ひぃw 

March 13 [Fri], 2009, 0:02
やべぇ。最近書いてないです。今書きますw

あーもういろいろあった。いろいろありすぎて書けなかったw


まぁあれだ初めて相模の青学いってきました!!
合格してから初めていくってのもアレなんですがw青山は何回も見たけど、神奈川は始めてだお(´・ω・`)

まぁ、そうですね。ちゃんと2時間かかりますた…。ひぃ遠いやはり…。案の定新宿で迷ったw
小田急複雑だおww
でももう大丈夫かなb

淵野辺っていろいろ大学あるんだね…。青学、桜美林、麻布、國學院とかとか。多過ぎだろwこんな田舎に固まりすぎだお…

大学の最寄ついてどっちいけばわからんかったから、運にまかせて大学生っぽい人についてって見事青学についたときは感動だった合格したときくらいwww

キャンパスはやばいwwwww青山いきたくなくなるくらいやばいww
綺麗、広大、幻想、新譜、自然
みたいな感じですかねw
いや、チャペルが素でやばい…。クリスマスが楽しみすぐる(ノ∀`*)


まぁそんな感じでしたよ、はい。









んで昨日は友達と都内でShoppingでした
普通に楽しかった…。カラオケは初めてしょこたんに挑戦www
それから空白の一年を呼び起こすようにポニョwww
最近遊びすぎてる…いや、いいんだよ??
長くなるのでこのくらいで







今日は午後に明光の面接する日を決める電話がくるので家待機。朝は10時おきw思いっきりグダグダww

結局電話は5時近くにきたのね…。遅いよwみたいな。
あ、明光じゃなくてトーマスいくかもしれないですw
$がいいからwそれに立地もよい。新宿はよすぎ。@ホワイトボードも魅力だよね
ってことで明光は面接受けて終わりの可能性大ww
一応16日英語と強制に数学受けてきますね★

明日はトーマスの面接の電話だ…また、待機だww
いえ…人を待つのは嫌いじゃないですよ??

え、なんのことって??しらない(´・ω・`)




げ、もう日付かわりやがったw


ねるおノ

ふひひw念願の… 

March 09 [Mon], 2009, 21:56
塾講師のバイトに応募してみました!!

いや〜前からやってみたかったんですよね。中学受験の頃から。
後日、面談の日を打ち合わせる電話が来るみたいなので、それまで待機です(´・ω・`)
自給的にはどうなんだろ。講師としては高くはないと思いますが塾の雰囲気がよかったので一応。
それに時給は上がっていきますしね。とにかく教えてみたいのです。
まぁもちろん教科は英語ですな。国語不可w数学乙wwww
地歴は需要あんのかな?あったら日本史でもいいな。
いや、やっぱり英語!!

いや〜緊張する; ̄ω ̄A バイト自体初めてなのに…

面談でおちたらどーすんだよw
試験はないみたい…大丈夫かな…
不安。不安。緊張。緊張。ナーバスナーバスw

がんばってやりたいの〜。楽しみだの。

ってか3月までバイトなにしようww
いや、いっか。やんなくて。のんびりして、誰か誘ってあそぼうw








明日は神奈川いってきます。学校への順路確認してきます(・∀・)
本番でいったら絶対迷子だからwww

ではさらばど|彡サッ

3月ぼけ 

March 08 [Sun], 2009, 23:52
もうすっかり3月ぼけです(´・ω・`)


あ、絵文字あったんだね。使いにくいなこれ。
いいや、いらねw





今日はカバン買いに行きました〜。不況なのかどこへいってもお店の人、客つかまえるのに真剣w
いや真剣すぎ。うっとおしいなこりゃ。

まぁ赤のエナメルに近いのと、茶色い品のあるもの買いました(・∀・)
いい買い物♪
あとに虹色のチャックのサイフ…デザインかなりよかったなぁ。
ほしいとは思ったけどまたもっといいの見つかったらショッキングbだから一時保留〜。
でもまた今度また買いに行きますおw


んで昼食べて家帰って昼ねしまくってジョギングしてグダって今にいたるwwww
あ、英語やりましたよ、ちょこっと…

あー昨日かった裁判員制度の本おもしろいです。けっこう夢中になっちゃう…

あーでは陪審員と裁判員と参審員の違いを……あ、キモイですね、わかります。やめます。

やっぱり法律やりたかったのは禁句。まぁ独学でやっていきます。
本読む時間は∞ですのでwww相当な知識を詰め込む予定ですのでよろしこー^^


では音楽きいてグダってきます(・∀・)ノ

3度目の正直(´τ_`) 

March 07 [Sat], 2009, 20:47
はいはい、やっとチューターいました。
写真撮りました。合格体験書きました。図書券もらいました。
河合の掲示板に張られるのはうれしいことですな(・∀・)


それから早歩きでジョギングして風呂はいってせんたく…ぁぁ!!






それからそれから…千葉大落ちました。

まぁ当然です。残念だったねーなんて言葉はききたかないね。
がんばったねって言ってほしい。それも受験を体験した人だけに。
落ちてるんですよ、とっくに。センター終わったその日に。

ただただやりきりたかったのです(・∀・)



ってことで受験終わりました
まぁとっくに終わってますが。













今日、クマザワで裁判員制度の本買いました(`・ω・´)
読書は嫌いなんだけどこういう本はなんかいいねw
法学は全オチですが法律を学ぶ経済学部でがんばりますww
こういう本なら毎日片道2時間半でも本よみまくってれば結構有意義かも。


mixiとかでも新入生歓迎とかやってるからコミュニティにはいってみたお。
友達できるか不安だお。



明日はとりあえずその本よみますvv
碁の本も読みますvv


でわ〜^^

はいはーい雨だよ雨 

March 06 [Fri], 2009, 17:02
こんちゃわ。
毎日暇なひよこです。

雨ですね…(・∀・)雨は今の時期嫌いじゃないです〜。
なぜかって〜?花粉ないからだよん。

ってかコノ前河合いってチューターいなかったから今日来いっていわれて今日いったら
またいない!!(・∀・)
どういうことだww
今日変更したんだってwwwんな勝手なww

だから明日こいだって

こっちは濡れてるんですけど????

は、心中。口に出してはいえません。すみません小心です。
素直に明日3度目いってきますw


そういや最近ワンピがでたみたいだから買ったwwwこれがメインさwww
まずおもしろいんだから。最高すぎ。53巻羨ましすぎwクマに飛ばされたいww
なんて冗談(〃 ´  ▽  `  )


それと本屋で中学参書みてきた。大学受験と違ってほんとスペースちいさい。本の数も桁違いに少ない。
みんなあれで高校受験するんだぁ。大変だのww

天下の開成高校のカコモンみてきた。
数学…ギリギリとけそう…
国語…不可
英語…ちょろいwwwwwwwww

これが開成?

と思いました。青学のしかも大学受験の英語みちゃうとカスみたいwwwwwwww
あたりまえです。サーーーセンwww
しっかり長いちゃんとした長文はあるけども、読解レベルはクソレベルwwwサーセン、キソレベルw

まぁ中学英語は教えられるなww
でも中学は文法だらけで教えるのもつまらないきがしちゃうな。

やっぱおもしろいのは基礎ができて難しい英文を読みまくるところにあるんじゃない?ww
なんて欲張る…


むう。まぁ英語以外は教えられないのは現状w
勉強しまふ。





それと大学から案内書?入学式のなんちゃらとかいろいろきたw
楽しみすぐるwwwwww
囲碁サークルはいるからw陰険とかいわないwwwwww
アクティブな学生になってみせるおw
囲碁も英語もがんがる(・∀・)ノ


3月ひまだおw早く神奈川いきたいお。

フロいきますノノシ
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ワンピース☆
    ・音楽-☆HY☆
    ・インターネット-のほほん??
読者になる
受験終わったぞ〜!!

春から大学生です☆
家から死ぬほど遠いけどがんばるw
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる