((((;゚Д゚)))))))

May 01 [Tue], 2012, 9:25
こんにちは。
“ぴよ”ですv(*´▽`*)


……って、ナニコレ!?
何ヶ月ぶりにこのブログにログインしたのやらっ!?ヽ(´Д`;)ノ

もし、何日かに一回ずつ見ている人がいたら放置していたことを深くお詫び申し上げます!m(>_<)m


ごめんなさ〜い!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに…
こんなに放置していた私ですが、ブログの更新をしていない間も普通に元気してましたよ☆(*´ー`)ノ
↑※『それなら更新しろや!』的な感じですが申し訳ない(。-人-。)アセアセ

オフでいろんな事があり、時には自律神経失…ごにょごにょ……(-σ-;)…的な病気にもなってましたが、今は大丈夫なのですv(∩´∀`∩)

GWもばっちり東京に行きますよーっ!!
もちろんイベント一般参加っ!!(`∇´ゞ
今回は友達と2人で行くのでオフ会参加は難しいかもですが…ネジヒナーの皆さんとお会い出来るコトを信じて楽しみにしておりますv( ´艸`)ニヨニヨ
今日の夜にでもお会い出来そうな方達にコメント送ろっ!!ヾ(´∀`;)←遅っ


では、お仕事前なので今回の更新はここまでに。
また近況報告など近々させて頂きますね!(* ̄ω ̄)b

あと…このブログにつぶやき機能が出来たみたいなので時間のある時は使ってみたいと思います♪(o^皿^o)


改めてこのブログを見ていた皆様に『ごめんなさい』と『ありがとう』の二言を…(人´∀`).☆.。.:*☆



ではでは、お仕事行ってきま〜す!!εεεε(/´∀`)/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよ
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» つくし (2011年04月02日)
アイコン画像ぴよ
» Mさんへの個人的なコメント返し(?) (2011年02月07日)
アイコン画像もこたん
» Mさんへの個人的なコメント返し(?) (2011年02月06日)
アイコン画像もこたん
» 【ドーナツについての考察】 (2011年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる