ったそうです・・・。いいなぁ・・・やっぱり地方は人生の9割は損してると思います。何かと不便だと思います。
小遣いもすくないし、(自分だけかな?
店もなにかと遠いし・・・。
くっそ!ぜって〜将来は地方から出てやるんだ!!
って誓いましたwww
でも、基本ドコがいいかとかはあまり決めてないですwww
自分将来いつもあやふやです^^;
夢でもないのに専門行くしねwww
なんてやつだwww

あそこは、バイトokなので高校ではバイトします。
姉が言ってたのは、ダイタイ夏ぐらいで10万ぐらいたまるそうです。
これは、就職しなくてもぎりぎり食べていけるのではないか
と思ってしまったwww
今年のカンコウ受ける皆様は頑張ってください。

テスト勉強より頑張ったかも・・ 

2007年11月04日(日) 20時18分
2日間ぐらいだらだらとしてやっと掃除が終わりました!!!
あの、きったねー部屋を掃除しましたwww
これ捨ててもいいのか?的なものまで捨てました!
頑張りましたwww

掃除する前(午前
に美樹ちゃんのタンプレかいましたww
なんでもいいといっていたので、趣味が関係がない食べ物を買いました。
どうなんだろう・・。どんなのだったかわかんないwww
なんか、地方っていやだ・・・
和樹さんはココではあまり有名じゃないのでCDが買えませんね^^;
まぁ・・・ちょっと悲しいさww

ぬぉおおおお!!英検やばい!! 

2007年10月20日(土) 10時47分
昨日寝たのは11時半でした。
起きたのはなんと3時(朝の
自分何でコンナ早く起きたんだろう・・・。
まぁちょっと、英検の勉強したよwww
でも、これから寝たら勉強が大変になっちゃうので、頑張ってたえる・・・
英検・・・やばいです。これは冗談なしに落ちるかもレンwwww
どうしようwww(おそっ

ふぅう〜もうスグテストですね。きついA範囲がみんなあいまいでびっくりしたwww
「いままでしたところまで」全部これですよwww笑ったよwww
自分がんばれ!Fight!

キャッほーーーーーーーーーーーぃいいい 

2007年09月05日(水) 17時38分
テスト!テスト終わったべ!!!
この3日間ぐらい死にそうでした。
てか、もぅきついよね。
あははははははぁ↓
もうきついきつい。

ああ、そういえばmきちゃんからのお土産すごかった。
ハーゲンダ○つおごってあげないといけないじゃないかwww
あーきついきつい
今日はとにかくほぼ勉強しないとおもいますよ?自分。

あー今回テストやばいな!
高校アブない!!
どうしよう!どこ行こう!?(そこからですいませんwww
まぁゆっくり決めていきましょうかね〜
眠い。まぁいっか。
まぁここらへんで

あと1日でおわりか〜 

2007年09月02日(日) 10時24分
勉強しないといけない・・・・
なんか模試で使い果たした気がします・・・。
結果は泣きそうでした。

デスノの最終話を見てみました。なんとなく。
したら、オリジナルEDで
ライトはきれいな死に方をしましたよ。
うん。まぁちょっと分かりにくかったなぁとか思いましたw

夏休みか・・・・おわるなぁ〜勉強いやだ・・・
受験とかいやだ・・・
泣きそうw

疲れた夏休み・・・・ 

2007年08月25日(土) 13時39分
なんと、名古屋弁は
でら(類 メッチャ、超
けった(自転車
を知っておけばだいじょうらしいですwww
んな、わけあるか!!ww
って思いましたね。
絶対無理だとおもいますが
どうなんでしょうねwww
イントネーションとか違うし、テスト的にも
方言は困りますよね・・・・
なんだろうね。
なんで、東京の言葉を共通語にしたんだろう。
そしたら、全国一斉で方言をなくせばいいのに。
そしたらテストもこまらないこともでてくるのにな・・・・。

このごろちょっとタイピングに問題アリですwww
遅くなったし、打ち間違いとか
かなりい多い。
やばい。。。どうしようwww
練習しないとな〜
てか、勉強しないといけんな〜
はぁっぁぁあああ。なんかいや〜な世界だぁ。
早く学生じゃなくなりたいきがするけどいやな気もする。
まぁ、難しいお年頃ですな〜。
なんだろね学力学力って
大学まで行っても就職できる人このごろ少ないよね・・・。
せっかくかねメッチャかかって行ったのにさ。
就職先ないって最悪だよね。
都会は大変だね^^

加藤和樹っていいよね(・`ー´) 

2007年08月21日(火) 0時16分
なんか、雰囲気意がとても好きですw
きんき↑ジャナイでしょうか。
結構ここまでは初めてじゃないでしょうか。
これから、本格的に行こうかな〜とか思っておりますw
ぜひゼヒ、ホタルノヒカリでもみてくださいな〜。
加藤ファンにはあまり評判良くないですがwww
大根だそうですwww
(・`ー´)はアンナにうまいのにねw
どうしたもんだか。

夏休みですが、そろそろ終了ですね;;
今年の夏休みはきつかったです。
高校さえ入ればこんな勉強することはもぅめったにないでしょう・・・w
入ればいいんだ・・・入れるだろうか・・・?
高校では(早いなw
ホントの自分が出せるような人に会いたいですね。
まじ、どうでもいいやw
自分本当にひっきーだなーって自分思いますw
これは、もうなおすことはないww
卒業したら、また行きたいですね。
兄ちゃんの家。
今度は和も一緒に行きたいです。
今度は、京都に行くときに都会と田舎の差を見てみたいものです。
自分は自分でヲタクだと自覚しているんですが、
なんか、家族とかにはいえないですよね。
あんまり、知らない人がいるトコでは・・・。
知らない人にはそんな印象をもたせたくないですねw
いや、自覚はしてるんですがね・・・。
言葉にはできないということですよ。
なんで、氷帝卒業なんでしょうね・・・。
見に行きたかったな〜・・・。
自分たちが好きなメンバーを見に行きたかった。
今の、テニミュを。
新しくなった、氷帝をみたくないですね。
なんか、カトベ以外にアンナに(・`ー´)が似合う人はいるのでしょうか?
いないと思うんですよね。
ドレイクにとってはテニミュは黒歴史でしかないと思います。
だって、朝からカトベが出ました・・・。
ちょっと、ビックリしてましたね。
アンナ時間から流してほしくないですよね。
あんなことをするからオタクに変な印象がつくんですよ。
てか、オタクはドコからおたくなんだろぅ・・・。
自覚したらなんだろうか?
日本では、みんなオタクといえる場面があると思います。
なんで、アンナにオタクを否定するんだろうね。
もっと受け入れてほしいものです。

なんだろう、このごろテニミュにはまってるけど
いつかあきるんだろうな・・・・
なんかいやなことだな・・・。どうしてコンナに人は変わっていくんだろうか・・・。

なんか結構愚痴ってしまいましたが、
まじでココまで読んでくれたかた、
本当にお疲れ様ですwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoku15
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 半年ぶり (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 半年ぶり (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 半年ぶり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 半年ぶり (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 半年ぶり (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 半年ぶり (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 半年ぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 半年ぶり (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 半年ぶり (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 半年ぶり (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる