テストやばし

January 24 [Thu], 2013, 22:56

テストです
でもあと残り2日です
でも残りが中国語って!
きっつ!

中国語好きなんですけど、ピンインとか全然おぼえられないんです(´・ω・`)
言えるけどかけないとかそんな……
声調とか繰り返し言ってるうちにわけわかんなくなってしまいます
うへぇ

やばい…か
一応単位は取れるだろうなくらいの勉強はしたんですけど
前期が96かそこらあったので
このまま優とりたいなぁと思ってたんですけど
そううまくいくはずもないですよねぇ……
でも頑張ります

ブログ更新してる場合かってつっこみが自分の中でかなりおこってるんですが
こういう時ほど更新したくなってしまうというなんとも天邪鬼な性格(笑)


テストが終わったら春休み!
長いぞー!遊ぶぞー!映画みるぞー!

書生って響きかわいい

January 21 [Mon], 2013, 17:27


書生ヴァッシュ
ああもうまじヴァッシュ天使すぎてどうしようかと
こんな書生いたら意地でもタイムマシンつくりだすぞこのやろー

なんでこんなに可愛いのヴァッシュ!
ああヴァッシュ!どうしてあなたはヴァッシュなの!
愛してるヴァッシュ

テストおわったらアニメ1からまた見直そう
そして漫画も読み直して
映画もみなおして
全部のバシさんをおがむのであります

至福(*^p^*)

年賀状さらすー

January 19 [Sat], 2013, 1:43

年賀状さらすー




















 







ふむ
こんなかんじでした

テストだよ!

January 14 [Mon], 2013, 21:34


明日から!
テストなんだよ!
おわってる!

ははははは


そんでもってワンパンマンとかモブサイコにはまりだしてる自分ワロエナイ
タツフブ姉妹すきです
でもやっぱり一番はさいたま!
さいたま先生イケメソすぎます

っていうかどこの本屋いっても一撃男1巻がない
2巻はなんとかあったけど!
1巻が!ない!
しばらくしたらまたでますかね
それまでの待機つらぁ


モブサイは律くんがおもわぬヤンデレでおいしいです
モブの住みやすい環境に!とか
なにそれわろえない
いやにやけるけど

放置わは

December 06 [Thu], 2012, 22:06


11月の放置っぷり(笑

ずっとTOX2やっとりました
はい
やばいです

ルドガーが幸薄すぎて涙ちょちょぎれます
もっとこうルドガー幸せになって…ブワッ
ユリウス!ユリウス!っていってたら案の定でした
もう私好きになるのやめようかな

リドウが話を進めるたびにかわいくなっていきます
リドウ不憫かわいい
ほそっ腰ほそっ
あとリドウの描きやすさパナイです
リドウちゃんいじめたいよprpr


そういえば
アニメを、今更ながらなんですが
サイコパスとKをみだしてしまいました
おもろいわこれ
こーがみさんかっこよすぎて惚れそういや惚れてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルケイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
管理人の琉慧(ルケイ)です
アニメ・声優・BL妄想が大すきです


最近は熱しやすくさめやすいので
時期によって填まっているアニメ等に違いがあります

今→トライガン:WV


FLOWが大好きです
あと、ボカロもききます^^


こんな私ですが、仲良くしてくれると嬉しいです

コメ返はなるべくするように心がけますが忙しいとできかねますので;;

最新コメント
アイコン画像零 麻月@よーせん&青峰いいよ青峰。
» 黒い歴史とか (2012年10月13日)
アイコン画像零 麻月@よーせん&青峰いいよ青峰。
» 暑い、秋はいずこへ (2012年10月04日)
アイコン画像月影美夜
» むろち〜ん (2012年09月27日)
アイコン画像千草
» 仕置人パロ黒子 (2012年09月24日)
アイコン画像那奈
» 仕置人パロ黒子 (2012年09月23日)
アイコン画像ルケイ
» 緑間の美人加減を描き表わすことができない (2012年09月23日)
アイコン画像零 麻月@よーせん&青峰いいよ青峰。
» 緑間の美人加減を描き表わすことができない (2012年09月23日)
アイコン画像カピバラ
» 緑間の美人加減を描き表わすことができない (2012年09月23日)
アイコン画像那奈
» 仕置人パロ青峰 (2012年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hiyoku/index1_0.rdf