スキン変えてみました!! 

May 25 [Fri], 2007, 23:05
それとともに、ブログ名の下の言葉もちょこっと変えてみました!!!!

別にアレですからね、フィクションですからね!!

私には関係ない言葉ですからね!!!(分かってるよ)



うはー。担任マジウゼェ。。。。

テニミュのおはなし 

April 29 [Sun], 2007, 17:40
立海のDVD買いました〜!!!

うはーvvいい曲いっぱいだvv

このDVDでいい曲はFinalistと復活!ゴールデンペア。

ホントいいよこの二曲。

Finalistはこう、なんとも言えない物がこみ上げてきて、目からぶわっとなりそうになる。

とくに、六角メンバーが歌ってるところ。

復活!ゴールデンペアは二人の強い友情というか、信頼感が伝わってくる一曲。

『運命さえもわかちあう二人』って言う歌詞はぐっときますお。

で、好きな曲は詐欺師だぁ?なんとでもいえ、かな

インパクト強いよあの曲!

でも、テニミュで一番好きな曲は氷帝のSeasonだけどね〜




桜が散つた、また散つた。風に舞ふ華、なに思ふ。 

April 06 [Fri], 2007, 21:30
今年も入学式がやってきました。

クラス替え・・・・・・。

大好きな友達と離れちゃった・・・・。

やだな・・・、やだな・・・。

嫌いな奴いるよ・・・・。

いやだな・・・・・・、いやだ。

怖いな・・・・。怖いな。


でも、皆いるから怖くないのかな・・・・?


不安。不安。不安。

部活に後輩ちゃんは入るのかな。


不安だな・・・・・。

椎夏さんのとこから、強奪☆(← 

March 29 [Thu], 2007, 17:33
略語バトン


【1】パーソナルコンピューター


パソコン、パソ子、あとはPC


【2】ディズニーランド

ランド、鼠王国、TDL


【3】マクドナルド

マック・・・・・かな。


【4】ミスタードーナツ

ミスド


【5】木村拓哉

キムタク


【6】気持ち悪い

キモ。キモイ。



【7】自転車

チャリンコ


【8】警察官

・・・・・。略さないなぁ。


【9】パトカー

パト


【10】プレイステーション

プレステ。 PS


【11】コンサート

これも、略さないな。


【12】携帯電話

ケータイ。


【13】オレンジレンジ

レンジ。



【14】お母さんのことを何と呼ぶ?

おかん

【15】お父さんのことを何と呼ぶ?

おとん

【16】合同コンパのことを何と呼ぶ?

合コン

【17】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?

セブン。


【18】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?

ファミマ。


【19】自分しか略さない言葉

ここキス。とか、駄目ですか?

【20】次にバトンをまわす方の名前

ご自由にどーぞvv

今日からここは18禁になりますお!!(ウッソぴょーん☆/ウザい 

March 28 [Wed], 2007, 17:57
あははははは!!!!もう、どうにでもなれ!!!

リボーン最後のほう取れてなかったお〜〜〜。

破廉恥ムックが見れないジャン!!!

家で兄と話すとき限定で、自分のこと『王子』って呼ぶ痛いやつは俺だよ!

あは!文句あっか!!

てかさ、真面目にマンガに恋してるかもよ?俺!

てかさ、てかさ、兄貴にさ、『綱吉は、コロネロのところにお嫁に行くんですよ!クフフvv』

って言い切った!!自分にびっくり!!!!

・・・・・・・・・・・

え?嘘?つきましたとも。クフフは言ってないよvvvv

しかも、敬語じゃなかったよ!

あ〜あ。王子、ノウミソ可笑しくなったかも。(ァ/もともとだろ

つ・・・・ついにやってしまった;;; 

March 25 [Sun], 2007, 17:12
いやー。やっちゃった・・・・・・・。

え?なにを?

あはは、決まってんじゃん!(ウザ

コスプレだ、コラ。(アレ?コロネロ?

家にあったもので、あり合わせですけどね・・・・・。

観てやるか、こんちくしょーって方は、どうぞどうぞ。

目に悪いよ。腐り落ちるよ。

ちなみに、あれね

キャラは、家庭教師ヒットマンREBORN!のリボーンね。

キモイよー。

この古痛いーーーーーーー。







ホントにみるの????










やけくそだいっ!!!!!


ドン!


きもいな、と思った方。
正常な反応です。

まだ観るぜ!

という根性のある方、後三枚は続けていきます。

観てからの文句は聞きません。





きもいな、と思った方。
正常な反応です。

まだ観るぜ!

という根性のある方、後三枚は続けていきます。

観てからの文句は聞きません。











えっと、ごめんなさい



日記v日記v 

March 05 [Mon], 2007, 23:15
写メ日記つけてみましたよ

リンク集からどうぞ〜(^o^)丿

き、き、きー!きゃっつら!に禍いを! 

March 05 [Mon], 2007, 22:48
タイトル見て『あ、ついに可笑しくなったか。かわいそうな娘だ・・・』と

哀れみを覚えた方〜〜〜、違いますよ。

もともと可笑しいですよ

猿の経の歌詞ですよ〜v

超良いよ!マジ良いよ!

燃えてしまえ ってところが大好きだ!!!

特に意味はないよ〜

バイバーイ

時が過ぎ行くのは早い!・・・・のか? 

February 27 [Tue], 2007, 22:09
ぐあ、テストですよ。

明日で終わりますよ。

さっさっと終われー。

そして三月四日になれ!!

遊び行くんだよー。

ポップンするの〜。

ぐえ、ごっくん好きだおvv

愛してる〜〜〜〜vv(痛

ばとんv 

February 24 [Sat], 2007, 22:39
もらってきちゃったよ〜v
正しくは、奪ってきたわけですが・・・


【王子様の呼び名バトン】


(よく使うほうが前)

01:越前リョーマ
リョマ・リョーマ
 
02:手塚国光
部長・手塚・国光

03:大石秀一郎
大石

04:不二周助
不二

05:菊丸英二
菊丸

06:乾貞治

 
07:河村隆
タカさん

08:桃城武
桃ちゃん先輩

09:海堂薫
海堂

10:橘桔平
きっぺーちゃん。橘さん

11:伊武深司
深司

12:神尾アキラ
神尾・リズムの彼

13:石田鉄
石田

14:観月はじめ
はじめちゃん・観月マネージャー

15:不二裕太
ユータ

16:木更津淳
あつし

17:柳沢慎也
柳沢・ダーネ・アヒル

18:赤澤吉朗
赤澤

19:千石清純
千石さん・きよ

20:亜久津仁
亜久津・じんじん

21:南健太郎


22:壇太一
太一

23:跡部景吾
跡部・跡部様・べ様・景ちゃん

24:忍足侑士 
ゆーし・おっすぃー・忍足

25:向日岳人
がっくん・がくと・ミソ

26:宍戸亮
宍戸さん

27:鳳長太郎
チョタ・長太郎

28:日吉若
日吉・若・わか・ひよ

29:滝萩之介
滝・ハギー・萩之介

30:榊太郎
榊・タローちゃん・監督・(43)

31:葵剣太郎
剣太郎

32:佐伯虎次郎
サエさん


33:黒羽春風
バネさん

34:天根ヒカル
ダビデ

35:樹希彦
樹ちゃん

36:木更津亮


37:真田弦一郎
真田・げんげん

38:幸村精市
幸村・幸村様・魔王

39:柳蓮ニ
蓮二・柳

40:柳生比呂士
柳生・紳士

41:仁王雅治
にお・まさ・ペテン師

42:丸井ブン太
ブンちゃん・ブン太・ブンブン


43:ジャッカル桑原
ジャカリュ・桑原・ファイヤー

44:切原赤也
あかやん・赤也

45:バトンを渡したい人(何人でも良いです)
じゃあ、紅流さん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毒蜜
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
読者になる
スキ:漫画 アニメ ゲーム ゴスロリ&パンク  HANGRY&ANGRY  音楽→ALI PROJECT アジカン バンプ V系 ナチュラルハイ ビートクルセイダーズ あさき YUKI (敬称略) キライ:甘すぎるもの 生理的に受け付けない人 虫類(特に幼虫)    
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅流
» スキン変えてみました!! (2007年05月27日)
アイコン画像椎夏
» 椎夏さんのとこから、強奪☆(← (2007年03月31日)
アイコン画像紅流
» クリスマスー (2006年12月26日)
アイコン画像笹橋
» batonn (2006年12月15日)
アイコン画像椎夏
» ごめんなさい! (2006年12月14日)
アイコン画像紅流
» ごめんなさい! (2006年12月12日)
アイコン画像
» good-bye my baby! /七日間の唄 (2006年11月08日)
アイコン画像紅流
» good-bye my baby! /七日間の唄 (2006年11月04日)
アイコン画像あゅチャン
» 日ごろの鬱憤お返事です。 (2006年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる