放置だったなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 

January 06 [Sat], 2007, 1:06
こっちは本当に放置だったわねぇ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

最近違うことで日記を書き始めてしまったから・・・・( ´∀`)ヵヵヵ

ちょこっと___φ(。_。*)カキカキ

( ´艸`)ムププ

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ 

November 14 [Tue], 2006, 23:46
(・ω[岩陰]ソォーッ

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ひよこさぁ〜最近内職が忙しくってw
ほとんどPC触ってませんでしたぁ・・・・( ´∀`)ヵヵヵ

ちょこちょこっと書いてはいたんだけどぉw
更新はしておりませんでした・・・・。

久し振りにたまごの事・・・・たまごも大分生意気になりw
ひよこは相当困り果てております・・・ε-(;ーωーA フゥ…

今度の日曜にたまごも5歳になりますしw
これからはwちょこちょこ更新することにしましょうかねぇ・・・( ´艸`)ムププ

そうそうwひよこサンPCデスクを作りましてw
なんだかPCが楽しく出来そうだからw
今日は久々に楽しい\_ヘ(ω`*) PCで遊んだ次第です♪

でもw眠い・・・・。

最近w就寝時間は10時なもんでね・・・(≧m≦)ぷっ!

そいじゃぁ〜寝ますよぉぉ‖寝室‖Юo(▽`o)=з=зおやすみぃ

夏風邪・・・・。 

July 31 [Mon], 2006, 23:48
今朝もw熱はなし・・・・・・・。
(-ω-;)ウーン
でもやっぱりw病院に行ってきたよぉぉ。

診察の結果はw夏風邪(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

一応wプール入ってもいいですかぁぁ?
って聞いてみたよぉぉ・・・。


もちろんw( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ 

il||li _| ̄|○ il||li 残念。。。

わかってはいたがぁw明後日から夏期保育だもんで・・・。

夜も熱が出なくなったらいいですよぉって言ってたからw
本日の様子を窺っていると・・・・・・寝るまで出ませんでしたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

昨日の夜でwほぼ完治したのかしら( ´艸`)ムププ

夏休みでw1日中一緒にいるからw
夏期保育はどうしても行ってもらいたいのよねぇ。

明日もw幼稚園の盆踊りだからw
このまま元気になってくれると嬉しいなぁ・・・。

また熱・・・。 

July 30 [Sun], 2006, 23:57
昨日の夕方に熱を出したたまごさん・・・・。

朝起きたらw元気いっぱいで熱もなかったんだよねぇ・・・。
でもw一応鼻が詰まっているから耳鼻科に。

診察の結果はw風邪。

買い物してw着たくしてwばあちゃんちに行ってw
(*'ω'*)......ん?

たまごが熱い・・・・(・ω・|l|)ガーン

熱を計ったらw38.4って・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

お家に戻りw布団でおとなしくさせてみました。

食欲は・・・・いつもと変わらず。

でもwご飯を食べ終わると自ら布団に・・・。

そういった行動の時はw調子が悪い時なんだなぁ・・・・。

明日w小児科に行ってみよぉぉ。

今週は夏期保育があるからwひどくならんといいなぁ・・・・。

(*'ω'*)......ん? 

July 29 [Sat], 2006, 23:05
夕方からwひよこはお友達の誘いでwお茶しに行ってました( ´艸`)ムププ

するとw突然大雨が・・・・・ (。゚ω゚) ハッ!

洗濯・・・・。

パパに急いで電話するとw洗濯物はしまったそうです。

がぁぁwwwwwwwwwwwwwwww

たまごが発熱・・・・・(・ω・|l|)ガーン

38.3度だって。

近くのお弁当屋さんでお弁当買って帰宅。

たまごの様子は・・・・。

熱の割りにはw元気で食欲もあるからちょっと安心。

ひどくならんといいなぁぁ・・・・。

進級テスト。 

July 28 [Fri], 2006, 23:13
今日はwたまごの進級テストの日〜♪

めずらしくw自信なさげなたまごさん。

ひよこが見た限りではw上手にこなしているように見えたんだけどぉw
結果は・・・・・( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ 

なんとなくw納得が出来ずにwコーチに電話で聞いてみたらw
すんごぉぉく丁寧にレッスン内容を教えてくれてw
ひよこw納得*´・ω・)´-ω-) ぅん

そつなくこなしているんだけどぉw
次のクラスに行くのがちょっと不安だと言ったたまご。

水泳の基礎はすんごく大切だからw
時間をかけてwゆっくり覚えていった方が本人のためにはいいからさw
のんびりやってきますわぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪

スイミングからの帰宅後w幼稚園のお友達とw
近所の公園の盆踊りに出かけてきたよぉぉ♪

思ったより規模の小さな盆踊りだったけどぉw
たくさんのお友達と一緒だったのでw
とっても楽しい時間でしたぁ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ラブベリ・・・・。 

July 27 [Thu], 2006, 23:26
今日はwたまごと2人でデートw( ´艸`)ムププ

近くのモールに遊びに行ってきましたぁ。

洋服を見たりw雑貨を見たりとw楽しい買い物しましたよぉぉ♪

その後w久々にラブベリにはまりw
30回くらいやってしまったよぉぉ・・・( ´∀`)ヵヵヵ

でもwなかなか新カードが出なくってさぁ〜
ちょっとイライラ ~~-y(-д`-#)))イライラ(((#-´д-)y-~~ イライラ

なのでw2人でおいしい焼きそば食べてw
帰宅しましたぁ( ´艸`)ムププ

久し振りにたまごとのんびりお出かけできてw
ちょっと楽しかったよぉぉ。

たまにならwこういう時間もいいもんだぁねぇ人´∀`).☆.。.:*・°

疲れが・・・。 

July 26 [Wed], 2006, 23:40
ひよこも歳だなぁ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

柔道〜♪ 

July 25 [Tue], 2006, 22:38
今日はwたまごを迎えに行ってからw
ひよこのいとこのお子のもえちゃんの柔道の大会を観に行ってきましたぁ。

お泊り会。 

July 24 [Mon], 2006, 23:36
初めてのお泊り・・・・。

ひよこもドキドキよぉぉ・・・。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようこ
» 夏風邪・・・・。 (2006年09月13日)
アイコン画像ひよこ→MEE
» 夏風邪・・・・。 (2006年08月09日)
アイコン画像ひよこ→ようこ
» 夏風邪・・・・。 (2006年08月09日)
アイコン画像MEE
» 夏風邪・・・・。 (2006年08月08日)
アイコン画像ようこ
» 夏風邪・・・・。 (2006年08月01日)
アイコン画像ひよこ→ようこ
» ε-(´o`;A アチィ (2006年08月01日)
アイコン画像ようこ
» ε-(´o`;A アチィ (2006年07月21日)
アイコン画像ひよこ→ようこ
» 父親参観日〜♪ (2006年07月02日)
アイコン画像ようこ
» 父親参観日〜♪ (2006年06月30日)
アイコン画像モブログランキング
» 機械オンチ・・・・。 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokonotamago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる