こんな雨の日は 

2008年09月28日(日) 22時17分
独り
君を
思い出して
言いたいこと
伝えきれず
後悔して
泣いてしまう

ぅーん… 

2008年09月28日(日) 22時02分
すごくさみしいこと
泣きたいこと
辛いこと

それを今まで支えてくれたのは邦彦だった

それをこれからは
1人で乗り越えていくって
恐くてさみしくてしょうがないよ

にゃんにゃんるう 

2008年09月28日(日) 19時16分
てすと

記念日なんて 

2008年05月01日(木) 13時13分
きみは、きっと
どうでもいいんだろうね
わかっていたけど
少し寂しい


願っても祈っても求めても
何も通じないなら

それはきっと

きみとわたしが一緒にいることに
なんの意味もないってことなんだろうね。

悪いことって 

2008年02月18日(月) 11時20分
芋ずる式出てきて重なるもんで
自信がないとか実力がないだとか
色んな事にイライラして
『上手に笑う』って
こんなにも難しかったんだなぁ
と今更ながら感じてしまう


でも今回はわたしが悪いわけじゃないから。
それをあたかも
わたしの『気の持ちよう』だとか『メンタル面の弱さ』に結びつけるのは
もう終わりにしてくれないか
あまりにも馬鹿馬鹿し過ぎるから

続けて努力しても出来ないことも報われないこともあるんだよ
どんなに努力したって認めてくれない人も振り向いてくれない人もいるんだよ

それを
いつになったらあなた方は理解してくれるんですか。


きちんとした社会人になりたいわけじゃない
立派な社会人になりたいわけじゃない

わたしはただ、わたしらしく生きていきたいだけなんだ




足りないモノが 

2008年02月01日(金) 8時28分
膨れ上がって


優しさだとか
強さだとか

色々足りなくて


でも 持っていないモノは
どう足掻いたって
手に入らなかったりするから



今あるモノで我慢しなきゃいけないよな
って思う





短所を長所に
想いを現実に

さみしい って 

2008年01月27日(日) 22時44分

おもう

こんなにも

さみしい って
おもう




でも
さみしくて
つらくて
くるしくても

うれしくて
たのしくて
わらってても





あたしは いきてる




だから
だいじょうぶ だよね。

むぅともんじゃと小鳥と鈴と(笑 

2008年01月08日(火) 13時09分
カスタードプリンもんじゃ美味しかったvv(・v・*)


むぅ好き。
でも、キムチもんじゃは目にしみた(ノ_<。)

わたしのことを 

2008年01月08日(火) 13時04分
かわいいかわいい


って言ってくれる、
幼なじみ君への贈り物

気に入って貰えて良かったやぁ(・v・*)

おもひで 

2008年01月02日(水) 23時03分

1日2日と日を跨いで、
久々に大阪から帰ってきた幼なじみ、
たっくんと夜道を散歩&ドライブでした。


たっくんは私が小学生の時の初恋の相手なので、
懐かしいなぁ(^^*)
とか思いながらキュンと(笑


優しくて面白いので、友達でいるといつの間にか好きになってしまいそうなタイプなんですょ(*^v^*)


すごくモテる子なんですが、
彼には中学生の時からもぅ5年も片想いしてる先輩がいてですね

そぅやって、ずっと1人の人を想い続ける彼の
そぅいぅ所が好きだったんだなぁと(・v・*)
まぁ、
告白は勇気がなくて出来なかったので、
たっくんは知る由もないんですが(笑



でもね、
すごく好きだった男の子とドライブしても
今でもすごく優しい初恋の相手でも、




やっぱり
むぅが1番だなぁ、と。
再確認みたいな。


たっくんにも言われたよ
“今の彼氏さんには本気なんやね”


うん、本気だよ。



たっくんも早く先輩と付き合えたら良いねっ(≧ω≦)b
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
どうもこんにちわ。ちぃです。お菓子の学校に通っている18歳です。お気に入りのお菓子のレシピなんかも、どんどん載せていこうと思っています。気が向いた方はコメント残していってやって下さい。 でも、あらしはお断りです。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» こんな雨の日は (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こんな雨の日は (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» こんな雨の日は (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんな雨の日は (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» こんな雨の日は (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» こんな雨の日は (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 記念日なんて (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 記念日なんて (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 記念日なんて (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 悪いことって (2008年04月05日)
Yapme!一覧