まずいよまずいよマズイヨー 

2007年09月10日(月) 12時00分
突然ですが、まずいです
ピンチです、大ピンチです、緊急事態です!

日記のネタが ま っ た く ありません!!!

日々面白おかしく過ごすという事を
モットーに生きている僕なのですが、
ここのところ雨続きであんまり外に出ていない、アーンド
外に出ても普通に大学の友人と飲みに行ったり程度なので
まったく愉快な出来事がありません!
誰か面白いネタを提供してあげてください

面白い話のネタをくれた方には漏れなく
実家から送られてきた大量のガツンゴールドとかいう
パチもんのデカビタCみたいなのをプレゼント!

まぁそんなことは置いておいて
真っ赤だった髪の毛の色もすっかり色落ちして
茶髪になった今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

どうも、赤毛のアン状態が三日で色落ちしたひよこ提督です

まぁヘアマニキュアなんてそんなもんですよ、ハハハハ

最近そろそろ秋冬物の季節で物いりになってくるので
お買い物にふらふらと出かけたりするのですが
僕はへたれなので一人で出かけると少しでも疲労を感じた瞬間に
もの凄い勢いでおうちへ帰ってきてしまいます

そんな訳で無理矢理誰かを呼び出したり
最初から誰かしらと出かけたりして自分に足枷をかけているわけです
誰かがいれば自分勝手にだるくなったから帰る
なーんてことは出来ないですからねwwww

流石僕!アッタマイイー♪

ボラギノールのCMみたいですね♪

そんなわけで先日、雑貨屋さんでサングラスを見てた時に
色々かけて一人でニヤニヤしながら遊んでいたら
一緒にいた奴がこんなことを言いやがったんです

わはは、虫みたい!wwww

、、、オイィィィイィィwwwwwwww
グラサンをかけた僕は虫ですか!
哺乳類ですらないのですか!
一気に色んな物をすっとばして虫まで辿り着いちゃいましたか!
せめてカブト虫とかならいいけどフンコロガシとかはやめてよね!

しょうがないので帰りに久しぶりに吉野家で牛丼を
しかもお持ち帰りで買って帰りましたとさ


おしまい


PS 牛丼って言ったらすき屋だろ!
   お父さんはそれ以外はみとめんぞ!

新学期へようこそ! 

2007年09月03日(月) 7時59分
おはようございます皆さん!

もう9月3日らしいですね!!!
なんていうかもう時間の感覚がどっかにいってしまって
カーテンも閉めている事が多いせいか
今が朝なのか夜なのか今日が何日なのか何曜日なのか
さっぱり分からなくなってしまいましたよ

そういえば
ちびっこ達は今日から新学期らしいですね、がんばってください!
え?僕ですか?
僕はまだあと3週間お休みなんでこれから寝るところですよ
アハハハハハ
そんな残念なちびっこ達には
僕の満面の笑顔をプレゼントしてあげよう

どうも、のっけから大多数の反感を買うひよこ提督です

まぁなんでここのところ一日の半分以上を
寝て過ごしている僕が日記を書いているのかというとですね

先ほどベランダで煙草を吸ってから二度寝しようかと
ぼんやりベランダでぷかぷかやっていたら
突然めっちゃくちゃでかい真っ黒なハチが煙に反応したらしく
うちのベランダに突如ブンブン音を立てながら乱入してきまして
突然現われた凶悪な生物のあまりの恐怖に
座っていた僕は見事に部屋にひっくり返り
持っていた煙草を落とし自らの身体に根性焼きをしてしまい
バッチリ目が覚めるはめになったという深い訳があるんです

なんで朝っぱらからコントみたいなことしなきゃいけないんじゃ!
誰も見てなかったから全然オイシクないよ畜生ッ!

まぁ僕が引き篭もっているのにはちょっとした訳がありまして
先日、髪の毛がもうきったない茶色になってきたので
応急処置に色を変えるかと家の中をゴソゴソしてみたところ
まったく使って無いヘアマニキュアなどカラーなどが
赤、青、銀とか出てきまして
まぁこの上から赤を乗せたら大人しい赤茶になるだろうと思い
さっくり染めて見たらまぁタイヘン
なんかすんごい真っ赤になってしまいました
どんだけ強力な赤なんだよwwwww

もういい年なんだし大人しい色にしたかったのに、、、
こんなやたら目立つ色でお外に出られません!
そろそろ秋冬物の服でも買いに行きたいのに!
とほほw

そんなわけでおうちの中に引き篭もっているわけなのです

ちゃんちゃん

いつも引き篭もってるのにはちゃんと訳があるんです!
ただ堕落しちゃって見も心も腐り果てたわけじゃないんです!


ヨーシ!弁解も済んだことだし飯食って寝るかぁ!wwwwww

アーッハッハッハ

涼宮毒まんじゅうの憂鬱 

2007年08月26日(日) 11時28分
おはようございます!
タイトル分からない人ごめんなさいww
昨日は久しぶりに日が差している間に外に出ました!

降り注ぐ日差しのなんと眩しいことか!
街を歩く光景のなんと美しいことか!
久々の光景に胸を躍らせながら街を歩く

外の世界がこれほどまでに僕の目に映えたのは久しぶりですね
やはり引き篭もっていたせいでしょうか
たまに外に出てみるのもいいでもんですねw

って言っても三十分くらいなんですけどね
蕁麻疹がまだ治ってなかったっぽいの病院に行っただけというw
それにしても病院が家から歩いて
三分の場所にあるっていうのは便利ですねぇ

ただでさえ病院って響きが嫌なのに遠い場所にあると
確実に行く気が失せていざという不足の事態が
もし起こりうるならすぐ死んじゃいそうですからねwwww

どうも、自分の命すらめんどくささに負けるひよこ提督です

毎日の様にオンラインゲームに夢中になって
うおおおおおお!?レアアイテムゲットオオオオオ!!!
とかアホやってる場合じゃないですねwwww

まったく薬が切れた途端また蕁麻疹が出るなんて酷いですねぇ
たかが蕁麻疹すらなかなか治らないなんてもう年ですのう
このまま薬漬けの生活になったらどうしましょうw

そいで病院に行って医者に説明すると医者のおっさんは

じゃあ別の薬も出してみますねー♪
これとこれどっち飲みたい?wwwwwww
とりあえず二つとも出しておくから好きなほうから飲んで♪

とかニコニコ笑いながら
とんでもない発言をさらりとしてくれました
しかもたったそれだけで診察終わり

オイィィィイィィwwww
あんたそれでいいのか!?
患者をこんなに不安にさせちゃってくれていいのか!?
医者ってそんな簡単な仕事なのか!?
答えてよ神様ァァァァァァwwwwwwwww

そいで診察所を持ってお隣の薬局で薬を出してもらったのですが
調剤士の人がとても親切に教えてくれて助かりました
むしろこっちの人の方が医者に見えるくらいにww
そして最後に彼はこんな事を言ってました

なんか出した薬を一週間ごとに別々に飲まなきゃいけないのに
交互に飲んじゃったり一緒に飲んじゃったりする人がいるんだよね
担当の医者にどんな風に聞いてるのか分からないけど
間違って飲んじゃったりする人が多いから気をつけてくださいね♪

医者からそんな事をまったく聞かされていなかった僕は唖然
やっぱりこんな事がしょっちゅうあるんかい!wwww

たかが蕁麻疹なのに僕は怖くてしょうがありません
僕はこれから一体どうすればいいんでしょうかwwwwwww


ちゃんちゃん

尻すぼみな後半戦 

2007年08月25日(土) 5時32分
おはようございます諸君

なんでこんな朝早くに起きて日記なんて書いてるんだこいつは!?

とか思っちゃったかもしれないけど
簡単に言うと昼夜がひっくり返ってる生活なせいで
まだ寝てなくてこれから寝るところなわけです

頑張って日記を書くぞー!
とか息巻いていたのですがここんところ5日に1回とかの更新で
完全に日記が周記になりつつあります

仕方がないんです!
いくら僕でもそんなに面白可笑しい出来事が
そう簡単にほいほい毎日起こるわけもなく
日々、ベランダから流れる雲を
ぼけっと眺めている方が多いんです!
むしろ皆さんの方が愉快な日々を送っているはずなので
ハンカチを噛み締めながら悔しがっているわけなのであります

まぁなんていうかぶっちゃけ引き篭もってるから
面白いネタにありつけないだけなんだけどね!えへへ♪

どうも、日記を書けない言い訳を日記に書くひよこ提督です

なんていうかここまできたら最終手段ですね!
見苦しいので良い子はあんまり真似しないようにwwww

まぁネタが無いのはしょうがないんです!

完全に夜型生活になってお昼に寝ているせいで
遊んでくれる友人は皆無だし
夏休みの予定はほぼ終わってしまって
アホみたいに長い夏休みは毎度の事ながら尻すぼみ状態!
二ヶ月も時間潰せなんて僕の貧相な脳みそじゃ無理ダヨーン

最近外に出たことといえば
先日、友人に今から八王子にコイと呼び出されて
まだ残ってる暇人で飲みに行ったくらいですね

悲しいことに僕はあんまりお酒に強くなく
そんなガバガバ飲んだら死んでしまうのですが
酒豪共はアホみたいに飲んで絡んでくるしまつ
しまいめには一人が口に含んだ飲み物を
霧にして周りにぶっかけはじめる始末

え!?大学生が!?
こんなことやっていいのって中学生までじゃない!?

とか思ってドン引きしていたのですが
黙ってやられているのも癪に触るので皆して反撃に出ることに
結局なんかよく分からないうちに
皆してびしょびしょになっていましたとさ

後でちょっと鬱になったけど
なんだか若返った気分にさせてくれたので
彼は許すとしましょう

そんなこんなで予定も尽きて一日の半分以上を
ベットの中で過ごしているわけなのです

おうまいごっと!まだ後一ヶ月アルヨ!
ナニスリャイインダヨ!
何か面白い事件でも起こらないかなぁ!!!

と、不穏な発言を日々繰り返すひよこ提督なのでしたとさ


ちゃんちゃん

あまり私を怒らせない方がいい 

2007年08月22日(水) 0時30分
いやぁ久しぶりに本気になっちゃいましたね
もうね、鳥肌がバチバチ立つほどにね

怒りというか殺意というか恐怖というか

僕はなんにも悪くないんです!
いつも通り横になってうとうとTVを見ていたら
視界の横を何かがちらつくんです

なんだなんだ?幽霊か!?

とか思ってその方向を見てみると
なんかでっかい黒い塊が一つ壁に張り付いてるんです!

あぁ、カブトムシの♀ね、、、

一瞬現実逃避を決め込もうとするが無理だった
全身に緊張感と鳥肌が光速で駆け抜ける

どうも、嫌な物を見るとすぐに硬直するひよこ提督です

カブトムシはあんなに素早く動かない!
カブトムシにはあんな長い触角はついていない!!!
奴だ!ついに奴がキタ!ここは三階ナノニ!
3年間くらしていて今まで一度も見たことがナカッタノニ!!!
畜生ッ!チクショウッ!!!
心の中で24763回くらい舌打ちをして僕は立ち上がった

一匹の虫ケラが紛れ込んだだけで
マイルームが突如として戦場に変わったのである
だがここにはM16もカラシニコフも無い(銃の名前ね)
よって遠隔攻撃は望めない接近戦でヤるしかない!

ちなみにご存知だとは思うが
僕は虫という物体が大嫌いである
どれくらい嫌いかというと中高の頃毎年の恒例行事だった
マラソン大会の二倍くらい嫌いなのだ
この原因を話すと長くなるので機会があれば話すとしよう

そしてその中でも嫌いな虫ケラのベスト3は
1位カマドウマ2位ゴキブリ3位セミなのだ
つまり2番目に嫌いなのがお出ましになったというわけだ

とりあえず一分くらい睨みあった後で
部屋を漁ってもう読まない捨ててもいい雑誌を丸める

接近して臨戦体勢に入るが完全に腰がひけている
正直、本気で怖い
奴はいつこちらへ飛び込んでくるか分からないからだ
おそらく僕は奴に触られた時点で
死を覚悟しなくてはならないだろう

たたかう
どうぐ
オッパッピー
にげる   ←

逃げられない!まわりを囲まれた!(一匹だけど)

仕方ないので気合の一撃を繰り出すが見事に外す
派手な音が響くが今は近所迷惑なんて気にしてはいられない

僕の中で何かが弾けた
キュピーン!
種割れが起こる(ガン○ムわからない人ゴメンナサイ)

雑誌を振る僕の手が残像を残しながらゴキブリにぶち当たる
その瞬間奴がポロっと壁から落ちる
オアアアアア!
すぐさま奇声を上げながら飛びずさる僕

ティッシュを五枚くらい重ねて奴を拾い上げ
急いでゴミ袋の中にぶち込む
しぶとくもまだ息があるようでまだ微妙に動いていたので
洗剤を奴の上から垂らすも死なない!
またいつ復活して這い出してくるかもしれないので
ゴミ捨て場に捨てに行った後に
奴の仲間がいないか部屋をしらみつぶしに探す
大丈夫だ、まだ奴は仲間を呼んではいなかったようだ

その後くるくる回転しながら部屋中に
ファブリーズの霧をばら撒いてからベットに再び潜る

結局その後一日を鬱になりながら過ごしたのは言うまでも無い


ちゃんちゃん

ただいま諸君! 

2007年08月17日(金) 8時59分
おはようございます皆さん!!!

毒まんじゅうは立川に戻って参りました!

え?僕ですか?
もちろん元気一杯ですよw
実家で食いだめして帰ってきましたからね!
54`まで体重を増やして戻ってきましたよ

そいでこっちに戻ってきて最初の食事がチキンラーメンですよ

切ねぇぇえぇえええぇえぇぇぇwwwwwwwww

実家では焼肉やらうなぎやら寿司やら好きなもんばっか食えたのに
戻ってきたら急にコレだwwwwwww
まぁもう慣れましたけどね♪

どうも、食生活の急激な変化に困惑するひよこ提督です

ちなみにチキンラーメンの美味しい食べ方はお湯を注いでから
ちょっとまだ麺が硬いうちに食べるのが通の食べ方です

それにしても実家はいいですねぇ
実家というか人と会話することができるってのはいいですねぇ
実家に帰る前は完全に昼夜が逆転してしまって
夜しか起きてなかったのと暑くて引き篭もってたので
人とまったく会話してなかったですからねww

なんか友人が車を20万という破格で買ったらしいので
夜中なのにもかかわらず
ドライブにつれてけコノヤロー!
とふてぶてしくも免許を持ってもいない僕が
友人を呼び出して数十分後
やってきた友人の車を見て唖然

窓ガラス割れてんじゃんwwwwwwwwwwwww

なんか蚊が止まってたので潰そうとしたら割れたそうです
一体彼は蚊を潰すのにどんだけ力を入れて
窓ガラスを叩いたんでしょうかねwwwwww

ちなみに僕は免許を持っていません、まだ取りません
大学の4年の最後に免許を取る予定です
何故なら友人と何処かにでかける時に運転しなくて済むからです
脳みそスカスカだけど悪知恵だけは働きます
アーッハッハッハ

とりあえず横須賀、逗子、鎌倉、茅ヶ崎、大磯とか
数時間かけて色んな景色を見せてもらい
ノリで海に泳ぎに行く事に
そう、野郎二人で!!!
おまけにあんまりクーラーが効かないせいで
買った飲み物は数分でお湯と化す車の中はまさに阿鼻叫喚
結局、江ノ島についた頃には
すでに体力の半分は削り取られていたので
さっさと日焼け止めクリームを塗りたくって
海に入って泳いでから
浜辺でのんびり水着のおねーちゃんでも見て
目の保養でもしようかと思っていたのですが
紫外線の嵐と熱風に速攻で体力ゲージを全部持っていかれて
午前中で撤退することにしましたwwwww
年を取るってのはいやですねぇ、、、とほほw
でも早めに切り上げたおかげでちょっと焼けただけだったから
今年は日焼けで地獄の苦しみを味わうことにならずに済みましたw

え?蕁麻疹はどうなったって?

医者から一日2回食後に飲むように言われた薬を
一日3回飲んで5日で治しましたwwwww

が!しかし、海に行って珍しく体力に紫外線を浴びたせいか
 
なんと 再 発 !!!

おまけに沢山飲んでおけば早く治るべwwwww
と、安直な考えで多めに飲んでいたせいで薬が切れる始末

結局翌日の予定や小学校の頃の友人に珍しく飯に誘われたのに
全部キャンセルで家の中でへたれていましたとさ

ちゃんちゃん


こう見えてめったに病気とかしないから
たまに病気になると凄いグロッキーになって
何も出来なくなるんだよねwwwww

今日はまた病院行ってきますww

もうちょっとだけ耐えてくれえええ! 

2007年08月11日(土) 20時02分


早速ですが僕はもう年です
中身は実年齢よりはるかに年をとっている気がします

まぁ平たく言うと

ついに身体が悲鳴をあげ始めたわけなのですwwwwwwww

先日ちょっと友人に誘われて夜中にゲーセンで
数年ぶりにギルティをやってみたり
できもしないドラムマニアをやったりで騒いでいたのですが

たったのそれだけ!

たったのそれだけで翌日、全身に蕁麻疹ができるという
不測の事態に見舞われたのです!!!

最初見た時はびびりましたねぇ

え!?なにこれ!?伝染病?wwwwwwwww
まさか俺しんじゃうの!?
こんなところでしんじゃっていいの!?
神様たすけてぇえええぇぇぇぇぇえぇえ!!!!!

みたいなねw
普段、神様なんてぶん殴ってやる!
とか息巻いてるけどピンチになるとすぐこうなりますwwwww

もうね、自分の身体に説教たれたいですよ
たった一日でどうやったらそこまで身体を壊すのかと!
たまにハッスルくらい許容範囲に入れておけと!
おまいはどうしてそんなにへたれなのかと小一時間問い詰めたい!

どうも、気分はノリノリでも身体がついてこないひよこ提督です

よく考えてみたら身体だけじゃなく
根性もへたれだったことに気がついたけど
もちろん気にしないことにしました

そいでまぁほっときゃ治ると数日放置していたら
見事に悪化しまして大嫌いな病院に行ってきました
お医者さんに煙草吸ってたりお仕事忙しかったりしますか?
って聞かれたので
夏休みなので煙草吸いながら徹夜で遊んでました!!!
って切り返してやったら苦笑いされました

おかげでベルベットさんのワンマン見にいけなかったという、、、
すんませんすんません、、、とほほ〜w

そんなわけで身体が完全にぶっ壊れてしまう前に
そろそろ実家に帰って養生したいと思います
とりあえず美味いもん食いだめして戻ってくる予定なので
戻ってきた僕を見かけることがあったら優しく
このデブ野郎!
と声をかけてあげてください

ここ数日は我が城を留守にするので
泥棒さんに入られないか心配ですねぇ

取られそうな物なんてなんもないけどな!!!wwwwwwww


PS
ついにピーちゃんに兄弟ができました
名前はプーちゃんというらしいです

友人に花火の火薬を詰めて爆破されそうになり
とても悲しい気分になりました

諸君もゲーセンでひよこ王子を見つけたら
是非ゲッツして携帯とかバッグに着用するように!

選ばれし者のみぞ住める町 

2007年08月07日(火) 19時37分


おはようございます諸君、
最近僕は生活時間帯がどんどんずれてきて
そのうち一周しそうな勢いです

そんなことは置いておいて
皆さんは立川という町を知っていますか?

はい、そうです、僕が住んでいる町です

立川という町は選ばれし者のみが住める町であって
そこいらの凡夫ごときが立ち入って良い場所では無いのです
まぁ皆さんは

こいつは突然何を血迷った事を言い出しているんだ?
ついに暑さで頭がおかしくなってしまったのか!?

と、お思いでしょうが
こんなものを見つけてきたので
ちょっと皆さんもやってみてくださいよ

http://www.ichiten.com/

ちなみに僕が住んでいる地域のパワーはなんと

3219! そして ランクA!

お解りいただけたでしょうか?
まぁその中の1000ポイントくらいは
僕が住んでいる事によって上昇したポイントなわけですがね♪

どうも、常に口先だけで生きているひよこ提督です

さすが俺!この暑さで瀕死であろうと口数だけは減らない!
ここで宣言します!
僕からハッタリを取ったら何も残りません!!!


そういえば引き篭もっていてあんまりネタがないので
先日一人で行った花火大会の画像でもうpしておきます

どうですかこれ?よくないですか?

僕は花火などという刹那の情景を楽しむものを
携帯のシャメなどで撮るという無粋な行為をするのは
あまり好きではないのですが
ここはあえて撮影に踏み切ったというわけです
そしてできたこの傑作!

ええ、もちろん一番写りが悪かったシャメですwwwwww

そこがいいんですよ!
この花火と言われるまでなんだか分からない画像!
PCかなんかのポリゴンCGか?なんかの幼虫の群れか?
なんか微生物の卵か?はたまた精○か?(すいませn
そんなよくわからない感じがいいんです!

まぁ芸術なんていうものは
個人の感性にすべてを委ねる抽象的な物で
アレがいいだのコレがいいなんて論じること自体が
無粋だと僕は思っているので別の話題に移るとしましょう


そう!先日縮毛をかけに行ったと書いたのですが
まぁいつものごとく縮毛だけでお願いしますと言っても
目を瞑って次に目を開けると
何故か髪の毛の量が大量に減っていて
床には僕の髪の毛が多数無残に散らばっているという
怪奇現象に見舞われるのですがもう気にしないことにしました

だけど今回は夏だからなのか知らないけど
いつもより床に落ちている毛の量が心なしか多かったんです
平たく言うとスカスカになるまでカットされていたというw

なんてことしやがるんだ!
ただでさえ少ない髪の毛なのに!
いじりすぎてこれから増える見込みがあまり無いのに!

とりあえず上の方からシャメを撮ってみたら
やっぱり地肌が丸見えで酷いことになっておりました♪

こらそこ!ハゲって呼ぶな!

多分、もし僕が死んで次に僕の部屋に住んだ人は
きっと幽霊に髪の毛を毟られたとかなんとか言って
この部屋を出て行くことでしょう


いかがでしたか?
今回は夏休みスペシャル拡大版として
三部構成で日記を書いてみました

どうせみんな暇なんだから全部読んでおくように♪

ってかここまで見たってことは全部読んだってことかwwww



この暇人め!アーッハッハッハ

縮毛かけたら髪の毛チリチリ 

2007年08月02日(木) 12時05分
こんにちは、皆さんお元気してますか?
僕はついに夏ばてが本格化してきて
ついに一日一食になってしまいました

お菓子は食ってるけどな!!!

わはははは

と、テンションもネタも続かないような
引き篭もりな日々を送っております
だって暑いんだもん!

そういえば先日花火大会に一人で行ったわけですよ
まぁ気楽にその辺でビールでも買って
ぐびぐび飲みながら歩いていこうかなぁ
なんて軽い気持ちで家を出たのですが甘かったようです
立川からトコトコあるいて人の群れを発見して
その波に流されて昭和記念公園まで行ったのですが
もう酷い酷い、座る場所も無い程に人で埋め尽くされていましたよ
なんか60万人くらいの動員があったとかなかったとか
その日は色んな所で花火大会があって人が分散してると
思ったんですけどねぇ、、、恐るべし都内!

まぁ一人でうろうろしながら時々上を見上げて花火を見ている
姿はどこから見ても不審者そのものだったけど良しとしましょう
帰りはもっと酷くて花火大会が終わって混む前に帰ろうと
思って終わる前に歩き出したのですが
それが大間違いで途中で迷子になりました
道は分からないは干からびそうはで死ぬかと思いましたね!

どうも、何かにつけてすぐに死にそうになるひよこ提督です


話は変わってこないだ外に出た時なんですが
都内でめちゃめちゃ凄い雨降ってませんでした!?
なんか家の外に出た瞬間、もう前が見えないくらいに
ザーザー雨が降ってて傘の意味がありませんでしたよ!

ヤッター♪シャワーを浴びる必要が無いや♪

なーんて僕は思いませんので凄いグロッキーになりましたwww

そいで家に帰ってきたらなんかやんでたりねwww
そこで髪がもう酷い具合に曲がっているのを見て
昨日重い腰をあげてえんやこらと美容院に縮毛をかけに行きました

気さくなおばちゃんが店長の美容院なのですが
縮毛とか時間のかかるものを頼むと
いつも美味しい水とかお茶とか飲み物を出してくれるのですが
今回はハーブティーでした
そいで暑いから気をつけてねww
と言われたので猫舌な僕は冷めるのを待ってから
飲むことにしたのですが

そろそろ冷めたかなぁと思ってそのハーブティーとやらを
飲もうと思ってコップを見たらなんか色々沈殿してるんです
茶葉から煎れてるのか!本格的だな!!!
とか感動してみたんだけど
よくみたらカットされた髪の毛がドライヤーの風で飛ばされて
コップの中に大量に沈んでるだけでしたwwwwwwww

流石の僕でも髪の毛ティーは飲めませんでしたとさ


ちゃんちゃん

性格の悪い僕 

2007年07月28日(土) 17時13分
いやぁ駄目ですねぇ
もう梅雨があけた瞬間夏ばてモードに入っちゃって
思うように身体が動かない毎日を過ごしています
話し相手も少ないので
時々ぴーちゃんに話し掛けているのですが
悲しいことにもちろん返事は返ってきません
僕の唯一の楽しみの食欲まで奪われて廃人一歩手前な状況です

そんな日差しのきつい午後のベランダに虫が迷い込んできました
彼は僕に生きる希望を与えてくれました
その彼との心温まるストーリーを書くことにします

ベランダに迷い込んだ彼はガラスのドアに張り付いていた
そこで暇だった僕は彼を観察することにしたのだ
外は灼熱地獄、かたや部屋の中はクーラーの効いた涼しい環境
一枚のガラスを隔てた僕等だが境遇はあまりにも違いすぎる
ガラスがあるのに気がつかないのか
必死で涼しい部屋への突入を試みる彼
それをぼんやりと眺める夏ばて気味な僕

そこで僕には一つの感覚が芽生え始めた
そう、優越感というやつである
彼はどう頑張っても家の中には入れない、
だが僕は涼しい家の中でのうのうと暮らしていられる
つまり俺の勝ち!俺は勝ったんだ!あいあむうぃなー!
俺は虫よりも上等な暮らしをしている!

どうも、虫までもライバル視する程に衰弱中なひよこ提督です

そして意味不明な生きる活力がふつふつと僕にみなぎってくる
すると彼が語りかけてきた

彼 おい坊主、こっちは暑いんじゃ!部屋の中に入れろや

僕 あ?わしは虫が嫌いなんじゃ!干からびて死ね!

彼 いいから部屋に入れろや!いてこますぞワレ!

僕 できるもんならやってみろ!
  虫と人間様の格の違いを見せ付けてやるわ!

そして満面の笑顔でガラスのドアをバンバン叩く僕
誰かに見られたら人格を疑われてしまいそうだが気にしない

彼 くそったれが!覚えとけよ!

彼はそう吐き捨てると羽をばたつかせて去っていった

僕 よーし♪今日も頑張るぞー♪


どうでしたか?
とっても心温まるハートフルストーリーだったでしょう?

え?救い様の無い話?
だって引き篭もってるせいでネタがないんだものwwwwww


そういえば今日ですね!
立川で花火大会があるんですよ!
そんで近場に住んでる友人に片っ端らから電話したんだけど
みんなして忙しいって言うんですよ!
なんて白状な奴らなんでしょうか!
お父さんは悲しいよ

ええ、もちろん行きますとも!一人で!wwwwwwwww

ちっきしょーーーwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokoteitoku
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひよこ
» お口の周りがベタベタするよ〜 (2007年05月11日)
アイコン画像麗華
» お口の周りがベタベタするよ〜 (2007年05月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる