千葉てれびーむっ 

2005年10月28日(金) 6時54分
元々使っているブログにはリンク元って言うかアクセス解析がなくて。
なのでどこから来たのかとか全く分からないのですよ。
で、もう一個昔(5年位前)から使っている方では
リンク元は分かるようになっているんです。
まぁエロ記事ばっかり上げてるからか
エロ関連キーワードの検索にガンガン引っかかっている様ですが(笑)

で、ここもリンク元が分かるので、見てみたら。
昨日の段階でのリンク元に「千葉テレビ」が2件。
千葉テレビ、人気なの?(笑)
てか何の為にそのキーワードを検索したのかが非常に気になります。

さーて、今日の朝にはメンテ完了と言う事で。
多分元々の場所にまた引き篭もりますが
調子悪ければここも使うかも、って事で。
…元ブログの固定ユーザーが見に来てるのが
実際はほとんどなのかも?と思ったりしますが。

ようやく金曜日。 

2005年10月28日(金) 6時44分
明日はお休み。
今週は調子ずっと悪かったので嬉しいな。
でも明日になったら幕張のプレナに
優勝記念グッズを買いに行かなくっちゃいけないし
その為に多分朝早く出かけるし
(混雑と売り切れが嫌なので)
会社の人にPS2をあげる約束をしてあるから
家に来ると思うので片付けておかなくちゃだし。

単純にだらだらとするお休みって言うのは
所詮は子持ちには無理な訳で。
はー。しんどい。

でも来週の3から5日までは子どもを預けてお出かけ予定!
好き放題出来る!
って事でやっぱりお出かけ&お泊まり&セックス!か(笑)
…確実に遊んでくれる相手を見つけておかないとなぁって感じだけど。

出来るかな 

2005年10月27日(木) 12時07分
添付で画像挿入出来るのかのテスト。

7紙購入。
そしてチケットを払い戻すべく持参。

朝から興奮している訳だけど 

2005年10月27日(木) 8時01分
夕べは千葉テレビの特番の為に2時近くまで起きていたけど
結局いつの間にか意識が無くて、起きたら6時半。
テレビはつけっ放しで、ロッテの優勝のニュースが流れてました。
もしかしてかなりナイスタイミング?と思いながら見ていて
アナウンサーもユニを着用で終始ロッテの優勝を祝うムードが漂っていて
幸せに浸りながら見てしまいました。


その後7時から日テレで特集と言うのを知り期待して待ち
今江とサブローの寝不足っぷりを見たりビールかけの様子を見たり
色々振り返っている間に次第に優勝の実感が湧いてきて
昨日以上にじんわりと嬉しくなってしまいました。

取りあえず今朝は新聞大人買い(初芝の為に朝日も…)をして
夜はコンビニに6戦のチケットを払い戻しに行きます。
2枚持っているので、1枚は手元に残そうかと思ったり。

それから29日は海浜幕張に日本一グッズを買いに行くつもりです。
ついでに誰かと優勝祝いでも出来たら素敵なんですけど。
まぁ土曜日なら優勝セールやってるだろうし
ついでに買い物にでも行こうかな〜とも思う訳ですが。

それから優勝DVDムックを予約しました〜。
3日は東西戦に行く予定です。地味に。
静岡なんてそうそう行かない場所なのでついでに観光もしようかなとか。
…アジアカップ?もあるし、まだまだオンシーズン。
11月もロッテ(野球)漬け決定な予感です。


そう言えば元コミュの他の人の記事の日本シリーズ勝敗予想で
4ー0でロッテとコメントを付けて失笑を買ったのですが
まさか当たるとは!って感じです。

ゆるく幸せです。
仕事も頑張れます。

楽しみ☆ 

2005年10月26日(水) 22時28分
デイリーを欠かさず購入してます(笑)

1戦目:千葉の悪霧 今日こそモヤモヤ吹き飛ばせ!
2戦目:見てろよボビー甲子園で倍返しや
3戦目:たかが3連敗!4連勝でやり返せ!意地見せろ

と言う見出しでした。

さーと、明日の朝刊はどう来るか。
かなり楽しみです、期待してます☆

ちなみにTBSの田淵の解説は最悪でした。

おめでとうありがとう日本一! 

2005年10月26日(水) 22時01分
31年ぶりの日本一!


そして初芝の引退にふさわしい締め!

おめでとうぅぅぅぅ!
ファンになって、ずっと応援していてよかった!
弱い時も、ガラガラの外野席であろうとも
応援し続けて良かった!

本当にお疲れ様でした!
そして勝利の美酒に酔って、酔って、酔いまくって下さい!





今からじゃお酒飲むにはきついので
私は今週末にでもガッツリ飲もうと思います!
6戦目のチケットの払い戻し金で…(半泣き)

サンデーじゃないし。 

2005年10月26日(水) 20時10分
小野キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!



で、このまま逃げ切れるのかしら!
サトだし!

…打たれた(笑)
まぁ千葉に戻ってきてくれても、いいのよ?(鬼)
で、目の前で優勝決めてくれても…。

しかし水を得た魚のように応援してますな。
阪神ファン。

さて、1点差です。
どうかしら。

てか風呂に入るタイミングが…(笑)

初めてのモブ体験 

2005年10月26日(水) 18時49分
って事で。
画像添付が可能かを確認すべく、携帯のフォルダを見てみたら…

友達のチンコ写真(しかも半勃起状態)と
自分のどうしようもない写真しかなかった…orz

適当な写真を撮ろうにも、今電車@常磐線。
まぁ帰ったら試してみますわ。

ん〜。
携帯からの使用感はこっちが上かなぁ。

…退避先だからと言っても品位向上は無理な様です。

そんな訳で作成しました。 

2005年10月25日(火) 22時12分
このブログは、ブログ中毒でマリサポでちょっといかれた人が
ブログのメンテナンスで更新が出来ない為に作ったブログです。




つうか画像でか!

イマイチ使い勝手に慣れてませんが。
まぁいいか。

元のブログはここ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像龍ちゃん
» 千葉てれびーむっ (2005年10月28日)
アイコン画像ひよこみるく
» 楽しみ☆ (2005年10月28日)
アイコン画像ひよこみるく
» 出来るかな (2005年10月28日)
アイコン画像good
» 出来るかな (2005年10月27日)
アイコン画像ひよこみるく
» 朝から興奮している訳だけど (2005年10月27日)
アイコン画像marini@休憩中
» 朝から興奮している訳だけど (2005年10月27日)
アイコン画像good
» 楽しみ☆ (2005年10月26日)
アイコン画像ひよこ
» そんな訳で作成しました。 (2005年10月26日)
アイコン画像まりに@
» そんな訳で作成しました。 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokomilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる