☆38週目 2日 ☆ 

2007年01月22日(月) 21時38分
                  1月 22日 月曜

      わぁー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ

  
 

     あっというまに、月日は過ぎ・・・・・・・


              あと12日です

 
     ◆38週目 検診 ◆

        赤ちゃん  

          2700g前後

        母体  異常なし


     数日前から、子宮口あたりが、シクシクしたかんじ??で
     何かに押されて広がりそうな感じがしているけど・・・・・・・

     これはベビーが降りてきている証拠かな??? 


     
     まだ名前決まってないから、急がなくてはー


       


       

 2007年 初ブログ ☆ 

2007年01月01日(月) 23時01分
              1月 1日 元旦  H19年


        あけまして〜

       さて、今年も、31日から、カウントダウン!!!
   
       パパとママときーくん,お腹のベビーとナガシマの花火を見に行きました


      きーkun、さすがにお子様なので、車で寝ていましたが・・・



            最高!!の花火

           を今年も見ることが出来ました


      パパとずっと毎年みているので、ちょっとカップル気分



        その後、毎年、伊勢神宮に行ってましたが、
      ママもさすがに臨月はいる寸前なので、今年は、真清田神社

                 にて参拝してきました


            今年も良い1年でありますように〜

 ★結婚 2 周年 記念日 ★ 

2006年12月24日(日) 22時50分
                12月  24日   結婚2年記念日


        今日は・・・・・・

            結婚 2周年記念日

                 そして、きーkun,1歳5ヶ月記念


      パパとママも、もう出会って、6年目に突入しちゃってます


    

         本当に色んな事を乗り越えて、今では、2人目の子供がお腹に



     24日に日付が変わったとき、ママは久しぶりに、パパにLOVEメール
     送っちゃいました
     
     子供が産まれてからは、なかA、素直な気持ちって伝える機会なくなってしまい、
     ちょっと、熟年夫婦になりつつあったけど、やっぱ、素直な気持ちを伝えるのって
     何歳になっても大切にしたいですよね


        今年のクリスマスも、大きなツリーを見に行きました


             今日は、なんだかとっても家族
                 幸せに感じた日でした



     

■ 実家に里帰り ■ 

2006年12月22日(金) 22時42分
                  12月22日   

        予定では1月4日に、実家に里帰りする予定でした。


               ・・・・・が(T T) 

     急遽、今日、里帰りしました。荷物も今日まとめたので、忘れ物も多々;
   そして、まだ、お布団とか年内に洗濯したかった事も多々

        ・・・・・ですが、パパがしてくれるというので、実家に帰省


   決して、ベビーに問題が起こったわけではありません  

      

              ちょっと、色々とありまして、少し早めました☆


      

         今日からパパと離ればなれですが、きーkunと頑張ります


       ・・・・といっても、遠くではないので、パパもちゃんとお泊りしに来てくれます

◆ パパと3人で遊ぶ ◆ 

2006年12月20日(水) 17時25分
                   12月  20日   水曜   

 
           今日は、パパが出かけるついでに・・って
           キッズ広場に連れてってくれた


           
              
                 喜んで遊んだよーーー
                         
          



            でも、本当は隣の風船広場で遊びたかったー



        。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・




           ・・・・でも久しぶりにパパが連れてきてくれたから
                満足ヾ(*ΦωΦ)ノ




               


                  
                       
                   僕のパパ
                 とっても背が高いでしゅ




          ・・・・お顔はママもパパも非公開でしゅ ( ̄m ̄*)
              

                   



         

☆ ママ友と クリスマス会 ☆ 

2006年12月18日(月) 23時24分
                  12月  18日  月曜  

   
    今日は、おなじみママ友4人でクリスマス会を、ママさんの
    開いた

    やっぱり、チビちゃんが4人も揃うと、皆、好き放題にぁちこち遊んだり、
    鍵盤のオモチャに皆で夢中になったり・・

            


               1番人気は、のオモチャ
                        

     
                          
        これは、誰かが乗ると、見んな乗りたがって・・・・・・;
        さすがに皆まだ小さいので奪い合いは、
        まだしなかったけど(笑)



    

             
                

                        
          ぅちの子は、すぐに手を出そうとする
          子供同士、好きさせてあげていけど、
          さすがに手を出すのは
          
          でも、なでAしか駄目って言ったら、

    ・・・・・お友達の頭をナデAしてたヾ(;´▽`A``





       そんなこんなで、最後は、みんなで、教育テレビ鑑賞
       やっぱ子供は、大好きなのよね




         それにしてもYちゃん綺麗だったー

       
                  

 

◆  33週  ◆ 

2006年12月16日(土) 18時29分
                   12月 16日   土曜  


   妊娠33週目 検診


   今日は、2週間ぶりの検診。〜相変わらず、混んでいて、病院に
   2時間もいた


   ≪検診内容≫

      ○ 子宮ガン検査
      ○ 血液検査
      ○ 貧血検査
      ○ 尿検査 体重測定・・これはいつも通り

    次の検診はお正月明けの予定だったのに、
    年末もういちど検診だそうです


    べびーちゃんは・・・・・

               2105g  順調です


           〜来月から実家に里帰りです
     
        日曜日、とにかくぃらない物はポィっと
        お部屋の片付けをしました 

☆12月  12日 ☆ 

2006年12月12日(火) 17時57分
                12月 12日    

今日はで特に何もなく・・・・・


でもo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン



昨日は、本当に腰が痛くて、胸やけもひどくて、子宮らへんも気持ち悪くて、
寝つきが悪かった


・・・・・・1人目の時は、夜は不眠症的だったけど、胸やけなんてなかったのに



     これはイワユル後期のつわり?
          
         アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ





   妊娠9ヶ月にはいっておとなしかったべビたん
   最近では、大暴れする時がある




    それにしても・・・・・

         体重管理が辛いヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
    

      



        これからクリスマス、お正月あるのに、体重維持なんて卑劣だ

 ◆祝 公園で初あんよした日 ◆ 

2006年12月10日(日) 13時59分
                12月10日     


     公園で初あんよ記念日



 今日は、久々に気温も16度と暖かいからって、ママりんが公園に連れてってくれました。 そして、僕は初めは、大好きなお砂場で遊びまちた
 
  
  
         砂場着を着せてくれたので、思う存分ハシャグ



    
     
          ん・・・・

    砂場にもそろそろ飽きたな( ̄ー ̄;)ゞ


   


   
     僕は、砂場から脱出

   そして、公園をひたすらテクテクあんよした


     
           何度か転んだけど、めげずに頑張ったよ


     

あんよ急成長♪ 

2006年12月07日(木) 16時12分
                12月  6日  

3日実家にお泊りをしていたので、お家より広いスペースでひたすら歩いていたせいか5日に急成長をみせたki-kun


まず、赤ちゃんデパートに店内をヨチA一人で、オモチャに向って歩いたのだ!!!
しかも靴はいてるのに!!!歩いた



そして・・・・・


今度は、サイゼリヤで、歩きたいとダダをこねはじめ・・・・
仕方なく椅子から降ろしてあげると


テクテク・・・・・・

どこまで歩いてくるのかなーと思ったら、お外に出たいのか、お店の扉まで行き、



ドンドン


ドアを叩いて、お外に出たいと要求してきたのだ(☆ ☆)

あんよすると大変とは聞いていたけど・・・・・
本当に大変

これから追っかけまわるのだ大変だー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

2004.12.24    
入籍

2005.7.24
第1子 ♂ kisinを出産

2007.2.3 
第2子  出産予定
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゅ
» ☆38週目 2日 ☆ (2007年02月12日)
アイコン画像TaM
» ☆38週目 2日 ☆ (2007年01月22日)
アイコン画像リエ☆
» ◆ パパと3人で遊ぶ ◆ (2006年12月29日)
アイコン画像管理人 banbi
» ☆12月  12日 ☆ (2006年12月13日)
アイコン画像ぁゅ
» ☆12月  12日 ☆ (2006年12月13日)
アイコン画像ぁゅ
»  ◆祝 公園で初あんよした日 ◆ (2006年12月10日)
アイコン画像ぁゅ
» あんよ急成長♪ (2006年12月08日)
アイコン画像ももんが
» あんよ急成長♪ (2006年12月07日)
アイコン画像ぁゅ
» ☆31W2D☆ (2006年12月05日)
アイコン画像ぁゅ
» ☆ ママ友 集合 ☆ (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる