美女から野獣

August 19 [Thu], 2010, 0:17
行くか悩んだけど最近またジューシーズ熱がきたので行きました(笑)
今日しか行ける日なかったし!

G列だし真ん中らへんだったから微妙かと思ったら予想以上によく見える!
いい席でした。ラッキー。


最初前説が児玉www
ちゃんと見れてよかったo(^▽^)oわーい
児玉8役とか何www
エディマーフィーだそうです。

だまちゃん たまんなーい
の声出しまじで何wwww
児玉好きすぎるぜ!!


最初は松橋、児玉が遣いとして登場!
遣いって言いまくり(笑)
松橋なんかかわいいんだよなあ(笑)

そのあとの児玉が部屋間違えて入ってきちゃう女の隣人が大分笑ったwww

騒ぎすぎだしまじ何www
ぱなしはなしって話です とかかわいい!(笑)
絶対やると思ったよね!

児玉が出てくるたびイケメンだし何かかわいくも見えるし好きすぎて焦る!(笑)

そのあとは吉村がきもいのと房野はきもいけど何か笑えるなあと思いました。
房野はけ方ワロスwww

吉村はリアルに笑えない!(笑)
つまんないよ、絶対!(笑)
ブロキャスは房野だなと感じました。

てかまさみ役の人バードザハットの人?

あとあの女芸人何かうけるwww
あれくらい芝居っぽくない方がすきです。
75点があれなら私80いける(笑)
自信をありがとう☆


とりあえず話としては悪女が罰として男にかえられちゃって戻るための話。


何か松橋のノリツッコミ笑ったwww
だし汁じゅわーとかwww

あとね、最後の惣菜でも何でもかかってこいや!みたいなのがかわいすぎたー!
何だあれ!(笑)

あとはねーガリバートンネルがね(^O^)
サスケすきー!三須くんも!
ゲイっぽい役しか来ないのねん(笑)
サスケはいい役だったねー

あとは畑中しんじろうもwww
やっぱ何か笑ってしまう(笑)
出てきた時若干キャーってなってやっぱイケメンなんだなと思いました。

あとはー赤羽ってオカマってか女っぽい言葉似合うなと思った!
自然だしかわいい(笑)

最後はサスケに心からのありがとうを言われて元通りー!
いい話でした!
笑えたし明るい話だしよかったなー!


何か今まで男をかわいいと思うの大嫌いだったけど今日はたくさん思っちゃったよ!

プラカード持った児玉も笑ったなー
ニュアンスやってたしねー
あとはヒロとボス!
まさかの早着替え(笑)

あとラッパーもなかなか笑ったなー!
何だかんだ似合うし(笑)

とにかくやたら松橋がかわいく見えたし児玉もかっこよく感じてしまった…!

ジューシーズだいすきー!

児玉8役素敵でしたーおもしろかった!
見に行ってよかった☆

文田脚本も楽しみだな!
地獄の沙汰で気分次第!
チケット売れますよーに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokotachi
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiyokotachi/index1_0.rdf