麻バッグの続き・・・。 

June 29 [Mon], 2009, 21:21
本当は、昨日完成予定だった 『麻紐でつくるプチバッグ♪』 ですが、
紐がたりなくなっちゃって、一時お休みです。
あともう少しだったのにぃ〜。残り 1/4 ぐらい
思ってたよりも大きくなっちゃって、ころん♪ っとしたイイ感じです
100円ショップに行くまで封印です

てなわけで、今日はお家帰ってから、お掃除しました。
家につくのが夕方〜夜なので掃除機がかけらえないの。
ご近所に迷惑でしょだから、床も拭き掃除だから大変です。
でも、明日はお休みだからちょっとがんばりました
明日は何しようかなぁ??

今日の夕飯
  ・白菜たっぷりすき焼き

  ちょっと多めに作ったので、明日は卵とじにしてドンブリです

  Sさんへ
  4人用の土鍋買ったよっ
  今度はこの土鍋でごはんを炊いてみるね
  ホームセンターで安売りしてました。ラッキー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokonohina
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-趣味のお裁縫でバッグやポーチ、テディベアー、小物なんかを作っています♪最近は毛糸も始めました。何でも手作りするのが大好きです♪
    ・クッキング-外食はほとんどせずに、栄養を考えやさいたっぷりのごはんを作ってます!いかに節約しておなかいっぱい食べれるかが勝負です!
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像カールおじさん
» 麻バッグの続き・・・。 (2009年06月30日)
アイコン画像横浜のライダー
» ただいまぁ〜♪ (2009年06月23日)
アイコン画像カールおじさん
» 体調不良・・・・・・。 (2009年05月18日)
アイコン画像九州男児
» ベーカリーショップへより道♪ (2009年05月12日)
アイコン画像カールおじさん
» 久々の外食です! (2009年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる