部活なんかあれだ・・ 

2006年05月05日(金) 22時05分
辞めますよ、もう


理由   OBがウザい  退屈



だってさ! こんなツマンナイ事して俺はヤダね


テニスとか・・・のんのんとラケットでボール打つだけだろ!!



それに他にも楽しい事はあると思うんだよね

  

 

2006年04月26日(水) 10時18分
今、保健の授業やっててな

あの…姓教育のビデオ見せられてるんだが

素直に言う

クラスの気温上がってるな…

心無しか…となりのダルマが(デブ)すげー汗かいてるんだよね

あーあ、息荒いし

確実に

 興 奮 してるかと


あぁ、そいつ不良ぶってるから

見るに耐えない…

でも笑えてチラ見してしまう(゚∀゚)

プスプス笑ってますよもうプスプス

最近屋上が解放区になっててよく行くのだが
そこに↑のデブがよくいるんだ…

俺も放課後行くんだが、誰も来なくて正直好きだ

ま、そんなとこ(ぇ

世界を汚す者達 

2006年04月24日(月) 20時46分
女子中学生

はうぅ 

2006年04月21日(金) 8時01分
何か落ち着かない

今日何かありそう

何?って…そりゃ、うん

な!?






あ、飯代忘れた

数学 

2006年04月20日(木) 9時50分
ワカンネ('A`)

今回は引き分けだ! 

2006年04月19日(水) 23時10分
どももー!!

部活ね

戻ってきたよ・・・

何してんだ俺orz

戻ってきた理由

一年いびりとやっぱりテニスがしt(rk

んと・・・

それだけー!1!!!


んじゃ・・・ノリ

さぁさぁ 

2006年04月17日(月) 0時10分
悲しいことがあったばっかりですが

くじけませんよ!

まだまだ墜ちない


そんな俺はフリーダム(`・ω・´)


んで、部活辞めちったwww

明日にでも他の部活回っていいの無かったら


バイトを始める次第ですw


頑張るぞー!!

失恋 

2006年04月10日(月) 13時22分
喧嘩から始まった


そして・・・


散る



いや、交際費稼がなかった俺のせいだねw




未練は無い

 (   ゚ ∀ ゚ ) o 彡 モ ギ ャ ー ☆  

2006年04月01日(土) 22時06分
こんばんわ

最近プラモに凝ってますwww


ガンプラですよ〜^^

あの 友達の家で飾ってあるの見て

T |'ェ`)。oO(かっこいいな〜) っと素直に思った


つーことで今日一個買った(゚∀゚)

三時間かかった


良い時間つぶしだったお( ^ω^)


友達の話だと

色を塗るらしいね・・・


いや・・・どうしていきなり買い始めた って・・・


チャットの友達なんだが 黒髪が良い といわれて

確かにそうだ っと思った


んで!



頭髪代をプラモへ当てる事にしたww


うん、今年は黒髪が流行だよ!




若者は毒々しい 

2006年03月28日(火) 2時22分
更新ですよ〜

えっと

今日は友達の事情があってとある町に行きました


んでね、町にいるあの子この子


バカそうに歩く、足音 ッカッカッカ! うるさいや

こまったね

思わずいってしまいそうになったよ


「バカそうに歩くんですね」   とか




「ッカッカッカ足音立てるのが流行なんですか?」とか



お年頃だからなんだ? って勢いでしたwwwww



嗚呼、若者は狂っている
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シゴニティ
» 失恋 (2006年04月12日)
アイコン画像みみおねえさん
»  (   ゚ ∀ ゚ ) o 彡 モ ギ ャ ー ☆  (2006年04月03日)
アイコン画像ジェイソンの斧
» スタート(春) (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokonosouwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる