お知らせ

October 01 [Fri], 2010, 21:26
移設しましたっ!

→http://rabupiyo.blog89.fc2.com/

内容とか全然変わってません((´∀`*))
これからもひよこの絵日記★を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あぅあぅ

September 26 [Sun], 2010, 15:30


はぅぁー(´Д`)
なんか暇だったから描いてみたー
美姫ちゃんの双子の弟の真紀くんです(ノ*´_`)ノ
もー暇だし、オリキャラのプロフィール書いちゃおっかなー((
でゎまず上の絵の子から★

名前*岩昏 真紀(いわくら まき)
性別*男
誕生日*1月5日 やぎ座
血液型*A型
年齢*16歳
身長*166cm
体重*54kg
好き→ピアノ、アイス、美姫
嫌い→騒音、美姫に手を出す男
とにかく姉の美姫が気になってしょうがない。つまりシスコン←
まだお披露目してないけど、騎士とゎ犬猿の仲。
基本ツンツンしててクール。
でもたまにかぁいい時が...//

まぁこんな感じ(ノ*´_`)ノ
他にもまた紹介したいと思いまふ゜*。(*´Д`)。*°

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

September 23 [Thu], 2010, 18:05


今日ゎ暇だったから適当にお絵かきしようってなって描いた作品((
スランプ抜け出せてないと、こういうのしか描けないんですorz
(*_ _)人ゴメンナサイ
てかラフすぎてどこがどーなってんだか分かんない・゚・(ノ∀`;)・゚・
いやぁ、ペン入れしようと思ったんだけどまんどくなっちゃって←
うん・・・。(ry

ぁ、お初ですよね^^この二人ゎw
あたしのオリキャラでふb
左のかわいそうな女の子ゎ舞鈴(まりん)ちゃんで、右の女の子ゎ美姫(みき)ちゃんデシッ((*゚Д゚)ゞ
美姫ちゃんにゎ双子の弟がいて・・・とか色々設定があるのですが、時間がないので(めんどくさいだけ←)また今度紹介しましゅ(*^^)w

しかし久しぶりに絵を描いたからか、二人ともぐっちゃぐちゃだぁ( ´艸`)ムププ←
見にくすぎるしーw
スランプ最強ー(o´Д`)=з
てかやばいっwオリキャラ増えすぎたwww
六人もできあがってる(;・∀・)

文化祭っ

September 20 [Mon], 2010, 10:30
文化祭、無事に終了しましたっ(●*>∀<*)*⌒*♪
おとといか昨日更新しようと思ったんですが疲れすぎてもうPCすら開けなかったんだなー(´Д`。)
でも金曜土曜文化祭で、昨日後片付けで学校に行ったので、火曜日水曜日代休になり今日から四日間連休になるんですっ☆キャハッ
よかったよかった゚+.(*ノェノ)゚+.
だが今日ゎしんちゃんとデート←
休んでる暇などないのだ( ̄ー ̄)キラッ((

文化祭ゎあたしのクラスゎ縁日をやりました(^O^)/
金魚すくいとか結構珍しいことやったww
なんか本物の金魚すくいゎ学校でやるの初らしくて、、、w
まぁ確かに本物の金魚すくいやってるとこ見たことないしね(●´▽`)
でも珍しさからか、思ったより人来てくれたんだー♪
赤字にもぎりぎりならなかったしb
紅ちゃともたくさんいちゃいちゃできたしbb
じんべい姿見れたしbbbb
最高だったね*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*

あと、レインボーっていうダンスオーディションみたいのがあって、赤青黄緑の四つのチームがダンスを披露してたんですけど、やっぱり緑が一番でしたねっ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
緑ゎあたしのクラスも入ってたので応援してたんですけど、緑圧勝って感じでww
他の色ゎあんまり・・・うん((

ライブの方ゎ土曜日結構盛り上がったーっ!(σ*>∀<)σ
金曜日ゎ人が少なかったので、あんま盛り上がんなかったけど(´・ω・`;A)
最初にもらったセットリストゎ一年生そんなに出番なかったのに、時間変更とかで一年生出番増えちゃって若干忙しくなったけど、充実できたのよんヽ(oゝω・o)-☆
最後の曲も三年生が予定合わなくてできなかったから、あたしたちがやったんですよねぇ(;・∀・)
最後が一年生っていうのもあれだったけど。。。w
でも二年生の先輩とかがヘドバンしてめっちゃ盛り上げてくれたから、すっごい楽しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。//
失敗たくさんしちゃったけど、大成功で終わって一安心(b´U`)◇-+゜

軽音部の打ち上げゎジョナ●ンでやりました★
疲労と眠気で最初死んでたんだけど、大好きな先輩のお膝の上に座らせていただいたら眠気ぱっちり覚めました(( ←
その先輩ゎちょっと男っぽいコスしてて、めっちゃかっこいいんだー❤
でも可愛いとこもあってー・・・(*/∇\*)
ギターも歌もうまいしっ゜*。(*´Д`)。*°
ぁ、一応三年生なんですけどねww
写真も一緒に撮ったんだあ(//∇//)
好きです❤←←

それからお膝の上に座りながら、おにぎりとボーカルの三年生の先輩とガールズトークしました(*〇>艸<〇)。.・*゚
すっごく楽しくて疲れ吹っ飛びましたね(ノ*´_`)ノ
ボーカルの先輩とゎあんまり話せてなかったから話せてよかったあああ❤ゥフ
眠くて死にそうですって言ったら頭なでなでしてくれたし///
惚れさせる気かっΣДw

そして気付いたらお膝に座らせてくれた先輩ゎあたしの背中を枕に寝ていたっ(∩∀`*)キャッ//
なんかすごくあたしの体温で暖かくなって寝てしまったみたいでしたw
かわゆいですな//
まぁそんなわけですごく楽しかったわけです(。・ω・。)ノ♡
またお話したいな♪♪

あ、デートの準備しないと((((

ほちってたぜー(*゚▽゚*)

September 11 [Sat], 2010, 10:28
お久しぶりですヽ(´∀`。ヽ)
部活のリハやら授業やらでかなり疲れ切ってます(´Д`;)
今文化祭の時期だから忙しいんですよぅ。゚(゚*ω⊂ グスン
なので更新ゎ文化祭が終わるまでゎかなり減ると思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帰ってご飯食べてお風呂入ってパソコンをつけるまでゎいいんだけど、更新する気力が残ってないんですよねー((´∀`*))アハ
昨日だっていつ寝ちゃったか覚えてないっス((
土日ゎとりま暇なので、更新しまくれたらしたいなと思ってるにょ(`・ω・´)シャキーン←
とゎいっても全てに対してやる気がでない瑠璃ちゃゎPCの前に座って画面を眺めてるのが精一杯(・∀・)w
もうフラフラな状態←ドンダケ

でも明日ゎしんちゃんの高校の文化祭に行こうと思ってるので、今日体力を回復しとかないと明日死んでしまうっ!(*^^)
目の下にくまを作って会いに行くわけにもいかないしーーー(´・ω・`;A)
疲れを吹き飛ばすぞぅ(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

明日からぁ

September 05 [Sun], 2010, 21:55
明日から学校だあ・・・
萎えますな(´・ω・`)
正直行きたくない(´・ω・`;A)
一番行きたくない理由ゎとりあえず遠いからっていうのがあるかな(´Д`。)グスン
早起きしなくちゃいけないし。。。(´A`。)
まぁ紅ちゃとかカルピスのみんなに会えるからいいんだけどさ。
でもまんどいぉー(p>□<q*))
初日から6時間もお勉強だよー??
さすがにないわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
紅ちゃに指輪渡すだけ渡して帰ろうかな(( ←

でも宿題の件についてゎ安心だな( ̄ー ̄)
昨日、、、ってか今日\(^O^)/←
深夜の二時に終わらせましたw
もうこれゎやるしかないっ!明日ゎ平和に過ごすんだ!と頑張ってやる気出して終わらせたんだよヽ(´∀`。ヽ)
どおだあああざまあみろおおおお(#`ー´)ヘッ←
そんなわけで今日ゎ平和に過ごしたよw

お昼頃ゎマミーに頼まれて、郵便局に行って修学旅行の積立金を払ってきたにょ
初めてのおつかいならぬ、初めての一人で郵便局だったからガクガクブルブルだったんだけど、案外簡単に済んだからよかったわ(´ω`)

んで帰り、しんちゃんが入ってる野球部が高校で部活やってたから、暇だったし← 見てたんだぁw
いつも見てるところゎバックネットの裏のフェンスのところなのー
ちょっと分かりづらいけどww



絵下手くそ〜www
5秒で書いたあたしの最高傑作((´∀`*))w
こんな感じで、ちょっと高いところから遠目で見てるんです★
いやぁこんなことにもペンタブゎ使えるんだね〜ww←

てな感じでそこから見てたんだけど、その時のあたしの服装が、白のフリッフワッとしたワンピに水色の日傘だったから今思えば逆にすごく目立ってたんだと思うww
だからしんちゃんにすぐ見つかっちゃったのかな??w
んで目が合ったんですよおおお(●*>∀<*)*⌒*♪
手振ったら手振り返してくれて・・・(ノ∀`♥)
んにゃあああああああああああああ♥♥♥ってなった(((
瑠璃ちゃゎ200のダメージを受けましたねw
そしたらバックネットの裏まで来てくれて、何してんのー??って話しかけられてしまったのだよっ(*/∇\*)キャ
でも何してんのって、見ればわかるだろーって感じだったんだけど、とっさだったからこくんってうなずいたww
意味分かんないよねー^^
で、暇なの??wって言われたからまたこくんってうなずいたの(*´∀`)
あははって笑ってまたしんちゃんゎ練習に戻って行ったんだけど、あたし結局何も言葉を発さずに終わったんだよね(((
悲しい(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
まぁでもなんかしんちゃん張り切って部活やってたよw
テンション上がってんのばればれだぞーみたいな(*´_`)w
でもバッティングとかめっちゃかっこよくてさあ(●*´∀`*照)
倒れるかと思った(∩∀`*)キャッ

でもそれからゎ、なんかあっちこっちから視線を感じて・・・((
まぁ多分あれがしんちゃんの彼女かぁみたいな感じで野球部の先輩とかしんちゃんのお友達が言ってたとゎ思うんだけどww
ちわーっすって通りすがりに挨拶されたりしたしね(*゚▽゚*)
有名人になってしまったよ←

んでさっきめぇるで皆のあたしへの印象どーだった??って聞いたらなんかお嬢様っぽいって言ってたらしい・・・
しんちゃんから見てもお嬢様だったてさーwww
最悪だこれゎ(^^)←
実際お嬢様ぢゃないのにね、うん。。
お嬢様なのゎ服装だけですよ。。。
いつか誤解を絶対に解かねば・・・・・・(((
あぅあぅ(*´;ェ;`*)

まぁでもしんちゃんの声聞けたし、練習見れたからいーやぁ♪♥
また見るぞーっ(b´U`)◇-+゜

で平和に過ごしたはずなんですが・・・
看護の休み明けテストがあったのをすっかり忘れていて、勉強しなければならなかったのをお風呂に入ってて思い出したとゆーね( ;∀;)
勉強してないんですけど、何か??←
やばやばですよー、どーしましょ;;

・・・まっ、どーにかなるか*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*←←
寝るーっ(*〇>艸<〇)。.・*゚

昨日...

September 04 [Sat], 2010, 13:46
更新忘れたー(´・ω・`)ショボーン
寝てしまったぉ(´・ω・`;A)

昨日ゎパピーがコンタクトをやめて眼鏡にするってことでパピーとマミーと眼鏡を買いに行きましたw
お出かけってことで、お化粧しよー!となり初めてお化粧しました(>_<)
そんな厚いお化粧ぢゃないんですけどねww
でもアイラインとかチークとかゎよく分かんなかったんで、マミーにやってもらったぉ(ノ*´_`)ノ
いつも下がってたまつ毛も上がって、目がぱっちりになったの〜(●*O艸0)⌒♪
なんかちょっと変な感じした(*^^)w
つけ爪もしたんだ⌒♪

まだ11時くらいだったけど、お昼を食べようってなってまたスイパラに行ったんですよおおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすがに二日連続ゎキツいっスよ・・・((
まぁ甘いもの好きだからいいんだけどさあ(´Д`;)
太る・・・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
もう遅いですね、はい。←
でもおいしかったにょー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
甘いものだぁいすき(●*>∀<*)*⌒*♪

その後ゎ楽器屋さんでギター見たり、アクセサリー見たりしてなんとか眼鏡屋さんに着きましたww
もぅパピーゎ色々見るのに飽き飽きしてたょ((

なんかね、パピーのコンタクトがひとつなくなっちゃったから眼鏡を買うらしくて(´A`。)
なんでコンタクトをもう一つ買わないの??って聞いたらなんか、目がゴロゴロするなぁって思ってコンタクトをとったらコンタクトにひびが入ってたらしい(p>□<q*))
5年も使ってたらしくて、その時点でおかしいだろって思うけど;;
それで失明とかしちゃうし、眼鏡にしろってマミーに言われたから眼鏡にするんだってww

でもパピー全然眼鏡似合わなくて((´∀`*))ヶラヶラ
四角いのとかターミネーターに見えちゃってwww
あたしゎ逆にどんな色でもどんな形でも似合うってほどぢゃないけど、おかしくゎないってパピーとマミーに言われた( ̄∀ ̄)w
いいことなのか悪いことなのか...((

でねでね、あたしにすっごく合って可愛い眼鏡見つけたのっ(。・ω・。)ノ♡
欲しいよぅぅぅぅぅってねだったけどまた今度ねってスルーされた(*´;ェ;`*) うぅ・・・
いいもん、今度絶対買ってもらうからねぇぇ!(。-`ω´-)

まぁ、そんな感じでパピーの眼鏡も買えて、目標ゎなんとか遂げることができました(*´艸`)
その後ゎダイソーに行って百均をぐるぐる回ってたw
そしたらマミーもつけ爪やってみようかなぁって言い始めて、そこまで派手ぢゃないのを買ってたょ(*^^*)
なんか最近マミー女々しくなってきてるよーな・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、髪の毛の話になって、ストパーかけたいいいいいいって言ったら、ストパーのパーマ液を買ってくれましたヽ(oゝω・o)-☆
これで私もストレートだわん(σ*>∀<)σってことで早速帰ってパーマかけたょ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
さらさらするんっ♪になったぜ★
まぁやっぱり元からのストレートにゎ勝てないなww
でもさらさらになってよかったあん(b´U`)◇-+゜

てか二日間続けてのお出かけゎちょっとつらかったな;ω;
足痛いし。゚(゚*ω⊂
なので今日ゎのびてることにしてまーす.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

く・・・苦しー・・・

September 02 [Thu], 2010, 23:15
今日ゎ昨日言った通りやっぱりお出かけでしたww

お昼頃に出たので、暑くて暑くてたまらなかったよ(´・ω・`)ショボーン
日傘さしてお出かけに行ったんだけど、お嬢様みたいでちょっと嫌だったなww←
自分で言うのもなんだが((
マミーゎTシャツにジーパンっていうラフな格好で、あたしとゎ対称的だったから余計にって感じ;ω;
ぁ、マミーと二人でお出かけに行ったんです(*^^)

最初ゎ、お昼ご飯まだだったからスイパラに行きました★
デザートメインみたいな感じなとこで、安いし何より甘いものたくさーんだからあたしのお気に入りのお店(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
食べ放題に行くなら絶対ここがいいかな(●≧艸≦)゛

んでお腹いっぱい食べたヽ(oゝω・o)-☆
おいしかったあ(●*>∀<*)*⌒*♪
また行こう゜*。(*´Д`)。*°
今度ゎ甘いもの大好き集団で行くかなww

その後ゎ駅ビルの中をぶらぶら〜
そこでシュシュにリボンがついた...なんていうんだろ??(
まぁシュシュを買ってもらいました(b´U`)◇-+゜
マミーゎピアス買ってたよww

マミー耳に合計4つ穴空いてるんだって・・・・・・
ぴゃァァァァァァァァァァァァァァァァ(艸;Д;il!)!!!
そんなに穴開けてどーすんの!?;;
銀魂のゴリラ← も言ってたけど、人間ゎもともと穴たくさん空いてるのにどーしてわざわざまた自分で穴を増やすの(´Д`;)アセアセ
いぁ、穴開けてる人を全否定してるわけぢゃないけど!!
あたしだってピアスしてる人ゎいいなぁって思うしっ!
でもでもやっぱり自分を傷付けちゃいかんでしょ(´・ω・`;)
って大学生とかになって自分が穴開けてたら笑っちゃうね←
「拡張しちゃおっかなー」とか言ってたりしてww
まぁ人の自由だからあたしが騒いでもしょうがないんですけどね(^_^;)w

とりまそんなわけで、その後ゎマック行って最近出たマックフルーリーのストロベリーヨーグルト??を食べました♪
最初ゎすっごくおいしくて、うまうま(^^)って食べてたんだけど、あれって味濃いぢゃないですかー;w
ってか濃いんですよー
それで食べてるうちに飽きちゃって気持ち悪くなっちゃいました(-_-;)
まぁスイパラでお昼に甘いものたくさん食べたからかなあ??w
でもまぁおいしかったですね(●´▽`)ナハハ

んでプリ撮りに行ったー(*゚▽゚*)w
マミーほとんど変顔で目とか逝っちゃってたww
ラクガキとかもマミー何も分からなかったからほとんど何もしてなかったしね・・・((
ちょっと困ったw
でも楽しかったにょ♪

んで夜ご飯ゎ居酒屋ww
食べすぎて苦しいです(*´;ェ;`*)
マミーゎしかも食中毒っぽい症状に見舞われてます(´・ω・`;)
お腹痛いだけですけどね←
大丈夫かねぇ;;

そそ!
頬紅とかマスカラみたいなのとかアイライナーとか色々買ってもらいました!★
実ゎお化粧したことがない((
なので、明日お化粧に挑戦しようと思います(`・ω・´)
つけまつげゎプリのおまけでもらったしw
あたしゎ女になります!*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*
頑張るぞぅ(。・ω・。)ノ♡



315円ショップで見つけたものww
紅ちゃにこの前ペアキーもらったからペアリンをプレゼントしてあげよーと思ってリング探してたんだけど、どこのお店もあんまり可愛くなくて(´・ω・`)ショボーン
そしてやっとここで見つけた(●>艸<)
二つに分かれてて、すごくちまっとしてて可愛いのっ♥
なんかすごいキラキラ光ってるよーに見えるけど、ホントにキラッて光ってんのゎ下のたった一点だから((
上のゎ多分全部反射で光ってるよーに見えるだけ・・・
まぎらわしくてm(・ω・`m)ソーリィ

てかペアリンってどれも太くてごついイメージあるけど、これゎどっちかっていうと婚約指輪をイメージさせるよーな感じww
とくにその下のキラッて光ってるのがミニ婚約指輪みたいな形してる(*´_`)
あたしゎごついのよりそーいう可愛い方が好きなんだけどね(*^^*)
実際つけてて邪魔になってきちゃったら嫌だし←((

まぁそしてこの価格www
315円という安さ( ;∀;)w
金欠なものでorz
でも紅ちゃに確認とったらかわゆいって言ってくれた(//∇//)
優しいお方♥ウフン ←
早速お買い上げww
二つで630円('ω'*)
ごめんね紅ちゃあ〜゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
いつか万のペアリンをいつか買おう(*´艸`)w
それまでゎこのへぼリングで我慢だ(´ДÅ)ょゎょゎ

問題ゎ指の大きさだ。。。
あたしゎ薬指にはめて、ちょうどいいか、ちょっとゆるいかな〜くらいな感じなんだけど、紅ちゃにはたしてはまるのかどーか(T-T*)ウルウル
残り二つだったから大きさを選ぶも何もなかったので・・・(TωT)
どーか指に入ってほしい(>_<)
抜けなくてもいいからっ!((((( ←ォィ

ぁ、眠い。+.。゚:;。+゚(⊃ω⊂*)。+.。゚:;。+。 モキュキュ
寝ようかな(´-дゞ`)zzz...

9月ー

September 01 [Wed], 2010, 23:49
もう9月ですねー
早いものです。
つい最近高校に入学して「きゃー風さんったらエッチー♥春一番ってやつかしらーウフフーアハハー」ってやってたのになぁ(*^^)←
もうすぐ前期が終わろうとしてるとこまできちゃったよ(´・ω・`;A)
高校ゎあっという間っていうけど、ホントだねー(*´_`)
でも実際早く卒業したいと思っている自分がなぜかひっそりいる((
まぁJKを楽しめるのゎ今だけだからねww
今を楽しんどかなきゃ(●*>∀<*)*⌒*♪w

さてさて、今日から学校ってところが多いみたいですネw
部活行く時、高校生の大群と小学生の群れとめっちゃすれ違いました(・∀・)
あっちからすればこっちも今日から学校、っていう風に見えてたんでしょうけどw

でも大群の横を通るのゎ結構すがすがしいよね(^v^)
これから学校なんだね、かわいそうにって思ってしまう←サイテー
そーいう点でゎあたしの学校ゎいいよ♥w
9月入って遊びに行くとどこも夏休みより全然空いてるんだもん♪
友達も明日TDS行くんだってww
やっぱりそれを狙って、らしい(*゚▽゚*)
あたしも明日ゎお出かけですっ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
スイパラとか行くんだーっ(●≧艸≦)゛
ぁ、スイートパラダイスっていう食べ放題のとこねw
はぁ...また太る(´Д`。)グスン

今日(●≧艸≦)゛

August 31 [Tue], 2010, 20:40


今日の部活でのお写真っヽ(oゝω・o)-☆
の豚があたくしで、奄フ立ち方がかっこいい方が米子なりよw

ギターゎまたまた担任に借りましてーw
米子と色が似てるから結構好きなんだな♪←
初ライブの時もこれを貸してもらったんですよー(*^^)
あたしのギターが公の場に出ることゎないかもしれないな・・・((
まっ、ボロボロだからいいんですけどね♡♥(。´▽`。)♥♡



今日、あたしのバンドの名前とバンドのチームマークが決まりましたww
今更だが、決まってなかった・・・(
バンド名ゎ「ぽじてぃぶ」!!
ひらがなってとこが重要(。-`ω´-)
マークゎ上の通り
あたしが考えたーwwwww
あんまりごちゃごちゃしたマークゎめんどくさかったので、結構簡単なマークにしたのだ←

そして一番上の写真からもわかるように、マークを手の甲に書いたぜ★
しみこと米子も書いてくーれたっ(●*O艸0)⌒♪
でもしおにぎりゎバイトがあるからってことで書けず、スーザンゎなんかやだあ←って拒否られた(´・ω・`)ショボーン
文化祭本番も同じように書こうと思うんだけど、その時ゎスーザンだけおでこに書いてやるぅ←←
しおにぎりゎしょうがないからねw

にしても文化祭が楽しみだっ(●*>∀<*)*⌒*♪
紅ちゃのじんべい姿〜♥♥♥♥
あはw楽しみ(ノ*´_`)ノ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:瑠璃ちゃ
読者になる
一応女の子でふ(*^^*)
JK1で看護師をめざしてます

誕生日*12月18日
血液型*あー、やっぱりね。ってよく言われるA型
住んでるところ*ド田舎
ちょっと自慢できること*剣道1級もってるぉw
まず家に帰ってすること*布団にダーイヴッ←
休日の過ごし方*お絵かきandゴロゴロ
デートで行きたいところ*海
前世*ペットボトルじゃないかな・・・(
自分へのご褒美*お菓子
お弁当に絶対入れてほしいおかず*たまごやき!ないと地味にへこむにょ
生まれ変わったら*かわいい女の子になりたい・・・・・・
1ヵ月毎日食べるとしたら*ポテトサラダ お芋すきなの*:.。☆..。.(´∀`人)
今一番ほしいもの*かわいい絵が描ける素敵な技術

★好きなもの・こと★
色*ピンク
動物*ひよこ・ねこ
好きなこと*ギター・お絵かき・歌を歌うこと・あとベッドメーキング!w
食べ物*みかん・グラタン
スポーツ*バドミントン
タイプ*優しくて面白い人
アニメキャラ*連さま(地獄少女)・高杉さま(銀魂)・殺生丸さま(犬夜叉)一番ゎ連さま(●*>∀<*)*⌒*♪

★彼氏★
*しんちゃん
since... 09.6.17〜
*紅ちゃ(一応♀w)
since... 10.5.25〜
お祝いしてね(●≧艸≦)゛w
     癒される・・・(*/∇\*)
最新コメント
瑠璃ちゃ
» ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! (2010年09月25日)
紅娘
» ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! (2010年09月24日)
瑠璃ちゃ
» やる気でなぁい (2010年08月30日)
紅娘
» やる気でなぁい (2010年08月29日)
瑠璃ちゃ
» ひーまっ(^o^)/ (2010年08月23日)
P R
   今ゎ原因不明の病で聴けません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
http://yaplog.jp/hiyokolove/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE