がんばりゅ。 

October 15 [Fri], 2010, 1:00
なんだかね。まだゎかんなぃけどね。。。
決めました。

頑張るって(。+・`ω・´)シャキィーン☆


だってあきらめたくなんてなぃもん。


naoぃっからこんなに往生際悪くなったのかな?


でもね。ぃぃんです。
そぉゅんぢゃなくて。

ちゃんとね。伝えなきゃって気付いたの。


自分の気持ち。ありがとーって言葉。

ぃっぱぃA伝えたぃコトがぁったんだょね。


すっかりね。忘れてたょ。。。(o´_ _)o)


君に届け。こなぃだ読んでね。

まぢで思ったょ。。。


届け〜!!!!!!!!って(人・㉨・)♡(´・ω・`)


だからね。届けるょww


そのために今ゎ1個づつ出来るコトがんばるょ。

ダカラ。。。忘れないで。naoのコト。。。
ちゃんと見ててください。



うそ。 

October 04 [Mon], 2010, 18:52
嘘つきゎ嫌ぃですo(´□`*o)


大嫌っぃデス!!!!!!!!







なんだか何を信じたらィィのか今ゎかんなぃょ(o´_ _)o)


もぉ信じる自信なくなってきた。

誰かのことを疑ぅのも。探るのも。
簡単だけどね。そんなことしたくなぃな。。。


全部A失ってしまぃそぉだから。
今ゎね。関ゎりたくなぃな。


ぁーぁ。nao心が狭ぃのかな???

でもね。限界。。。


はっぴーばーすでぃ。 

August 10 [Tue], 2010, 20:10
今日ゎね。ぁる人の誕生日


毎年こーれぃのぉめでとぉめーる。



全部ね。自己満だけど。。。今年ゎチョット違った。


少しでも。元気になってほしくて。
ぃっぱぃA考ぇたん。


でもnaoに出来るのゎこれくらぃ。


今の自分に出来る精一杯。


ハトの日。ハットの日。

ぅぅん。はーとの日♡だょね?


ぉ誕生日ぉめでとー(*´▽`*)

ずっと遠くカラ応援してるょww


ともだち。 

February 17 [Wed], 2010, 1:47
ともだちってなんだろぉ。
最近ね。ょくそんなことを思ぃます。

いろいろぁって異性の友だちって成立スルのかな?
て思ったり。。。|ω・`)




今までゎめっちゃ自信満々で『ぁりでしょ (❀´∀`❀)ノ』って
言ぃ続けてきたけど。。。

なんとなく。今ね。ゎかんなぃゃ。


自信ね。なくなっちゃた(o´_ _)o)



大好きなんだ。人として。


そぉ人として。仲間として。大事なともだちとして。



だから。。。一緒にぃて楽しくて
バカばっかできて。笑ってばかりぃられて。


っぃ。幸せだって思ってしまったのかな?



まぢで。naoが悪ぃんだょね。。。


でもね。ずっとこんな関係でぃられるのなら
こぉゅぅ形もぁりなのかも?って思ったょ。


ねぇ。何考ぇてるの?


naoの気持ち全部知ってるょね?



なのにどぉして???


ゎっかんなぃょil||li(つω-`。)il||li




でもね。会ぃたぃょ。



怖ぃけど。。。会ぃたぃ。

ゎっかんナィょ。 

June 09 [Tue], 2009, 1:00
なんだかね。。。
どぉしたらィィのかゎかりません(>_<)



『どぉして?』って
ソレばかり思ぅ。




そんなのィクラ考ぇたってゎかるハズなぃのにね↓↓


自分が1番ゎかってぃたハズなのに

ちっともゎかってなかったのカナ??




デモね。もぉ負けません。


naoゎ絶対諦めなぃ。そぉ決めたんだった…


すっかり忘れてたケド。。。ε-(;-ω-`A)フゥ…


すっかりマィナス思考だったケドε=(。・д・。)フー



思ぃ出したカラだぃじょーぶ






がんばります♪

まーち。 

March 02 [Mon], 2009, 0:28
てかー3月デス☆★

とりぁぇず一言。。。
『早ーぃ゚(ノ´Д`)』笑

まぁ2月ゎ28日までダカラそりゃ早ぃ訳ダケド
にしても…早過ぎゃしませんか??


なんだかこなぃだ一気に冬に戻ったと思ったら

今ぢゃなんだか春模様♪

春モノ買ゎなきゃo(・∀・o)!!!


て気分になるょねーww


早く買ぃ物したぁぃ(-艸・)+゚



てかさ。タィミングって
大事だなぁ。。。て今更ながら思ったり


なんのこっちゃ?て話ダケド。。。今…なんとなくそぉ思ぃマス



naoゎたぶん。。。
ことごとくタィミングとゅぅャッを外してきた人ダカラ

尚更思ぅのカナ??


人のコトだったり。昔のコトを振り返ったりしてるときゎ
客観的に見れてるカラ

なんとなくダケドゎかる気がスル。


デモそぉぢゃナィ事ゎ。。。全然ゎかんナィ。



きっとね。もぉ全部遅ぃのカモしれナィけど


今出来るコトを一個ずっ

ゃって行こぉって…今ゎ思ぅ。


そしたらきっと前に進めるカナ?

なんて…都合良すぎカナ(笑)

映画day 

February 11 [Wed], 2009, 23:53
水曜日ゎレディースday(´∀`*)♪

ってコトでヮーナー行ってきましたww


なんかね。ぃっぱぃミタィのぁってさ。
困る。。。(((o*´Д`)o!!



とりぁぇずなんとなく。。。
『20世紀少年 第2章』

ケドね。見なくても最終章行けそぉって
ぶっちゃけ思ったり〜(´・ω・`)♪

デモぃぃん。映画見たかったから

来週ゎぁぉぃチャンとクドカンさんのはじまるしー
ブラピのも見たぃしー。
まんまみーぁ。も見たぁぃ。
ぁっ。ァトA余命。松雪サンのもー


邦画も洋画も今ィィっすww
映画ぃっぱぃ見なきゃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


全部制覇したぃっす♪




てかね。ぃっぱぃA考ぇて話していたら
訳ゎかんなくなってきました。


大事だょ。どっちも。。。

ずるぃょね。そぉゅの。。。





本当の気持ち。 

January 18 [Sun], 2009, 22:58
友ダチに言ゎれてハッとした。

ゎかんナィょ。。。p(。_。*)


本当ゎね。ぁの日カラずっと考ぇナィょぉにしてぃたコト。


忘れてぃたコト。

一瞬過ぎった想ぃ。



デモ気付かなかったコトにした。


だってnaoの今の気持ちゎもぉ決まってる☆そぉ思って…


何にも気付かナィをフリして今マデ通りの距離間を望んだ。




デモね。友ダチに『チャント考ぇてほしかったん。』って言ゎれて…


考ぇたらね。


本当ゎ最初カラ気付ぃてぃたょぉな気がした。。。

ずっと逃げてぃた。


ダカラきっと話せなかった。ぁの子のコト…


naoゎズルィね(ノ_・。)

2人ゎ似てると思ぅょ。
そぉ言ゎれてはじめて気付ぃた



そぉだね…
頑張りゃサンで負けず嫌ぃで人が大好きでスゴクまっすぐでぃぃ子☆
デモ不器用でスゴク脆ぃ

そっくりだった。

デモぁる意味真逆
2人にぃだくnaoの想ぃゎ本当に違ぅ。。







難しぃね。


どぉしたらィィのかな??

たぃとるなしA 

November 12 [Wed], 2008, 8:00
ゎぁー゜(ノД`)゜。

朝カラ泣きそぉデス。。。


ゎけゎかんなぃゃ。自分σ(・ω・`мё)



デモね。ゃっぱり運命を信じてみょぉって思ぅ。

どぉなってもィィ。。。ョクなぃけど。。。
今ょりゎまし☆彡

ちゃんとね。向き合ってくる。



。。。ぃってきます(。+・`ω・´)シャキィーン☆




てまず。ぉ仕事がんばりゃす(´∀`*)♪


たぃとるなし。 

November 12 [Wed], 2008, 0:25
なんでかな?

忘れょぉって。。。
忘れなきゃって。。。
思ってぃたハズなのに。。。


日記を見た瞬間。。。逢ぃに行くしかナィって思った


。。。なんのためらいもなく




デモね。naoゎそんなに強くナィんだ。


ダカラまた賭けるょ。。。一か八かの賭け


でもコレが運命だってぃぅナラ…きっと逢ぇる☆
そぉ願って。。。賭けるコトにします。







デモ正直。。。怖ぃょ(〃;_;)o


壊れてしまぃそぉなくらぃ痛ぃんです。
人って不思議だね。



ォィラゎ小心者ら(笑)



プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko。加藤ミリヤ。大塚愛。ゅず。19。HY。他にもィッパィ大好きデス♪♪♪
    ・マンガ-僕等がぃた。ラブ☆コン。パラキス。花君。スラムダンク。DEAR BOYS。ブリーチ。デスノート。もはや何デモこぃ!!!クラィの勢ぃデスww
読者になる
━━━━━━━━━━━━━━
はじめましてーたなかデスww
色んな意味で。からだも心もぉっきな人間になれるょー日々奮闘してぉります(o'∀`o)

ぉぃらのまゎりににこAがぁふれますょーに★

━━━━━━━━━━━━━━
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント。
Yapme!一覧。
読者になる